こんばんは?れたです?(? ??.? ?.?)?
今日はラストまでいます??
きのうは口開けから初めましてのお誘いありがとうございました?
本指名のお兄さんも愛に来てくれてありがとう????????
本日は空き?あります??
?予約はこちらから
1週間のスタート、がんばったお兄さんのことぎゅ〜させて?
?
ありがたいことに差し入れいただくことが多いのですが、差し入れのお写真はXに載せてます〜?
@yuu_chan_sub
ゆうは食べ物全般大好きだし、シナモンくんを愛しています?
美味しいもの、可愛いものには目がないです??
皆様からのお気遣いにいつも感謝してます!
ありがとうございます?
是非Xも覗いてみてね?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
夏といえば何を思い浮かべますか???
ゆうはね、断然海!!!
今年海に行くために身体を絞っているのですがかなり順調みたいです???
おっぱいを大きく見せる技術も身に付けたので完璧?笑
海行ったら海の家でゆったりしたり、水浴びちょっとしたり、楽しそう?
早く本格的な夏にな〜れ〜!!!?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
こんにちわ????
どーしてもチョコレートパフェが
食べたくて…
歌が歌いたくて…
ダブルパンチな感じが
我慢できなくて
出勤前に食べて歌ってきました??
ひまわりはかなり甘党なので
常に糖分を欲している動物です???笑
めちゃくちゃ美味しかったですぅ?
カロリー摂取した分、
いっぱい攻めさせてください?笑?
音痴な歌動画がマイガール限定で
あげるかも???笑
さてさて
本日16:00から0:00まで出勤します?
お兄様のお誘いお待ちしてますね?
本当にすみません!
仮眠とって用意してたのですが、頭痛が酷くなりお休みいただく形になりました。夜も夜勤があるので、しばしお休みとらせていただきます。急遽ですみません。
80分のご予約くださった方、本当に申し訳ございません。
今日から6月末までしばらく出勤続くので、またご予約くださったら嬉しいです。おそらく6月で出勤最後かなと思いますので。。
掛け持ちしてるせいで度々休みをいただき申し訳ないです、なるべく夜勤明けも頑張って行くのですが、ご予約早めにいただけると調整しやすいかもです!?
また、あえますように、