おはようございます?
人生山あり谷あり。
良い時もあれば悪い時もある。
常に1番良い状態を更新してるって思ってるんだけど、そう簡単に上手くいかないのが現実?
ゆうはここ最近考えさせられるんです。
自分はこのままでいいのだろうか??
今の自分に100%納得してるかと言われたら、答えはNO??♀?
ゆうはもっともっと高みを目指せるはずです?
今でももちろん頑張ってる。
最高のサービスを提供できるように、常に考えてる。
でも、何かが足りない気がする?
なんだろう、、、?
今月は自分に足りないものが何なのかを、自分と向き合って探す月にします????
頑張るって口で言ってるだけじゃダメで、それをどう行動で示せるかが大切ですよね。
ゆうは今一度初心に戻って自分を見つめ直そうと思います??
自分と関わってくださる全ての方々に感謝を込めて日々を過ごします?
みんなありがとう?
急に何のこっちゃ、って思っている方々も多いと思いますが、今がいい機会だと思って!!
今日から新たな自分としてまた頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願い致します??♀?
そして、本日は21時までの受付です??♀?
明日は実家に帰るのでお休み〜!!!
朝早くから出かけるので前日は早めに寝ようと思い、いつもより早上がりです?
比較的?ありますのでこの機会に是非?
たくさんの幸せを皆様に届けられるように本日も頑張ります??
まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます??
何卒よろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
大学を両立している都合で夏休みまでは月に1回程度の出勤になります...。
今月の出勤は明日、6月23日(火)13:00〜17:00が最後になりますのでお時間の合う方は、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです?
画像はよくばりふぇす食べたかったけど逃したから前にサーティワン食べた時のやつっ!!
おやすみなさいです!!!
夜だし、ちょっとだけ語ろうかな!
ゆうは人一倍負けず嫌いです?
自分の好きなことを全力で頑張って結果を出したいと常に思っています?
ゆうはこのお仕事大好きで、前のお仕事辞めてまででも風俗嬢を専業として生きたいって思って今に至ります?
ありがたいことに、たっくさんの方々がゆうのことを指名してくださっております?
ゆうはね、誰かひとりの愛だけじゃこのお仕事続けられてないと思うの。
皆様全員の愛があるからこそ、この新宿クリスタルでここに立っていられるんだよ????
何があってもゆうは皆様のナンバーワンでありたい。
皆様から受け取った愛、ちゃんと届いてるよ??
ゆうと会って元気もらえた!って思ってもらえるような存在になれれば良いな?
人と人との繋がりを大切に、日々心を込めて皆様のことを癒せたらそれがいちばんの幸せです?
不束者ですが、これからもゆうをどうぞよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love