写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

土日います〜?

2024-09-27 17:03:46




土日まだまだ空いてるので
ご予約お待ちしてます?。??・。?



今週もご新規様達に
沢山会えそうな予感...??



10月の姫予約も
どしばしまってます?







前半の休み

1・4・7・10


16〜20連休です?

色々落ち着いてきたので
10月は土日沢山出れそうです〜??





古着屋撮影

2024-09-27 14:32:18



おしゃれでセンス大爆発の
カメラマンさんに
撮影してもらったよ〜?







古着屋さんでの撮影だったんだけど
トイレまでがおしゃれすぎた、、、






ビニールのやつだけ選んで
あとは古着屋の店員さんに
コーデ組んで頂きました??






少し緊張したけど
カメラマンさんの神腕のお陰もあり
素敵な仕上がりで大満足???






明日スタート枠?有

2024-09-25 17:22:58




普段大人気の
?口開けスタート枠?
一生空いてます??


木曜日あるある^_^苦笑



ちなみにいうと
12:50まで空いてるので


45分コースなら2名
75or90分コース1名

となります?


お電話にてお問い合わせ
お待ちしてます??



今週平日は毎日美女day??
推し達に会ってきます( ??? )?????


定期的にお会い出来る事が贅沢すぎて
今でも不思議でふわふわしている、、、?


幸せ週間楽しみます??????????



来週のアメクリ女子会も
たのひみっっ??




好きでしょ?

2024-09-24 18:03:57




むっちり好き多いと思うので
あえて加工は控えて・・・??




そして
あえての全体公開




少しでもむらっときたら
会いに来てね?

色んなコト?

2024-09-24 15:38:22



きっと都内一早い
ハロウィンパーティ??





メインは仲良しちゃんの
お誕生日のお祝い??


盛り付け綺麗すぎて惚れた

ケーキまで
間に合わなかったの笑ったww




#インカメ限界画質

1番初めのお店の時からの
貴重な長い付き合いの仲良しさん??


本当に心が純粋すぎて
発する言葉選びがいちいち性格の良さを物語っていていつも胸が締め付けられてしまう???笑




いつも写真撮る時も
??「はい、にこーってして????」


かわいすぎかて?ww
私赤ちゃんなのかな?

黙ります


明日は
良い1日になりますように??




続いて
いつものラスト枠仲良しぴ
?居酒屋えれな?

飲みたかったやーーつ???



大好きなクリスプサラダも??

来るたびに撮らせているからか
???????写真撮るのどんどん上手くなってるww

いつもわがまま聞いてくれて
何でも肯定してくれてありがとうね??


プレイだけじゃなく
こうして何気ない時間を過ごせる事
"1人の女の子'として扱って下さる事
心から嬉しい気持ちと感謝です??



ERENA.

ご新規様盛りだくさん?

2024-09-24 14:58:44



三連休
沢山のお誘い
ありがとうございました?



最終日に関しては
沢山のご新規様に出会えて??



ずっと気になってくださっていた方にも
お会い出来たり貴重な時間でした?



休日だからか
若い層の方がほとんどで
若い方を接客する事が少ないタイプなので
ずっと緊張してしまった・・・?笑


仲良しさんには
「緊張の"き"の字もないでしょ?」

と笑われましたがww
こんな私でも人によっては
緊張するのです( ??????? ??????? )笑


接客の難しさを改めて感じ
良い機会となりました??



そんな中で、
その場の勢いだとしても
序盤の段階で
「また絶対来る??」と言って頂けたりと
励みになります.....( ;?; )?


退勤後オキニトークくれたり
口コミかくね!とのメッセも...???


最近口コミが止まり気味なので...?
ご新規様からの口コミ嬉しすぎて?
随時募集しております?? ?? ? ?? ??♪



貴重な出逢いとお時間を
ありがとうございました??



またお逢いできますように・・・?





#ぶれぶれ位がちょうど良い





出勤しました♪

2024-09-23 11:03:42
只今、出勤中です。
今日は 11:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな

お願い?

2024-09-22 15:01:31





女の子明けで
デリケートゾーンが痛くなりやすいので
触ったり指入れされる際は
超絶お優しくして頂けると助かります...?






こういった潤滑ジェルも
常備しておりますので
お気軽にお使いください?



心も身体もお互い
気持ちよくなれますように・・・?



空いた時間を利用して
オキニトーク返していきますね〜!





空きでました!?

2024-09-22 14:49:33



今から16時まで
空きでました???



時間を勘違いされていたようで?


 
なので
いつもお断りさせて頂いている
30分コースも承ります?



それ以外は20時以降の
3枠空いてます!



どなたかに会えますように?

後半は週末出勤多め??

2024-09-21 07:02:36



タイトル通りです??^o???? ?? o????^)???






まず三連休?


珍しく
2/3いるよ〜〜〜!



土日勢が少ないので、、、?
当日にかけてます...??笑



事前予約はモチベになるので
是非ご予約して頂けると嬉しいです???





土日に反して
26日(木)は残り僅かです...!?
ミンナダイスキスタート枠がアイテルヨ?


今月分の
姫予約・ネット予約
どしばしお待ちしてます??♀?????