写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

お久しぶりです?

2024-05-05 09:31:41


おはようございます??




GWもそろそろ終わりですね?!!




今日も暑いので水分補給忘れずに?







本日11時から18時ごろまでいます?^_^




会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいです?




お待ちしてます???

なんと!!

2024-04-27 14:06:53




ゆうなです??





昨日もたくさんありがとうございました???


初めて延長してもらえてめちゃくちゃ嬉しかったのー?????



これからももっと頑張ります?




トーク力には自信があるので、話すの苦手だよ〜て方も安心して遊びに来てね??








本日17時から22時ごろまで!!




ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな??







お待ちしてます??

あそべるよ??

2024-04-26 16:44:52



少し早いですが出勤しました??







本日22時ごろまでいます!







少し暑いので汗流しに来てください?







お待ちしてます〜?





つきました?

2024-04-20 12:16:51



今日は暑いですね〜?







お部屋着きました?^_^





本日もたくさんのお兄様と会えるといいな〜?




今日は黒のドレスです?





かわいいので見に来てくれると嬉しいな???






ぜひお待ちしてます??

すきなことは…??

2024-04-19 18:31:27



明日出勤です!!珍しく12時ごろからいるよていなので、、



ご予約いただけたら嬉しいです??








最近コスプレにハマってて、




前に集めてたものをたまに着て遊んでます(笑)






お店にいる時はドレス着てることが多いかもです?










どんなのが似合うか実際に会って確かめてほしいな〜?








ぜひ!お待ちしてます??

次は、、、

2024-04-18 12:31:37


次の出勤は土曜日です??







今日は学校に行ってきます〜?








前回の出勤ではたくさんのお兄様方に会えて嬉しかったです?






写メ日記とか見て、来てくれると嬉しさ倍増なのでるんるんでした???








12時から19時頃までいる予定なので、


お時間合う方は遊んでくれたら嬉しいです?

よく言われるのは…

2024-04-16 16:23:19




お部屋ついてます!!います!?






今日は可愛いドレスにしてみました〜?



涼しいのでいい感じです?











よくお兄様方に言ってもらえるのは、




形キレイだね〜て褒めてもらえます?








何がとは言いませんが?









今日かわいいので会いに来てね!!!




待ってます???

きょう?

2024-04-16 12:32:10



出勤久しぶりになっちゃいました?






今日からまたふっかつです!???







少し前におうちでコスプレした時のやつ?










メイドさんも好きですか??











本日もお待ちしてます??

います?

2024-04-10 14:15:59



今日はドレス着てますかわいいです??







本日いますよ?









たくさんのお兄様方とお会いしたいです!?





お待ちしてます??

います?

2024-04-07 15:57:11



こんにちは!ゆうなです!?






本日います?






よかったらいちゃいちゃしにきてね??^ ? ? ?^