木曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?
?
お礼です?
?
40分の指名のお兄さん
飲み帰りにありがとうございます??久しぶりのお友達さんとの飲みは話が弾みますよね??ヘルスの時に来てくれたみたいで、ソープになったの喜んでくれて嬉しいです??エッチ気持ちよかったねぇ?たくさん我慢してくれてありがとう?午後から仕事って言ってたのでちゃんと寝れたか心配…?また新宿きたらゆうで気持ちよくなってね!!!
?
40分の本指名のお兄さん
いつもお仕事前にありがとうございます!お土産ごちそうさまでした??ゆうの体調で心配させてしまいごめんなさい?無事に復活しましてお兄さんに会えて良かった??たくさん可愛いって言われるとゆうの自己肯定感は爆上がりで、一日気分が良くなります?アレ、お兄さんも行くのびっくりでしたが、楽しみましょうね〜?またゆうでいっぱい癒されてください?
?
60分の本指名のお兄さん
お兄さん、半年ぶりじゃないですか〜!そしてまさかの電話でソープランドになりましたよ、って言われて気づくという…笑?花粉で目が腫れてたのお大事に?そんな中でもお兄さんが気持ちよくなってくれて何よりです?不思議なタイミングで行っちゃったね!笑?ゴムは難しいけど、今度こそ!!!また次回も楽しい時間を過ごしましょう!花粉に負けないで〜??
?
80分の指名のお兄さん
お仕事途中に抜けて会いに来てくれてありがとうございます?たくさん可愛いって言ってくれて恥ずかしいけど嬉しかったなぁ??色んな体位できたし、お兄さんのことたくさん感じられました?やっぱりエッチは気持ちいいね?あの後お仕事戻るって言ってたので、仕事が捗ってたら良いな?また疲れたらゆうでひと休みしに来てください?
?
40分の指名のお兄さん
新宿の新規開拓へようこそ〜?たまにはいつも行くエリアと違う場所に行くのもありですよね?たくさんキスしてイチャイチャして、とても楽しい時間でしたね?可愛がってくれてありがとう?エッチもお兄さんが気持ちよくなってくれて良かった??ゆうの締め付け味わっちゃったらもう抜け出せないですよ(//∇//)また新宿来たらゆうと気持ちよくなろうね!!
?
60分の本指名のお兄さん
1ヶ月ぶりです〜?ゆうの日記見て「ハチミツ持って来い」って捉えたの大正解です?よくゆうの意思を汲み取ってくださいました!笑?ゆうの日記をしっかりとチェックしてくれて感謝でいっぱいです?お兄さんとのお喋りもイチャイチャも全部楽しくて時間があっという間です?気持ちよかったですね♪会える時に会っておくって大切なことですよね…実感しました?また次回も会えるの楽しみにしてます?
?
?
次回出勤は29日(日) 6:00〜19:00となってます!!
?
まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます?
おはようございます??
本日と明日、ゆうはお休みです?
今週は体調崩したり元々お休みが多かったりで、そんなに出勤できなくてごめんね?
本日ゆうは、1年前から楽しみにしていたライブに行ってきます??
この日があるからこの1年頑張れたといっても過言ではありません?
好きなバンドが解散するっていうのはかなり悲しいものですが、最後まで楽しんでこようと思います?
実はかなりの良い整理番号を引き当てまして…2桁台で入場できるので最前か2列目は確定かな!と!?
今日は盛り盛りのビジュで最高に暴れてきます??
1年間、ライブに行き続けてライブの楽しみ方を学んだゆうは強いです?
今はグッズの列に並んでおります?
販売開始の1時間前に着いたのですが、もうすでに100〜200人くらい並んでいてを感じてます…笑?
頑張ってお目当てのグッズを買ってくる!!!
それでは引き続きライブ前のワクワクに浸ります〜??♀?
並んでいる間に昨日のお礼日記書きますね??♀?
それでは行ってきます?
また日記更新お楽しみに?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
昨日のお花見のゆうを載せちゃう〜???
この写真撮っている時も絶賛雨が降っていて、帽子被っていて良かった〜!笑
まだちょっとしか咲いてなかったけど、早咲きの子たちは元気でした?
この雨の中、ベンチにマフラー敷いて、買ったスタバを飲んでいました?
もうスタバ好きなのにも程がある…www
見事、お尻はちょっと濡れましたww?
こんなプライベート写真もたまには良いよね????
しばらく雨っぽそうなので、満開にはまだ時間がかかるかも?
来週はまたお花見が2件あるのでワクワク〜?
みなさんもお花見に行ってみてね??♀??
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
火曜日と水曜日にお休みしまして、やっと復活いたしました〜???
喉の炎症がなくなり、休んで良かった、、?
ここ最近、睡眠時間が少ない日が多く、免疫が下がっていたのかもしれない…?
昨日は身体は元気ということで、桜を見に行きました?
そして、お買い物して夜はモリモリご飯を食べ、足ツボマッサージもして最高にゆっくりしました?
こちら、ゆうの昨日の夜ご飯〜?
どこのハンバーグか分かったらマジですごいと思う??
あの大手チェーン店の新作です?
なんちゃらシェフ監修とか書いてあった…?
これ、肉肉しくて超美味しかったのでみなさんにも食べてもらいたい…??♀??
マッサージも痛かったけどいつの間にか寝てました!笑
素晴らしい休日を過ごしたということで、なんやかんや今週最後の出勤となりました?
本日は24時までの受付です??♀?
27日(金)、28日(土)はお休みとなります??♀?
まだちょっと?ありますので、まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます???
(ゆうの独り言??)
2日もエ◯チしないと性欲がやばい…?
毎日ひとりでシてるのは内緒ね?
たくさんイチャイチャして一緒に気持ちよくなりたい?
本日からもどうぞよろしくお願いします??
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
先ほどドラッグストアに行ったら、英語で話しかけられて免税の会計に案内されましたww?
「Where are you from?Korea?」
なんだか韓国人に間違われたようです!笑
確かに海外のお客様たちに何度も韓国人?って聞かれたことある…笑
韓国の方にも韓国人?って聞かれたわww
ゆうは純日本人です???
ゆうの顔を見ると分かるように、日本人すぎて、平安時代だったらモテモテだったのにな…といつも思ってます!笑
みなさんが褒めてくれるのでゆうは自分の顔に自信持って生きれておりますので、感謝です?
ちなみに、だいぶ回復しまして、明日は出勤できそうです?
ご心配おかけしました???♀?
明日は6:00〜24:00での受付です??♀?
たくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
昨日は美容DAYやってきまして、5箇所もの場所を朝から晩まで巡りました〜!笑
髪の毛とかネイルとか、全てが今がいちばん調子いいです?
早くみなさまに見てもらいたい??
そう思う中、ゆうは喉の炎症が治らず、まだ激痛と戦っているため、
本日お休みをいただきました?
こんなに痛いとフ◯ラができない???
喋るのもしんどいとかゆうの良さが何も発揮されないよう???
いや〜久しぶりに体調崩しました、、悔しいです、、?
なんか、昔、占い師さんに言われたんですよ。
「あなたは毎年春頃に運気が悪くなるから体調気をつけて」
って。。。
ここ3年、ずっと当たってるんですよ…その占いが…?
3年間のうち、救急車で2回も運ばれたのはどっちも春でした…熱を出したのも春だけでした…?
春、怖い?
ゆう、春に呪いでもかけられてる????
そして、今回、体調崩したのも春でした_______
あの占い師さん、きっと本物だわ…
ゆう、今日は居たらその占い師さんのところ、もう一回行ってみようと思う????
基本的に占いって信じてないんだけど、その人だけは流石に信じてる?
明日こそ治して早く出勤したい…?
今日の回復次第かな!!!!!!
今日の予定はお家の色々やってお買い物して、友達とお花見でも行ってきます?
暇な友達が捕まったのラッキー?笑
明日を乞うご期待ください!!!
そして随時写メ日記も更新していくので楽しみにね?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
朝からたくさんのお誘いありがとうございました?
?
お礼です?
?
80分の指名のお兄さん
朝イチからありがとうございます!色んな事情を聞きまして、そういう風俗の使い方もアリですよね????勇気を出してきてくれて嬉しいです?2回目は難しかったけど、1回はできて良かった!!今日は不安なことも多くあると思いますが、精神的にもファイトです?また何かありましたら新クリをご利用くださいね!いつでもお待ちしてます?
?
80分の本指名のお兄さん
帰る前にゆうにまた会いにきてくださりありがとうございます?昨日も観光楽しんだみたいでお土産の魔除けも嬉しいです??腕パンパンになるまで運動した次の日に、今度はえっちという運動もできるの凄い?朝から2回もできて気持ちよくて幸せな時間でした?短期間に3回も会えて、また東京来たらゆうとたくさんイチャイチャしてください?お互いにお仕事頑張ろうね!!!
?
60分の本指名のお兄さん
1ヶ月ぶりです?姫予約ありがとうございます!本当に色んなお話ができたし、お兄さんに褒めていただいて光栄です?このお仕事は好きで続けていますが、将来色んなことに挑戦するの良いですよね?お兄さんと気持ちよくて楽しいエッチができました??ゆうのことたくさん考えてくれて嬉しい??またいつでもゆうで癒されてね!次回も楽しみにしてます??
?
40分のお兄さん
お仕事前にありがとうございます!お店変わったのにびっくりしていましたが、そうなんですソープになったの〜?お隣のマットも無くなっちゃったのよ…????ソープはあまり来ない中、ゆうに出会ってくれて嬉しい??でも楽しんでくれて何よりです?またゆうで元気チャージしてください!新クリでお待ちしてます?
?
40分の指名のお兄さん
お仕事途中に寄ってくれてありがとうございます!お兄さんに知らない攻められ方したからびっくりしちゃった??何ですか…あの舐め方は…とても気持ちよくていくの秒だった…?おにいさんもゆうで気持ちよくなってくれて嬉しいです??お互いに接客業、頑張りましょうね?また新クリで会えますように?
?
40分の指名のお兄さん
風俗2回目をゆうと過ごしてくれてありがとうございます?1人で風俗くるの勇気いりますよね…?美味しいご飯も食べてきたみたいで、食欲満たされたら性欲も満たすって素晴らしいことです?お兄さんが気持ちよくなってくれたので良かった!!帰ってゆっくりできてたらいいな????またいつでも新クリでお待ちしてます?
おはようございます?
昨日は早上がりごめんなさい??
夜になるにつれて声が出なくなっちゃって、唾飲み込むの痛くて病院行きました!
コロナもインフルも陰性、性病も陰性。熱もなし。
喉が傷ついたことによる炎症でした?
おそらくフ◯ラの頑張りすぎ?
喉奥まで入れすぎたかなという見解です????
痛み止めもらって飲んでいるのですが、時間がかかるとのことで、確かに今日もまだ痛い、、?
唾飲み込んでも食べ物食べても痛いってしんどい、、?
ゆうね、昔、扁桃炎で高熱でて救急車で運ばれたことあるので、そこまで悪化しなくて良かった??
今日は美容DAYでお休みなので、喉をゆっくり休めたいと思います?
明日明後日と出勤ですが、痛みによってはお休みになってしまうかもしれません、、??♀?
まだ何とも言えませんが、ご了承ください???♀?
今週金曜日と土曜日は元々お休みです?
今週は出勤少ないので、会える時に会おうね??
今ちょうど美容室向かうところなんだ〜?
残りの美容も楽しんで、可愛くなってくるね?
昨日のお礼日記、時間見つけて書くので少々お待ちください??♀?
それでは行ってきます〜^_^
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
ゆう、本日夜にご予約なければ早めに上がります??
声が枯れちゃってカスカスの声しか出ない…?
なんだろう…乾燥?喋りすぎ?
このまま声戻らないとか嫌なので、一回病院行ってみようと思う、、?
17時か18時にはあがろうと思ってます??♀?
どうぞよろしくお願いします?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
そういえば、東京は先日桜の開花宣言がされたようですね?
ゆうは桜ってすごく好きで、期間が短いからこそ儚く切ない良さがあります?
この季節は海外からもわざわざ桜を見に来る人々がいるので、日本は活気に満ちるでしょう?
日本は、景色も綺麗でご飯も美味しく人々が優しい、と海外の方がよく言っています??
日本人として嬉しい限りです??
ゆうは今年はお花見に2回行く予定を立てています?
花粉は酷いですが、桜の下でレジャーシート広げてご飯食べるのがなんか良いんですよ…?????
桜の名所のおすすめとか穴場スポットがあったら是非教えてください〜?
そして本日も24時までの受付です??♀?
ちょっと埋まってるところもありますが、?はこちら〜??
・10:20〜15:40
・17:00以降
ゆう、明日24日(火)はお休みです!
お休み前にたくさんいちゃしてください?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
今日もよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love