写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

いっぱい出た??

2024-09-28 01:57:52
今日も会いに来てくれたお兄さま
選んでくれたお兄さま
ありがとうございました?(*´ `*)


お昼のお仕事終わりにお部屋行くのは
正直疲れも出て大変だけど
でも会いに来てくれるお兄さまがいるから
楽しく過ごせてますimg




いつもありがとう




もっともっと
お兄さまを楽しませられるように
がんばるねimg



あしたもいるので
会いに来て欲しいです? .? ?

今日も今日とて??

2024-09-27 19:08:00

????????????????

1週間お疲れ様でした!

御奉仕大好きキス魔OL? ひらりです?



雨降って来ちゃったね〜img



会社帰りのお兄さま多いと思うから
みんな気をつけて帰るんだよ?



お部屋にきてくれるお兄さまは
気をつけて来てくださいねimg



最後までお部屋いるので
一緒に遊ぼー? .? ?


明日も会おうね??

2024-09-27 00:29:14

????????????????

今日も会いに来てくれたお兄さま
選んでくれたお兄さま
ありがとうございましたimg


ラストの枠で選んでくれた
65分のお兄さま??



最初から最後まで
ずーっと褒めてくれて
たくさん頭撫でてくれて
嬉しかったなあimg



プレイ終わってからその場で
明日の予約も入れてくれて
男気感じちゃいました? .? ?


そんなことしてもらったの初めてで
明日も頑張れるなあって
素直に思いましたimg


あしたはあいにくの雨だから
気をつけて来て欲しいな?


今日はたくさんありがとう?(*´ `*)


またあした〜img


もっと近くだよ???

2024-09-26 20:12:17

????????????????

お疲れ様です!

御奉仕大好きキス魔OL? ひらりです?



お昼の仕事終わってお部屋着いたら
お兄さまが選んでくれてました???



最近お部屋ではゆるめのお洋服来てて
ひさしぶりにドレス来た日に
選んでくれたのは
とっっても嬉しかったimg



お話していく間に
最寄駅が近いことが分かりました!笑



もしかしたら会うかもね? .? ?



最寄駅が近いお兄さまが何人かいて
たまーに電車で見かけたりしてます?


案外近くにいるかもしれないねimg





話変わりまして、、、笑



あしたからしばらくの間
雨っぽいね?



雨でもわたしはお部屋いるので
ぜひ会いにきてねimg



今日も24:00までお部屋いるよimg


I will make you happy ???

2024-09-26 00:21:37

????????????????


平日で雨にも関わらず
会いにきてくれたお兄さま
選んでくれたお兄さま
ありがとうございました(///з///)




今日はたくさん嬉しい言葉を
お兄さまから貰いましたimg





『今まで1番気持ちよかった!』
『記憶に残る良い時間を過ごせた!』


そんなふうに言ってもらえて
ほんとに幸せです??



仕事終わりで疲れてたけど
お兄さまのおかげで
疲れ吹っ飛んだよimg




明日も19:00からお部屋います!
私がたくさん幸せにするから
是非会いに来てね??♀?



あ、あとね!!!





最近、海外のお兄さまも多いから
頑張って英語と中国語の
お勉強しようかなって思ってるのimg




I will definitely make you happy, so please come and see me.?

我一定会幸?的,所以?来看我??

到着??

2024-09-25 19:41:56

????????????????

お仕事お疲れ様です??

御奉仕大好きキス魔OL? ひらりです?






お部屋つきました??♀?






お店の周りにご飯屋さん多くて
この時間に通ると
良い匂いすぎてお腹空く?






お兄さまは夜ご飯なに食べたimg


あした19:00〜お部屋います??

2024-09-24 14:23:29

????????????????

こんにちは!

御奉仕大好きキス魔OL? ひらりです?






連休明け皆さんいかがですか???






昨日一昨日と急遽実家に帰っていて
お部屋行けませんでしたimg






あした19:00〜お部屋いますimg






お仕事終わりに駆けつけるので
お兄さまもお仕事終わりに
会いに来てくれたら嬉しいですimg






午後も頑張ろうねええ!


早くいれて???

2024-09-21 22:54:45

????????????????

今日もお疲れ様でした!

御奉仕大好きキス魔OL? ひらりです?







今日も会いに来てくれたお兄さま
選んでくれたお兄さま
ありがとうございました? .? ?







1週間の疲れを癒したいって
連休の初日に会いに来てくれて
とっても嬉しかったよimg







今日はカフェ好きなお兄さまに
たくさん会うことができて
趣味が同じだと楽しいなあと
改めて感じたなimg







おすすめのカフェの発表会で
話が盛り上がってしまったよね?笑







私は将来カフェを開きたいなって
小さい頃から思ってて、、、







今日みたいに
カフェが好きなお兄さまとか
飲食店で働いてるお兄さまとか
会社経営してるお兄さまとか







このお仕事には
たくさんの出会いがあって
私の将来の夢を叶えるヒントが
たくさん溜まってるなって
最近思うのですimg










お話だけじゃなくてもちろんちゃんと
ご奉仕もします??







たくさんお話をして
たくさん喜ぶ顔を見ることができて
私はとても幸せです(?????????)






明日もお部屋いるから
会いに来てね〜img


お口開けありがとう??

2024-09-21 09:55:07

????????????????


おはようございます!

御奉仕大好きキス魔OL? ひらりです?






朝からありがとうございました??







初めましてのお兄さまだったけど
とっても話しやすくて
たくさん褒めてくれて
朝からとても気分がいいですimg








朝一番最初に感じたことって
その日ずーっとその気分で
いることができるらしくて!!







朝からお兄さまに
happyな気持ちにさせてもらったから
今日はずーっと私はhappyです?






プレイ中もたくさん
気持ちいいね。上手だね。
って言ってくれたから
私も楽しく過ごせたよimg







まんまるな女の子が好きらしいから
次会う時は
まんまるになってるかもimg






楽しかったから
また会えたら嬉しいなあ??(っ???c)???


魅惑の唇??

2024-09-16 23:02:22

????????????????

お疲れ様です!

御奉仕大好きキス魔OL? ひらりです?







今日も会いに来てくれたお兄さま
選んでくれたお兄さま
ありがとうございました? .? ?








いつも会いに来てくれたり
選んでくれるから
私は自分に自信が持てるよ!







ほんとにありがとうimg







今日何人ものお兄さまに
『唇がエロい!!!』



とか




『唇が気持ちいい??』って
言っていただけましたimg






分厚い唇あまり好きじゃなかったけど
たくさん褒めてくれるから
好きになれたよ?(??? з ???)??






お兄さまたちのおかげで
今日も楽しく過ごせました!
ありがとうimg





次は9/18火曜日の
19:00〜ラストまでお部屋いるよ??






私もお仕事終わりにお部屋行くから
お兄さまもお仕事終わりに
会いにきてね(?????????)