こんにちは?ゆいかです??
?
?
お兄さん方?台風は大丈夫でしたでしょうか…?
?
雨風の轟々という音が大きくて
?
何度も窓から外を見て過ごしていました??
?
?
今日も雨ですが
?
台風は通り過ぎてくれたようで
?
一安心です????
?
?
今日は日曜日???????
?
せっかくの週末
?
ゆいかと楽しい時間を
?
ご一緒してくれたら嬉しいです??
?
?
?
ではでは〜
?
おはようございます??
今日も????
台風やら地震やらでなかなか明るくなれない今日この頃´?ω?`
楽しみなのはサッカー??ぐらいかな?
時間が微妙すぎるからちゃんと観れてないけど?応援はしてまっす?
今日もこんな悪天候だけど
予約してもらえて感謝です??
気をつけてお越し下さいませ〜?
そして来週はお休みいただく予定です
ごめんなさい??♀?
また日曜日から出勤すると思うのでよろしくお願いします??
最近もらったグミのスイカ?味?
夏?って感じの味で美味しかったです?
全然伝わらないね?
ありがとー?
今日もお待ちしております?
久々にピュレグミ買ってみたんだけど
まさかの?の形のグミが出てきたの
こう言うちょっとしたことでも何か
嬉しくなっちゃうタイプ?
今日はいいこと起こるかな〜?
おはよん??
今日も元気に出勤してまする
出勤間にちょっとした事件?なのかな??
コンビニ寄って暑いからそうめん食べたくて
買ったのはいいんだけど……
それでアメクリに着いて食べようとしたら
まさかのお箸入ってなかった事件??
店員さん忙しそうで慌ててたし仕方ないと
思いつつどうやって食べよう?
そんなこんなで今日もお待ちしてます?
つばき
?6月も残すところ3日。
時間が経つの早すぎるよ、、?
ゆうは本日を含め2日間の出勤です??♀?
明日は6:00〜16:00と短い出勤なので、ラストまで出勤している今は狙い目ですね?
ありがたいことに午前中はご予約完売で、
最短12:40〜となります?
朝ごはんに今日も納豆ご飯を食べて元気もりもりです????
明後日のお休みの日はとことんゆっくりするって決めてる??
お家でお料理研究して友達とも会って良い休日にせねば???
そのためにも今日は超頑張っちゃうぞ〜??
ゆうの元気で皆様が幸せになれますように?
午後のご予約は早い者勝ちです??
残りもよろしくね?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love