写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

すずの??

2024-09-19 12:04:56

ひさびさのお写真???



古い投稿消える仕様になってから

気づいたら全部無くなっちゃってた笑




それでもパネルの写真みて
気になってくれて予約してくれる
お兄さんいて嬉しい気持ちすぎる?



もっとすずのがどんな人か
伝わるようにちゃんと

日記あげます???笑





今週いっぱいお店いる予定なので??


直前でも予約貰えると
るんるんで会えるの待ってます^-^



ぜひぜひ電話して確認してみてね??




疲れさせて…?

2024-05-29 08:01:57


本日もいます?


最近暑かったり雨が多かったりで
不安定な天気だけど?

みんな体調大丈夫かな??




元気出すためにも

すずのと一緒に運動してみない???




運動不足で足りないから

たくさん待ってるよう^._.^?





ねえねえ??

2024-05-19 12:03:00


こそっと復活しました??




復活報告と過去の日記消えちゃってたから>_<


ひさびさに??








次の出勤は22日水曜日の予定なんだけど、、

とっっってもひさしぶりだから?



お手柔らかにお願いします?




もちろんたくさん楽しいことしようね?








会えるの楽しみにしてます?・?・???




ひさびさの??

2024-03-31 12:02:18


おひさしぶりの投稿かな?


この間撮った写真がえちえちで
あげたくなっちゃった??


このむちむち感伝われ???





触ってるだけでも気持ちいいって
たくさん言ってもらえるのうれしい>_< ?

次の出勤に向けて保湿頑張っちゃうから!

遊びにきてね??







4月直近の出勤は2.3日ですよ^. .^ ??

すずの???

2024-03-09 20:30:28



明日??日曜日も朝9:00からお待ちしてます??




1日のスタートに一緒にあそぼ?

お休みのお兄さんもそうじゃないお兄さんも??




いい1日になるように???






お誘いまってます>_< ?

すずの???

2024-03-08 19:02:48


土日9:00からいます???



早起き健康すずのちゃんです?

早起きのお兄さん??
お寝坊お兄さん??


いっぱい遊びましょ>_< ?




最近おっぱい表示のDよりおっきく見える??
って言ってもらえること多くてうれしい?



実は2カップ上がりました??


確認しなくていいの??