写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

今夜?

2024-09-25 16:22:23
こんばんは!めるです?

本日時間変更して18-23います??

今日は友達と大久保公園のアイスクリームフェスいきたかったんだけど朝起きれなかったし朝からおなかいたかったからやめた??

さむいし?


今日もかわいい服買えて満足?





遅い時間までいるのでまったりお待ちしております(つ´∀`)つ




まってるね〜??





める?

今日もありがとう?

2024-09-24 22:15:43
こんばんは!めるです?

本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました???

写真指名で選んでくださったおにいさんもふりーのおにいさんたちもありがとうございました??

三連休明けでまったりかとおもってたらあくさんのおにいさんからお誘いいただけてうれしかったです(????????

「こんなに綺麗で愛想が良くて気遣いもできるなんてすごいね」

って褒めて貰えてうれしい????

全部褒めてくれて最上級の褒め言葉?


いつも優しくして下さりありがとうございます????

またお会いできるのをたのしみにしてます?


あしたも

14−22

います??

10/4までは駆け抜けます?



制服コスプレは本指さんとネット予約してくれたおにいさん限定なので?
この機会にぜひ?

9月末までだよーん!

??45分以上のコースのみ




またあした(*´?`*)ノ

ありがとう?

2024-09-23 23:01:48
こんばんは!めるです?

本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました???


みんなかわいいってずっと甘やかしてくれてうれしい、!
化粧や暗闇マジックのおかげです??

「全部気持ちよかったです」

っていってもらえてうれしかった〜!??


絶対後悔させないので?

またあいにきてねん??



あしたも

12−21

おみせにいますよん??


10/5まではまいにちがんばります?


本指さん、ネット予約してくれたおにいさん限定です制服でお出迎えしてます?

黒髪にしたことによって制服、リアルなので?着たままするの好評です?

少しずつ脱がしてね?


??9月末までです!
45分以上のコース限定です


10月は推しのツアーも終わって落ち着くとおもうのでおやすみ増えるかもです??

まったり自分のペースで無理なくがんばります??

みんなも無理しないでね!
めるとの約束だよ???




おやすみなさい???





今日髪の毛ワンカールしか巻いてないし着てた服も城のワンピースだったからめっちゃ清楚に見える??

清楚っていわれてにっこり??







める?

満枠ありがとうございました?

2024-09-22 21:38:21
こんばんは!めるです?

本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました????

ネット指名のおにいさんや本指名のおにいさんのおかげで本日満枠でした?

すたーとの時間調整してくれたネット指名のおにいさんありがとうございました???♂?

1年振りにあいにきてくれた本指さんもありがとうございます??
久しぶりの再開??

階段あがってきたとき顔みてびっくりした!?
誕生月だからってまたあいにきてくれてありがとうね??

久しぶりにあえてうれしかった〜?

またまってます??


ネット指名のおにいさんたちもありがとうございました??

たくさんのおにいさんがネット予約してくれてうれしかったです????
忙しくさせてくれてありがとうございます??

またまってます!


あしたも

12−21

います??


三連休ラスト!
いっしょにすごしてくれる??


あしたこそはちゃんと12じからいるようにがんばる、!!

のでご予約などいただけるとうれしいです?



今日はたくさんのおにいさんがせめてくれてとてもやばかった?

「すごいね」

ってたくさんいわれちゃった//


来てよかったってこれからも言って貰えるように頑張りますので??

いつでもまたお待ちしてます??


本指さん、ネット予約してくれたおにいさん限定で制服でお出迎えしてます!

9月末までの期間限定です!



この機会にぜひ〜??





おやすみ?


お礼??

2024-09-21 20:52:13
こんばんは!めるです?

早めですが退勤しております!

本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました??

夕方あいにきてくれた本指さん?

とーっても久しぶりにあえてうれしかったです??? 帰省前にあいにきてくれてありがとう??

ずっとかわいいって甘やかしてくれてうれしい????

たのしくてあっという間だった?

黒髪も制服姿も褒めて貰えてうれしかったです( *´?`*)

またまってますね?


ふりーのおにいさんたちもありがとうございました??

「今日来てよかった」
っていってもらえてうれしいです??

後悔させませんので!
ぜひまたお待ちしてます?


あしたも

12−21

います??


明日こそは寝坊せずに来たい気持ち!



黒髪も制服姿も好評でうれしいよ〜!ネイルも褒めてくれてありがとう?


制服は本指さん、ネット予約してくれたはじめましてさん限定なのでこの機会にぜひ?

?? 9月いっぱいまでです





月末近くは生理前なこともあって3大欲求がやばめなんだけど、
せめられ不足かも?


おにいさんが満たしてくれる??



おやすみなさい???

ありがとう???

2024-09-20 22:16:06
こんばんは!めるです!

本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました??

夕方来てくれた本指さん??

2度目まして!
ありがとうございました??

また会えると思ってなかったからあえてうれしかったよ〜??

今日もたくさんかわいいって甘やかしてくれてありがとうね(ノ)・ω・(ヾ)?

黒髪も制服姿も見せれてよかった??

おにいさんにずっとえろいっていわれたかも笑

今日特に、
あふれちゃってやばかった?

またあえるのたのしみにしてます?


写真指名のおにいさんたちもありがとうございました??



あしたも

12−21

います??


あしたから三連休?

先週はお休みしてたけど、今週の三連休はいます??♀?

いっしょにすごしてくれる??



事前予約はめるさんのモチベに繋がります?そのひと手間がうれしいです???


あしたもまってるね??



おやすみ??

イメチェン??

2024-09-20 14:08:39
おはようございます??
めるです!

本日15−22います??


昨日マイガールしてくれてるおにいさん限定で先行で載せたんだけどイメチェンしました??

黒髪ロングどうですか?


めーーっちゃ清楚になったなあとおもってます??


春まで明るくする予定はないんだけど自分の顔的に明るい方が似合うのかなあ?




どっちのがすき??






22じまでお待ちしております!



9月末まで本指さん、ネット予約してくれたはじめましてさん限定で制服でお出迎えしてます?



期間限定なのでぜひ??

雨の中ありがとう?

2024-09-19 00:22:44
こんばんは!めるです?

本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました??

雨で足元悪い中ありがとうございます!

写真指名のおにいさんがためるを選んでくださりありがとうございます?

写真より可愛い!って褒めていただけてうれしかったです?

出勤する度おにいさんたちからかわいいってたくさん甘やかしてもらえてはっぴーです?

「こんなのはじめて」
という言葉もいただけてうれしかったです??????


よく上手だねっていわれます?
なにがとはいいませんが?!


またまってます?



あしたはお休みなので次回は、

9/20 12−21

です!?

華金、いっしょにすごそうね??


今日実は23時までおみせにいました??

普段21時、22時までなので新鮮な時間だった??

写真指名で埋めてくださりありがとうございました??

たまーーに23じまでいるので!
またお相手してください?



あしたはネイルも変えるし髪色もかえるからたのしみ?

お楽しみにしててねー!


またあさってお待ちしております?



??制服コスプレは9月末まで!
本指さん、ネット予約してくれたはじめましてさん限定です??


限定?

2024-09-18 14:23:52
おはようございます!
めるです!

本日15−22

おみせにいます??

すみません寝坊しました!?
9時半にネイルから前日確認の電話あって起きたのにそのまま二度寝してた?

あした13時なんだけど起きれますように??



あした美容院もいくから髪色明るいのラストかも!
しばらく暗くする予定だよ〜

ブリーチ何回もしてるから色落ち明るくなっちゃうとおもうけど?


秋冬は暗くしたくなるんだよねえ
今は黒髪欲!


今年の秋冬は清楚になりますので??





本日22じまでお待ちしております!


9月末まで本指さん、ネット予約してくれたおにいさん限定で制服でお出迎えしてます?


期間限定ですのでぜひ?

お礼??

2024-09-17 21:56:21
こんばんは!めるです?

本日あそんでくださったおにいさまがたありがとうございました??

3連休明けの平日ということもあり前半まったりさんだったけど後半たくさんお誘いいただけてうれしかったです?

今日来てくれた本指さん??

お久しぶりにあえてうれしかった(ノ)・ω・(ヾ)?

今日もたくさんかわいいかわいい褒めてくれてうれしかった????

制服プレイ、やっぱいいよね?
背徳感??

また来月もお待ちしております!
ありがとう(T^T)???



アイドルみたいって褒められてうれしかった〜
昔はねアイドルになりたかったんだよねえ??

アイドルとこんなえちなこと、するのとてもえち、だね(ノ)・ω・(ヾ)?


またお待ちしてます!



あしたも

12−22

います??


あしたでたら19日はおやすみいただきますん!

美容デー?


髪の毛暗くする予定だから明るいめるちゃんとあえるのは明日だけ、かも!

今年の冬は清楚になります??


本指さんとネット予約してくれたおにいさん限定で制服きてます!
9月末までだよーん!




またあしたもお誘いお待ちしております?


おやすみ長かったから不足中、だよ?