写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

出勤中?

2024-09-13 13:57:57
今日も出勤してますimg
19時までいるので遊びに来てね〜
待ってます??

出勤しました?

2024-09-11 18:20:59
今週最初の出勤です??(*´ ? `*)??

週の真ん中でお疲れなお兄さん
よかったら癒されに来てね?
元気なお兄さんも
ぜひぜひ遊びに来てね〜img

待ってます??

出勤中??

2024-09-04 17:33:22
今週も出勤してますimg
今日は22時までいるのでお仕事や
お出かけの帰りに遊びに来てね??


?今週の予定?
9/6 17:00〜22:00
9/7 13:00〜22:00


?出勤中?

2024-08-18 14:31:26
完全復活?( ???? )?とまでは
いかなかったけど…出勤してますimg

スタート遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございます?
今日もお会い出来て嬉しかったです!


今日は17時までいます!
よかったら遊びに来てね??

ごめんなさい

2024-08-17 12:09:49
時間を変更してもらいながら
行けないか模索しましたが
どうしても体調がよくならず
お休みすることにしました??♂?

前日からお約束いただいてたお兄さん
たくさんの選択肢がある中から
私と遊ぶことを選んでくれてたのに
本当にごめんなさい。

行こうかなと検討されていた方も
ごめんなさい?

なんとか明日の出勤までには
治すのでもう少しだけ待っててください。

出勤中??

2024-07-13 13:22:23
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました〜
たくさんお話できて嬉しかったです( *´?`*)
またお待ちしてます??

今日は20時までいるので
遊びに来てね〜img


出勤中??

2024-07-08 16:20:00
まずは今日遊んでくれた
お兄さんありがとうございましたimg
お会いできてとっても嬉しかったです
またお待ちしてます??


今日は18時まで出勤してます!
遊びに来てね〜


出勤してます?

2024-07-02 20:05:41
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました〜img
たくさん気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかった〜?


今日はラストまでいるので
遊びに来てね(*´∀`)ノ?


出勤します?

2024-06-07 11:00:18
今日12時〜24時で出勤しますimg
今週は土日お休みなので
よかったら遊びに来てね(*´∀`)ノ?

?出勤中?

2024-05-24 17:30:48
昨日遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございました?
また来るねって言って
もらえてすごく嬉しかったですimg


今日はいつもより花粉を感じる…
私だけなのかな…鼻と目がダメです?
でも室内にいればなんとかなるはず(??????)??
今日もまおと遊んでくれるお兄さんいたら
23時までお待ちしてますね??