おはようございます??
台風よ!さようなら!!!!!
しばらくは来なくて良いからね!笑
先ほど天気を確認したらまたずっと雨が降るみたいですよ…???
ゆうは偏頭痛持ちなので、雨が降ると頭が痛くなる時があります?
今は偏頭痛の頻度はぐっと減ったのですが、数年前は酷くて、頭痛外来という病院にかかっていました??
多分あの頃は色んなストレスとかもかかっていたのかなと思います?
今は毎日、皆様からの愛を受け取っているし、スタッフさん達にもよくしてもらっているのでストレスフリーです??
ストレスって1番健康によくないですからね〜?
自由に生きたい!というゆうの願い通りの人生を歩めています??
ゆうに関わってくださる全ての方々のおかげで、自由を手にしています????
本当に感謝でございます?
そんなゆうちゃん、本日も24時までの受付です??♀?
本日の?はこちらです〜!!
・12:40〜 60分まで
・15:40〜22:10
比較的午後が空いているみたいです?
雨で憂鬱な気分もゆうの元気で吹き飛ばしてくださいね?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
台風そんなでも無かったな〜という本日でした!笑?
ま、被害がそんなに無かったので良かった良かった??♀?
ありがたいことにラストまでご予約いただいて完売でございます?
土曜日なのに台風が重なるなんて災難!って思ってたけど、会いにきてくれてありがとう?
毎日みなさまに愛されて幸せです?
仲良し様もご新規様もゆうのこともっと好きになってね?
ゆうちゃん、歌舞伎町でアイドルやってます?
触れてキスしてエ◯チできるアイドルはいかがですか??
ただし、歌って踊れません!笑
新宿クリスタル限定です??
たくさん可愛がって楽しいひと時を過ごしてくださいね?
ちなみに、ゆうは黒髪ボブの清楚系ロリだよ〜!!
みなさま可愛いって言ってくれるの嬉しいな??
もっと磨きかけなきゃ?
明日も6:00〜24:00の出勤です??♀?
ちょこちょこ?あるかな〜!!
たぶん朝になったら埋まって来ちゃうのでご予約必須です?
明日からもどうぞよろしくお願いします?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
今日来てくださったお兄様方ありがとうございました〜?
2ヶ月ぶりの本指さんにも会えてと〜〜っても
嬉しい1日でした
明日も8時~21時で出勤するのでよかったら
つばきに会いに来て下さいな
いっぱいえっちなことしよーね??
ではではおやすみなさい(-_-)zzz
つばき