最近出勤できなさすぎて
仕事復帰第1歩だよーん?
まずは短時間から居まーす??♀?
24時までー!
帰る前にはるかにあいにきてねー
こんばんは!
本日出勤してます!
台風みなさん大丈夫でしたか????
まだまだ雨も続いていますけど、ぜひ楽しいお話しに会いにきてください?
最近はアイスココアにハマっていていろんなお店のアイスココアを飲んで回ってます?
こんばんは♪みかです??
本日24時まで出勤してます????
雨が降ってきてお足元悪いですが会いにきてくださると嬉しいです??
お待ちしてますね?
今日は【 -23 】までいます?
既にご予約してくれたお兄さん、
遊びに来てくれたお兄さんありがとう?????
会いに来てよかったって
思ってもらえるように今日もがんばります?
明日からまたがんばれるように
たくさん甘い時間すごそうね?
まだまだお誘いお待ちしてます?????
ウェブからご予約ありがとうございますがんばれますっ!絶対リピするって言ってもらえるとすごく嬉しいです
よかったら口コミもよろしくね...?(口コミしてもらえると少し安くなるクーポンがもらえます!)
?
本日夜までまだまだご案内できますので、タイミング合いましたらぜひ会いに来てくださいね。
?
ゆっくりお話ししたり、少しドキドキする時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
楽しみに待っています
12-17時で追加しました?
こんにちは♪みかです??
本日18時から最後の時間まで出勤してます?
あまり台風の影響もなく今日一日終われそうで安心ですね??
明日からの1週間のために一緒にリフレッシュ時間過ごしましょうね??
お待ちしてますね?