写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?ナニするっ

2026-06-28 07:45:23

おはようございます?

お天気悪くならないといいね??

今日は日曜日?

お休みナニするか
教えてーっ??

くるみ?

おはよ〜!!!

2026-06-28 06:44:53
おはようございます!!
?
雨上がりだからか今日の朝は
ちょっとむしむししてますね
?
今日は16時まで出勤してます
?
日曜日
かれんと一緒に
楽しもう????

極上お〇ぱい添い寝Ver

2026-06-28 06:35:50
おはようございます??

りつ今日は朝からいますよーっ

最近ぱぺっとスンスンにどハマりしてます、

可愛くて愛おしくて仕方ないの…??

お兄様はなにかどハマりしてるものある?

趣味が欲しいなあと思ってるから共有しに来て欲しいなあ!

もちろんえちもふくめてね??

今日はゆっくり添い寝とかする?

視界がえちすぎて落ち着かないかもだけど?

今日も1日微妙そうな天気だけどそんなの
りっちゃんが吹き飛ばすよ??

18時までいます?

お誘いたくさんお待ちしてます?

りつ?

ぱぺっとすんすん?

2026-06-28 06:18:20
おはようございます??

りつ今日は朝からいますよーっ

最近ぱぺっとスンスンにどハマりしてます、

可愛くて愛おしくて仕方ないの…??

お兄様はなにかどハマりしてるものある?

趣味が欲しいなあと思ってるから共有しに来て欲しいなあ!

もちろんえちもふくめてね??

今日も1日微妙そうな天気だけどそんなのりっちゃんが吹き飛ばすよ??

18時までいます?

お誘いたくさんお待ちしてます?

りつ?

自由を愛するオンナ?

2026-06-28 06:00:45

おはようございます??


台風よ!さようなら!!!!!

しばらくは来なくて良いからね!笑



先ほど天気を確認したらまたずっと雨が降るみたいですよ…???



ゆうは偏頭痛持ちなので、雨が降ると頭が痛くなる時があります?


今は偏頭痛の頻度はぐっと減ったのですが、数年前は酷くて、頭痛外来という病院にかかっていました??


多分あの頃は色んなストレスとかもかかっていたのかなと思います?

今は毎日、皆様からの愛を受け取っているし、スタッフさん達にもよくしてもらっているのでストレスフリーです??


ストレスって1番健康によくないですからね〜?


自由に生きたい!というゆうの願い通りの人生を歩めています??


ゆうに関わってくださる全ての方々のおかげで、自由を手にしています????


本当に感謝でございます?




そんなゆうちゃん、本日も24時までの受付です??♀?


本日の?はこちらです〜!!

・12:40〜 60分まで
・15:40〜22:10


比較的午後が空いているみたいです?


雨で憂鬱な気分もゆうの元気で吹き飛ばしてくださいね?



まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


黒髪ボブ清楚系ロリ?

2026-06-28 00:49:21

台風そんなでも無かったな〜という本日でした!笑?

ま、被害がそんなに無かったので良かった良かった??♀?


ありがたいことにラストまでご予約いただいて完売でございます?

土曜日なのに台風が重なるなんて災難!って思ってたけど、会いにきてくれてありがとう?


毎日みなさまに愛されて幸せです?

仲良し様もご新規様もゆうのこともっと好きになってね?



ゆうちゃん、歌舞伎町でアイドルやってます?

触れてキスしてエ◯チできるアイドルはいかがですか??

ただし、歌って踊れません!笑

新宿クリスタル限定です??


たくさん可愛がって楽しいひと時を過ごしてくださいね?


ちなみに、ゆうは黒髪ボブの清楚系ロリだよ〜!!

みなさま可愛いって言ってくれるの嬉しいな??

もっと磨きかけなきゃ?


明日も6:00〜24:00の出勤です??♀?

ちょこちょこ?あるかな〜!!


たぶん朝になったら埋まって来ちゃうのでご予約必須です?


明日からもどうぞよろしくお願いします?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


?ありがとう?

2026-06-28 00:45:21

退勤しましたっ

お足元悪い中
来てくださりありがとう??

今日も素敵な出会いでしたー??

喜んでもらえるって
何よりも嬉しいよね?

おやすみなさい?

くるみ

?完売ありがとう!

2026-06-28 00:30:31
?
?
?
?
今日もご予約ご指名で
忙しくさせていただき
ありがとうございました??
?
?
ご飯も食べる間もなく
バタバタな1日でした???


雨もすごい中
時間作って会いに来てくれて
ほんと感謝の気持ちで
いっぱいです???


ももなが喜ぶかな?って
いつも考えてくれてるのほんとうれしい!


今日もしあわせだったよー?
?
?
?
?
?
差し入れもありがとうございます!
?
?
グミもじゃがりこも好きだから
嬉しすぎた!


はじめましてさんもたくさんでしたが
みんなももなと会えたことを
喜んでくれて
人柄褒めてもらえて
楽しみにしててくれて
また絶対会いにくる!って
言ってもらえたの嬉しすぎたよー?


ほんとに絶対来てね?笑?
?
?

ちょっと今日はもう
眠すぎて気絶しそうなため
できるだけ早く寝る努力します?


?
明日も6:00から行きますが
大寝坊しそうで怖過ぎる!?


しっかりアラームかけて
頑張ります?


事前のご予約うれしいです!


お兄様に会えるのを楽しみに
わくわくしながら寝ますね?


明日はいいお天気になるといいね!??



ももな?

?
?

また明日?

2026-06-27 23:15:25

今日来てくださったお兄様方ありがとうございました〜?

2ヶ月ぶりの本指さんにも会えてと〜〜っても
嬉しい1日でしたimg

明日も8時~21時で出勤するのでよかったら
つばきに会いに来て下さいなimg
いっぱいえっちなことしよーね??

ではではおやすみなさい(-_-)zzz

つばき