本日もなんやかんやご予約完売、ありがとうございました??
皆様に支えられている日々です?
こんなにも指名してくださる方々がいるのって当たり前じゃないと思っています?
このありがたさを噛み締めながら、日々を過ごしています?
明日はゆうの6月最後の出勤日です?
皆様へのありがとうを伝える1日になればと思います?
比較的?ありますので、たくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます?
ゆう、日記書くの楽しくて毎日何本も書いているのですが、読んでくださっている方々がいて幸せです???
続けていて良かったと思います!!
今度とも頑張りますので、ぜひ日記楽しみにしてくださいね?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
こんばんは♪みかです??
本日も短い時間でしたが会いにきてくださったお兄様達ありがとうございました?
明日は朝の6時から24時まで出勤してます?
長い時間の出勤なのでたくさんのお兄様にお会いできるの期待してます??
ではまた明日よろしくお願いします?
こんばんは?れたです?(? ??.? ?.?)?
今日は口開けからお誘いくれた仲良しのお兄さん?初めましてのお誘いもありがとうございました??
あまりに魅力的で逆にもふっとしてしまいましたワ?
ぬいぐるみといっしょ!?なのかどうなのか??
初めましてのお兄さんに、また来るね?って言ってもらえるの大変嬉しいです??
ぜひまた会えますように? ??
最近出勤できなさすぎて
仕事復帰第1歩だよーん?
まずは短時間から居まーす??♀?
24時までー!
帰る前にはるかにあいにきてねー
こんばんは!
本日出勤してます!
台風みなさん大丈夫でしたか????
まだまだ雨も続いていますけど、ぜひ楽しいお話しに会いにきてください?
最近はアイスココアにハマっていていろんなお店のアイスココアを飲んで回ってます?
こんばんは♪みかです??
本日24時まで出勤してます????
雨が降ってきてお足元悪いですが会いにきてくださると嬉しいです??
お待ちしてますね?
今日は【 -23 】までいます?
既にご予約してくれたお兄さん、
遊びに来てくれたお兄さんありがとう?????
会いに来てよかったって
思ってもらえるように今日もがんばります?
明日からまたがんばれるように
たくさん甘い時間すごそうね?
まだまだお誘いお待ちしてます?????
ウェブからご予約ありがとうございますがんばれますっ!絶対リピするって言ってもらえるとすごく嬉しいです
よかったら口コミもよろしくね...?(口コミしてもらえると少し安くなるクーポンがもらえます!)
?
本日夜までまだまだご案内できますので、タイミング合いましたらぜひ会いに来てくださいね。
?
ゆっくりお話ししたり、少しドキドキする時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
楽しみに待っています