写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

会いたくなっちゃって??

2024-09-09 18:02:37
こんにちは!
なみだよ〜



急遽今日出勤してます!

会いに来てね〜?




いつもなみはみんなのこと
癒したいなっていう気持ちでいるんだけど
今日は私もちょっと癒されたい!笑笑



ぎゅーってしたり
頭ぽんぽんしたり
そういう普通のきゅんきゅんも
元気になったりするよね?


みんな毎日頑張っててえらーーい!!!

お部屋で待ってるよ?

2024-09-06 14:19:14
こんにちは!



お部屋いるよ〜??


もうすぐ夏休み終わっちゃうから
出勤どれくらいできるかわからなくなるから今のうちに会いに来て〜??





今日もいるよ〜!

2024-08-28 12:05:47
こんにちは〜!
なみだよ??




今日は短いけど
【13:00~17:00】
でいます!



17:00には終わっちゃうから
16:20くらいまでに来てくれると
ありがたいです??♀?




待ってるね〜!



この写真は前にタイ料理食べた時??
美味しかった〜!!??



いるよー!

2024-08-22 18:23:54
こんにちは!



今日久しぶりに出勤してます!

【23:00まで??】
待ってるよー??







上の写真、実はちょっと前に誕生日で
ケーキ食べた時のやつー??



おいちいだった?





みんなの夏の思い出も聞かせて欲しいな?



楽しかった〜!!

2024-08-13 20:59:07
こんばんは!
なみです!




ここ5日間くらい予定がたくさんあった
んだけど全部終わりました〜!!!



もうめーっちゃくちゃ楽しかった?


昨日はフェスにもいって
好きなアーティストいっぱい見てきたよ?




みんなはお盆何して過ごしてますか??

よかったら教えてね??




近々出勤予定出すので
会いに来てね〜?


お部屋到着っ??

2024-08-08 18:20:51
こんばんは〜!

なみです?





今日もお部屋います〜?



昨日大雨と雷で大変だった?

今日はちょっと涼しくて過ごしやすいね??



なみは明日明後日で旅行なので
2日間おやすみしちゃうので
なみに会いにきてくれるお兄さん
待ってるよ〜!!







お部屋到着??

2024-08-07 15:16:45
こんにちはー!
なみです??





本日も出勤??


遊びに来てくれるの待ってるね?




髪自分で切ったから
変わったなみを見に来てほしー?



いよいよ…?

2024-08-04 21:27:33
こんばんは〜!!
なみです!



やっと喉から?がでることも
なくなって、腫れも引いたので
いよいよ明日からまた出勤再会です?




お待たせしました本当…



このお休みの間に実はちょっと
髪切ったの…?



しかも自分で切ったんだー!
似合うかなぁ?



見に来てねん?





明日
【13:00~18:30】
でいます!!



ご報告?

2024-07-30 15:48:02
こんにちは!

なみです。




今日出勤予定だったのに
おやすみしちゃってすみません…





実は昨日のお昼から
なぜか喉から?が出てきちゃって…




家族に見てもらった感じだと
切れちゃってるだけだと思うんだけど
大事をとってしばらくは
おやすみします…?




どれくらいで治るかわからないけど
またよくなったら出勤するから
その時また遊んでください?




なみのこと忘れないでー?







しゅ?

2024-07-25 14:18:36
こんにちは〜なみです?





今日出勤してます〜!



【23:30】までいるから

お誘い待ってますね?




今ならすぐご案内できます!



今日も今日とても暑いですが
お兄様方もちゃんと水分取って
熱中症気をつけてね?