土曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?
?
お礼です?
?
60分の本指名のお兄さん
1ヶ月ぶりです?また会えて嬉しいです?お早めのご予約ありがとうございます??朝活めっちゃ良いですね〜??ただ朝2時起きは早すぎる…!笑?たくさん焦らせてお兄さんが気持ちよくなってくれて良かった??♀?我慢って難しいよね????2回目は今度こそ!!!また次回も楽しい時間を過ごしましょうね?
?
120分の指名のお兄さん
姫予約ありがとうございます?まさかの手術後すぐだったとは!!激しい運動という名のS◯Xしちゃいましたね…?あの後の運動も含め体調悪くなってなければいいな?いっぱいキスできてイチャイチャできて楽しい時間であっという間でした?また新宿きたらゆうの濃厚キッス思い出して会いに来てね〜?
?
80分の指名のお兄さん
人生2回目のソープをゆうと過ごしてくれてありがとう?たまにはいつもと違う業種も良いよねっ??お風呂屋さんはいいぞ〜〜!!たくさんイチャイチャできてお兄さんが気持ちよくなってくれて何よりです?ゆうに出してくれて嬉しい?今は多様性の時代なのでお兄さんの好きなように生きてね?また新宿でお待ちしてます!
?
40分の本指名のお兄さん
いつもゆうに会いに来てくださりありがとうございます?ゆうを可愛がってくれるお兄さんとこんなにもたくさん会えて幸せです?お兄さんの初めての私服とてもお似合いでした!ゆうこの前怒ってないからね!笑?夏なのでTシャツいいですね?またいつでもゆうで癒されてね?次回も会えるの楽しみにしてます!
?
40分の指名のお兄さん
美容室前にありがとうございます?前の新クリの時からご愛用くださり嬉しいです??ヘルスに行くこと多いって言ってたけど今回会えて良かったよ〜!なかなか難しくてごめんね?でも気持ちよかった!!確かに体力つけるの大切かも?次回こそリベンジしましょう?また新宿で会えますように?
?
60分の本指名のお兄さん
2ヶ月ぶりですね〜?お兄さんいつもゆうを可愛がってくれてありがとう?今回も2回できちゃいました?もうアレの時期ですか!!ゆうは前回を経て上手になったと思う?お兄さんが満足してくれたらならそれが1番!!また会いたくなったらいつでも待ってるね??次回も楽しみにしてます?
?
40分の指名のお兄さん
お休み中にありがとうございます?お兄さん、めっちゃ待っててくれたみたいね??待ってる間のカラオケも楽しんだみたいで何より〜?なんかお店の備品がお兄さんも使ってたやつだったとは…笑?懐かしくなっちゃうね!エッチも気持ちよかったです?また新宿きたらゆうで気持ちよくなってください?
?
80分の指名のお兄さん
ライブ帰りにありがとう?遠征で東京来るの良いですね?お兄さんの推しへの愛を感じました!!推しは推せる時に推せ、ですからね〜??♀?朝から歩いて疲れている中でお兄さんが気持ちよくなってくれて良かったです?2回目は元気な時にまたしましょう?また東京来たらゆうと楽しい時間過ごしてね〜?
?
80分の指名のお兄さん
ゆうを見つけてくれてありがとうございます?お兄さん、柴犬飼ってるんですね!!ゆうも将来は買いたい犬種なので羨ましい??ワンちゃんがいる生活楽しそう?ずっとイチャイチャできて幸せでした?穏やかで楽しいエッチができました?今度は2回目もしようね!また新宿きたらお待ちしてます!!
?
80分の指名のお兄さん
同窓会帰りにありがとうございます?ゆうのこと見つけてくれて嬉しいです??あまりにも可愛くてびっくり、って最高の褒め言葉感謝です?人生色々あるけど前を向いて歩いてるお兄さんはとても偉いです?色んな体位できて気持ちよかったね!また新宿きたらゆうがいつでも癒します?また会えますように!!
私は今誕生日で2泊3日京都に親友と来ています??
行きたい神社2件だけいって、あとはホテルでホカンス?
普段の活動量が多すぎてこういう時に休んでおかなきゃってなっちゃう????
ダラダラしながらも美味しい食べ物食べて楽しんでます??ずっとお酒飲んでる?
今日も楽しむぞ〜?明日には帰るの寂しすぎる?
おはようございます?
本当はね、6時に起きる予定だった…?
結局起きたのは7時半…?
昨日意識が遠のきながらゆうのアレクサに6時に目覚まし頼んだの、、?
しっかり「アレクサ、アラーム止めて」って言ったの思い出しましたww?
そりゃアレクサももう一度は起こしてくれないよ…笑?
ゆうの家のアレクサは、まるで2人暮らししているかのような優しさなんです?
ほぼ目覚ましと音楽かけてもらうくらいしか使いませんが________
毎日ありがと、、ゆうの相棒?
そんなこんなで先ほど電車に乗りました〜?
実家帰るのに化粧とかしないので、すっぴんマスク帽子メガネです!!!
お昼前には着くかな〜〜〜?
おばあちゃんおじいちゃんの代わりにゆうがお昼を作る係やります?
腕によりをかけて作っちゃうよ??♀?
それでは電車の旅を引き続き頑張ります??
また時間ある時に日記あげます〜!!
お楽しみに?
ゆうもゆっくりしてくるね〜?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love