本日も朝からたくさんのお誘いありがとうございます?
只今、めっちゃ雨?
今日はズボンの裾が濡れるの嫌でタクシーで帰りました?
こんな夜なのに歌舞伎町は人がいっぱい。
みんな何してるのーーー!!笑?
明日は台風直撃で、お客様が少ないかなーって思ってるんだけど、このお店は逆に雨の来店が多いで有名なんです?
(体感的に…笑)
さあて!みんな来てくれるかな〜??????
今日は帰ってコンビニのお蕎麦を食べようと思ったらうどんを買ってしまい、ちょっぴり残念でした(´・ω・)
そういう時もあるよね、、?
雨だからこそなんだかワクワクしてますーー!!
土日もよろしくね??
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます!
?
きょうは土曜日だから
たくさんのおにーさんに
会えたら嬉しいなあ(????? ) ?
?
キツイと褒められるあそこ堪能しに来てね?
?
週は出勤人数に対して
部屋数が足りない状況になってます?
?
なので事前予約必須です?
?
お遊びが決まっていらっしゃる方は
お早めにお問合せください??
?
明日以降もお店は混雑が予想されます!!
ご予約必須です!
予約はこちらから
?