写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

次回出勤?

2026-06-27 18:31:17

こんにちは♪みかです??

ものすごい雨の中お兄様達はどうお過ごしですか??

私は外に出ず家の中でゆっくり寝て過ごしてます?たまにはこんな日を作るのも大切ですよね?

それと次回の出勤は明日15時から24時までです??

お兄様達と一緒に過ごせるとすごく嬉しいのでご予約お待ちしてますね??

では明日よろしくお願いします??


もしかしたら!?

2026-06-27 18:19:58
こんばんわ


大切なお知らせ


台風の影響でもしかしたら
1部出勤変更あるかも知れません

もし気になってるお兄様いましたら
問い合わせしてくれたら
嬉しいです


また、わかり次第ご連絡します

見てくれたら嬉しいな

??成長中…?

2026-06-27 17:29:16

こんばんは??くるみです

雨弱くなってきてよかったー?

皆様が体調崩しませように?


お部屋着いてますっ

色々と?成長中ですので?

ではではまたね?

くるみ

【アニマル診断】やってみたよ♪

2026-06-27 16:46:25

私は、みんなのマスコット的な

〜パンダ系女子〜

ゆるふわなドジっ子キャラ

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆


写メ日記書くところにあって面白そうだったのでやってみたら
パンダさんでした!img
あたってるかも?どうですかimg
?

あなたも診断してみてネ!

?このまま終わるのもったいない?

2026-06-27 16:35:31

?

? ? ? ? ?雨もこれから落ち着いてくるのかな???
? ? ? ? ? ? ? この後まだ案内出来るよ??
?
? ? ? ? ?夜はまだまだこれからだよっ(* '?' )ダヨッ!
? ? ? ? ? ?今日だけの時間、一緒に過ごそ??
? ? ? ? ? ?

今日もっ

2026-06-27 16:06:23
りつ出勤してます?

雨ずっと降ってて気分下がりがちだけど、

りつと気持ちいいことしてげんきになろ?

24時までお待ちしてます?

ぜひお誘いください?

りつ?

本日出勤?

2026-06-27 14:47:41

こんにちわ????

思っていたよりも大荒れ?に

なっていなくてよかった…

電車止まったらどうしよとか思っていたけど

無事に出勤できそうです??♀??

最近、駅の階段を下っていたら上から

人がフッテキテ巻き込まれることが

2回連発していて恐怖でしかありませんwww

非常に不運すぎるwww

雨の日?はお足元にお気をつけください?

さてさて

本日16:00から0:00まで出勤します?

お兄様のお誘いお待ちしてますね?

?


6月17日のお礼??

2026-06-27 13:40:42

水曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?

?

お礼です?

?

80分の指名のお兄さん

出張お疲れ様でした!遠くからありがとうございます?ゆうに会うの楽しみにしててくれて嬉しいです?前日の夜にバーを楽しんだみたいで何よりです!ゆうも今度行ってみます?攻めも受けもできて楽しい時間でした?お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった?また東京来たらゆうを思い出してね?

?

60分の指名のお兄さん

飲み帰りにありがとうございます?風俗初めてをゆうと過ごしてくれて嬉しいねぇ?キスしてムラムラして来てくれたんですね〜!!生理現象だから仕方ない?お兄さんが楽しんでくれて気持ちよくなってくれて良かったです?帰ってゆっくりできてたら良いな?またムラムラしたらいつでもお待ちしてます!!

?

40分の本指名のお兄さん

いつもゆうに会いに来てくださりありがとうございます?ドリンクの差し入れもごちそうさまです?ゆうの美容DAYを楽しみにしててくれてたくさん褒めてくれて嬉しいです?やっぱりコンディションが最高になりますよね!!たくさん動いてくれて感謝?お仕事忙しいと思いますが無理せずね?また次回も楽しみにしてます?

?

60分の指名のお兄さん

健康診断帰りにありがとうございます?もう尿検査の心配ないなら来るしかないですよね?待ってる間のゲーセンも楽しんだようで何より〜!!いっぱい攻めさせてくれて楽しかったなぁ?お兄さんが気持ちよくなってくれて良かった!ネトフリのオススメ観てみるね?また新宿きたらお待ちしてます?

?

60分の本指名のお兄さん

1ヶ月ぶりです?お休みの日にありがとう?新しい職場が大変みたいで心配です?確かに夜勤だけだと身体がしんどくなっちゃうので、また転職するのも全然アリだと思う!!?今回はなかなか難しくてごめんね?次回リベンジしよう?お兄さんが生きやすい道を進めるように祈ってます?また次回お話聞かせてくださいね!

?

60分の指名のお兄さん

お仕事お疲れ様でした!早く出勤して帰りが早いなら良いですね?夜早く帰れるとやれることが増えますもんね?エッチでお兄さんが気持ちよくなってくれて良かったです!資格試験の合格率がエグかったけどきっとお兄さんならいけるはずです??無理せずお勉強ファイトですよ〜?また新宿きたらゆうで癒されてね?

?

60分の本指名のお兄さん

つい2週間ちょっとぶりです?夜遅くまでお仕事お疲れ様です?本当に偉すぎです…?2日が誕生日とのことでおめでとうございました??日々頑張ってるご褒美に風俗くるのとても良いと思います??ゆうはお兄さんを祝えて嬉しい!いっぱい色々できて気持ちよかった?また疲れたらゆうで気持ちよくなってね?


しゅっきん?????

2026-06-27 13:34:41

昨日いつものお兄さん
差し入れも会いに来てくれたのも
本当にありがとう*??????? ??


みゆのためにって考えてくれてる気持ちが
すごく嬉しくて
いつも感謝の気持ちでいっぱいです?


初めて来てくれたお兄さんも
たくさん褒めてくれてありがとう?
少しでも疲れが取れて癒されてたら嬉しいな?


今日は【 -2230 】です? ?????? ??


既に来てくれたお兄さんもありがとうね~?????


今日ものんびり甘い時間過ごそうね?
台風気を付けてね


お誘い楽しみに待ってます( ?¨? )?