台風そんなでも無かったな〜という本日でした!笑?
ま、被害がそんなに無かったので良かった良かった??♀?
ありがたいことにラストまでご予約いただいて完売でございます?
土曜日なのに台風が重なるなんて災難!って思ってたけど、会いにきてくれてありがとう?
毎日みなさまに愛されて幸せです?
仲良し様もご新規様もゆうのこともっと好きになってね?
ゆうちゃん、歌舞伎町でアイドルやってます?
触れてキスしてエ◯チできるアイドルはいかがですか??
ただし、歌って踊れません!笑
新宿クリスタル限定です??
たくさん可愛がって楽しいひと時を過ごしてくださいね?
ちなみに、ゆうは黒髪ボブの清楚系ロリだよ〜!!
みなさま可愛いって言ってくれるの嬉しいな??
もっと磨きかけなきゃ?
明日も6:00〜24:00の出勤です??♀?
ちょこちょこ?あるかな〜!!
たぶん朝になったら埋まって来ちゃうのでご予約必須です?
明日からもどうぞよろしくお願いします?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
今日来てくださったお兄様方ありがとうございました〜?
2ヶ月ぶりの本指さんにも会えてと〜〜っても
嬉しい1日でした
明日も8時~21時で出勤するのでよかったら
つばきに会いに来て下さいな
いっぱいえっちなことしよーね??
ではではおやすみなさい(-_-)zzz
つばき
?
ハーフアップにしてみたよ(* '?' )☆
普段髪の毛下ろしてること多いいから
たまには
似合ってる??
つばき
18時〜24時までいます?
ご予約ご来店お待ちしております(*^^*)
こんにちは♪みかです??
ものすごい雨の中お兄様達はどうお過ごしですか??
私は外に出ず家の中でゆっくり寝て過ごしてます?たまにはこんな日を作るのも大切ですよね?
それと次回の出勤は明日15時から24時までです??
お兄様達と一緒に過ごせるとすごく嬉しいのでご予約お待ちしてますね??
では明日よろしくお願いします??