写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

いるよっ??

2024-08-02 14:15:01
しばらく
頑張ろうと思ってるので
少しでも気になってくれてる
お兄さんいたら
会いに来てくれたら嬉しいな?

ゆなと
あんなことやこんなこと
しませんか???????

会いに来て欲しいな?

2024-07-31 17:25:13
23時半までいるよっ

お仕事終わりのお兄さん
お疲れ様?

お仕事の疲れを
ゆなに癒させて欲しいな。


確かめてみて?

2024-07-31 10:30:28

ゆなは乳首責め・優しめのフェラ
得意なので
乳首弱い方責められに来て?
ゆなのお口で
気持ちよくなって欲しいな。

実際に確かめてもらって

感想も聞きたいです!!


出勤しました♪

2024-07-29 15:15:47
只今、出勤中です。
今日は 12:30 〜 20:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆな

いるよっ

2024-07-27 13:56:13
23時半までいるよ!

お休みのお兄さんも多いかな?
仕事あるお兄さんも
お休みのお兄さんも
会いに来てくれたら嬉しいな。

お待ちしてます?

構ってほしいな?

2024-07-26 10:30:27

寂しくなる予感?

寂しいのは嫌だよ!!!


お誘いのらぶこーる??待ってます??

ゆなに構ってね???


我慢だよ?????

2024-07-22 13:32:47

お兄様に会う
準備出来てますよォ????

お兄様はどんな
エッチなことがしたいですか????

ゆな得意なのは
乳首責めながら手でいっぱい
トロトロに
させることかなぁ??

中のほうは
入れたくなっちゃうほどの…///??

けど、ダメだよ我慢だよ?

いっぱい待ってるね??

独り占めして?

2024-07-05 17:06:20
お兄さんが
会いに来てくれることが
ゆなにとっては
元気の源なの…!!

2人だけの時間の時は
独り占めして欲しいな?