逢いに来てくれた仲良し様
ガチ感謝??ほんっと嬉C?
その後もお誘い続いたの??
ありがとうございました??????
雨風ヤバそうなので???
??今日も引き続き救世主求ム??
全然話は変わりますが?
西武新宿のところのセブンに
?宝石コレクション?
というものが売っていて?
これがココ最近のえなの
一番欲しいもの??
飲み物やお菓子よりも
?宝石コレクション?
差し入れ待ってます??????
お願いするの珍しいかも(笑)
ハンドメイドにハマってて
ネックレスや指輪にしたいの?
集めてるのでもし良かったら?
自分で引いたらレアの
ガーネットが当たったよ?