おはようございます??
朝は雨だーーー??
やっぱりまだ梅雨だったか、、笑
ゆうは昨日は実家に帰りまして、ゆっくりとした時間を過ごしました?
やっぱりああいう何もしない時間って大切??
家族と色々お話ししてお昼一緒に食べて、お庭のお散歩したり、のんびりしました?
ゆうの家庭は超うす味なので、ご飯作る時も味付けに気をつけながら作りました?
家族の舌に合ったようです!
ゆうは塩を足しました…笑
早めに東京に戻ってきたので、睡眠時間はしっかり6,7時間くらい取れたかな?
これはめっちゃ元気だ?
睡眠の大切さを全身で感じてる?
また今日から頑張りますのでよろしくお願いします??♀?
そして、本日の?はこちらです?
・12:30〜14:40
・17:00〜19:40
・21:40〜 1枠
ありがたいことにたくさんのご予約いただいて、午前中は完売です??
午後にちょっとだけ?あります!!
ご予約必須ですね?
夜はご予約ない場合早めに上がりますのでご了承ください??♀?
さて本日も頑張りますか〜??
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
こんばんはーみかです?
お久しぶりだけどみんなは元気してますかー、????元気か報告しにきてねー?(????)
学校忙しくてスケジュール確定できないけど、日付調整できる日もあるかもだからお気軽にオキニトークください?
みかといちゃいちゃしよー(? ?_ _ ??)?