写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?10月シフト?

2024-09-25 16:45:28
少しシフト変更したので
再掲しました??

お菓子くれたらイタズラ出来ないから
持って来ちゃだめだよ?

??

【お礼写メ日記】

2024-09-25 15:16:43
kantecさん
口コミありがとう???

私の良さを
的確に書いてくれて嬉しい?
誰とでも打ち解けられるのが私?
期待に応えられて
マット職人冥利に尽きます??
頭おかしくなりそうだったの
可愛いσ???? . σ???? ?

また脳も身体も気持ちよくなる
遊びをしようね????


?昨日は◎本?

2024-09-24 08:06:13
お兄ちゃん達おはよう????

昨日は仕事終わりに友人と
ワイン会?
終電前まで飲んでたのに
全然酔わなかった私達
類友恐ろし過ぎる....
昨日は3本飲んだよ

先月ぶりのおにいたま
今回も素敵な差し入れありがとう?
今日珍味とビール頂きます?


沢山恥ずかしい姿にさせるのが好き

ぴちぴち魚みたいに跳ねて
感じまくってる姿も好き

昨日はレアなベッドコース指名が?
実はね、ベッドでのあれこれも好きなの
こんな事初めて!を沢山奪っちゃった
ベッドでマットコースみたいな気持ちよさ
ただ舐めてシコシコだとつまんなくない?
私もそう思う〜
自分自身が楽しいなって思える
そんなお遊びをしてます(? ? ? ?? )



?自己紹介です?

2024-09-21 09:21:12
お兄ちゃん達おはよう????
よく眠れたー?
土曜日のゆるい空気が結構好き...

連日ご指名ありがとうございます?
ずっと会いたかったのって
会いに来てくれて感激?
行動に移せる男性はかっこいい??

さぁ本日も元気に出勤するよ??


?10月のシフト?

2024-09-20 09:41:03
今の所このシフトになります????

マグロみたいに動き回ってた方が
元気なの不思議(? ? ? ?? )
分かるーって人いるよね?


?楽しいね?

2024-09-18 15:07:36
お兄ちゃん達こんにちは????
昨日もスタートからありがとう?

色々な体型や性感帯
人間=?M==?'$J$N$GEv$?$jA0$@$1$I
どんな方でも
一緒に楽しんでくれる事
凄く幸せで楽しくて
??「凄く楽しかった〜!!」
同じ気持ちで嬉しいな???

おにーたんお土産嬉しいよ??
食べるの勿体無くて飾ってる



今日もめちゃくちゃ元気??
沢山楽しい事しようね??


?残暑の悲鳴?

2024-09-13 23:41:23
??「きゃああああぁぁぁ」
エロムードをぶち壊しに来たヤツ
???「やぁ!!!」

Gが本当に苦手で...
自分の視野の広さが
こんな悪影響を及ぼすとは?

人間よりはるかに小さい生き物なのに
人間が怖がる存在ってある意味凄いよね

弱い姿を本指名様に見せてしまって
恥ずかしい(? ?. .? ?)"
そんな一面もご愛嬌という事で????


?えっちな人がいっぱいー?

2024-09-11 18:23:59

マイガール増えてる??
気になってくれてるえっちな人が
沢山で嬉しいよ....!

禁酒始めて5日目
(この間も禁酒するって言ってなかった?)
体調が凄く良い!!
お水生活ってやはり身体に言いんだね。
よく眠れるし浮腫も取れるし
パワフルに生きられてる気がする。
ずっとずっと居てね?って
リクエストも頂いたから
ずっと元気でいられるように
頑張らないとだね???


?復活?

2024-09-08 07:40:29
お兄ちゃん達おはよう????
昨日は体調悪くて
良い接客が出来そうになかったので
お休みさせて頂きました?
予約してくれてたお兄ちゃん達
大変申し訳ございませんでした? - ?
やっと元気になりました....!
次は元気な状態でお会いできるように
体調管理に努めます??

スケジュール詰めすぎも良くないね?
12月までは駆け抜けたい...!
一緒に頑張ろう(? ?. .? ?)"


?ねぇ知ってた??

2024-09-03 20:22:31

口コミ投稿したら
お得に遊べるんだって!
この機会をお見逃しなく?

口コミ100件目指してるから
沢山の感想お待ちしてます
(???o??? ? o??????)
本指名の方は割引できないけど
口コミくれると大喜びします??