?
?
?
久しぶり〜?
?
?
めっちゃお休みしてた!
?
?
色々お出かけとかしたり
お家でゆっくりしたらしてた??
?
?
?
ゲームハマっちゃったんだよね〜?
トモコレの新作!!
?
ゲームとかやるの3年ぶりくらい!
トモコレは小学生の時よくやってたから
懐かしい気持ち?
?
?
?
?
今すごい島作ってるの??
早くみんなに話したい〜!!
?
?
?
?
?
?
?
今日も完売ありがとうございます???
?
明日はまだ予約お待ちしてます??
?
?
?
?
?
シフト今日中に出しますので
お待ちを~!!
?
?
?
?
?
?
?