写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おれい?

2024-09-27 19:32:58
今日来てくれた仲良し様??

旅行明けにムラムラ解放記念???
めっちゃエンジョイしてるじゃん笑

えなは学生の頃は長期の休みは
なかったし色々楽しめるの羨ましい?

そして久しぶりに逢ったら
変態度がレベルアップしてた?

オネダリはほどほどにね??

しつけが必要かなと思って
ち○び激しく噛んじゃったよ?

でもやっぱりおっぱいは正義だから
また溜まったらいつでも来てね??


次は日曜日???♀??

2024-09-27 18:38:05
新人さんが多いみたいなので?
早めに上がりました?

次は日曜日に逢おうね??
ご予約まだまだ待ってるよん(^o^)/

ニチアサも出勤早起き頑張ります?

ちゃんと見て?

2024-09-27 13:09:31
OPついてるお兄様は日曜日だったね?
ぼーっと見てたわ失礼致しました!

えなも人の事は言えないのですが(汗)

プロフィールや写メ日記を見てない
お兄様が最近多くて悲しいです。



言ってるじゃん

ド痴女



責め好き

変態

ですよって!!!!!

フリーじゃなくて指名でも

逢ってからお名前聞かれたり
おっぱい何カップって聞かれたり…

攻めようとしたら

そういうのはあんまり好きじゃない

とか

悲しいのでもっとえなの事を
知って欲しいかもしれない??

認知が足りないせいかもなので
出勤も日記の更新も頑張ります?

情熱の赤いドレス???

2024-09-27 10:11:36
わぁい??ご予約沢山ありゃと〜?

仲良し様もOPも付けてくれたお兄様も
待ってるから気をつけてきてね??

今日はえなでも着れる新作ドレス?
めっちゃ可愛いし嬉しいし???

?とにかくGLAMOROUS?

るんるんでお待ちしております笑

シフト変更します?

2024-09-26 09:10:24
外せない用事が出来てしまい…
本日はおやすみします?

代わりに金曜日と日曜日の
出勤時間を伸ばしました??

週末たくさんイチャイチャしよ?

えなちちに挟まれたいお兄様??
ご予約お待ちしております?

おやすみ満喫(-_-)zzz

2024-09-25 18:14:48
昨日は遊んでくれたお兄様全員が
えな指名で来てくださいました?

差し入れもありがとうねぇ?

今日はおやすみ満喫していたので
お兄様からおすすめされたアレを?

そう

地面師たち笑

途中まで面白かったんだけどなあ?

見終わった頃には日も暮れていました…

週末シフト追加したので
明日からまたお待ちしております??

ありゃと?

2024-09-24 13:47:38
続けてのお誘いありゃと?

チョコラBBも頂きました??

ローションの使いすぎで
口角が切れちゃってたので?

ビタミンが取れる栄ドリは
とっても嬉しいです?

まだまだ対戦お待ちしております?

ついにこの季節がキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

2024-09-24 09:57:05
彼パーカー始めました??

このサイズ感がたまらん?

実は私服もほぼこんなんです???
アムールでは履いてないケドね///

外は涼しくなっても

えなのエロさはアツいままです?笑

18時までお待ちしております???

ありゃと?

2024-09-23 00:48:35
沢山のお兄様が遊びに来てくれて?
いっぱい興奮してくれるの嬉しい?笑

見つけてくれて本当にありがとう?

えなは連休最終日も出勤なので?
逢いに来てくださいね?

ひとつ前の日記にシフトも載せました???

既にご予約頂いているお兄様も?
逢えるの楽しみにしてますね?

今週は週末は地元に帰るので?
平日お誘いも待ってますよ〜

直近の出勤予定

2024-09-23 00:40:48
直近1週間の出勤予定です。

09/23(月) 15:00 - 22:00
09/24(火) 10:00 - 18:00
09/25(水) -
09/26(木) 10:00 - 18:00
09/27(金) 10:00 - 18:00
09/28(土) -
09/29(日) -

遊びに来てね♪