昨日実家からもぎりたての胡瓜とトマトとスイカを貰ってきました?
お店に持ってきて冷蔵庫入れてあるので、いつでも食べれる〜?
やっぱり新鮮なうちに食べ切りたいですからね〜?
来週あたりにまた野菜たち送ってもらおうと思うので料理いっぱいしないと!!
実家のお野菜たちが世界一美味しい?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
やっと体調落ち着いてきました( ??????? )
お話していつも元気もらってたので
はやく会いたいなって楽しみにしてるの
今週は
????????? 26日 (金) 13 - 23 ?????
????? 27日 (土) 1030 - 2230 ?????
????? 28日 (日) 14 - 23 ?????
います?
お休みしてた分
早くお兄さんたちとお話したいな~って
気持ち?
明日会えたら嬉しいな~
予定の片隅にみゆ入れてくれたら嬉しいな?
ご予約、お誘い楽しみにまってます?
こんにちは??ゆいかです?
?
?
今日はゆいかからおねがいです?
?
ネットで見てご予約して頂く場合なのですが
?
もし来られなくなった時は
?
必ずキャンセルのご連絡をおねがいします??♀??
?
?
もちろん!
?
急にご予定が…とか
?
体調が優れない…とか
?
来られなくなってしまうことは
?
あると思います?
?
ゆいかも美容院とかまつげサロンとか
?
同じような理由で行けなくなっちゃった経験
?
あります??
?
?
でもね…
?
やっぱりお会い出来るのを楽しみに
?
わくわく準備してお待ちしているので…?
?
?
もし来られなくなっちゃったのなら
?
キャンセルしてくだされば
?
ゆいかも、そっかあ?また今度会いに来てね????
?
と思えるけれど、
?
何も言わずにいらっしゃらない…だと
?
悲しいし寂しいです…?
?
?
それに、
?
そのお時間で他のお兄様から
?
お店にゆいかとのお遊びの
?
お問い合わせを頂くことも
?
あるんです…?
?
?
キャンセルされていないと
?
もしかしたらお遅刻されて
?
いらっしゃるかもしれないから
?
その方のご予約を受けられないのです…??
?