写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

会話が弾むとアレ?も気持ちよくなるよね♪

2024-08-29 09:59:39

よく「フレンドリーだね」って
言われののかです?

人見知りしないタイプなので、
初めてのお兄様とも
すぐに打ち解けられちゃいます?

でも、ちょっぴりSっ気もあるかも…?

お店でお会いしたら、
ののかの魅力、たっぷり
感じてくださいね?


今日は11時〜20時まで!
お会いできるのを
楽しみにしています?


ののか

大切なのは本文

2024-07-16 20:02:02


平日夜から焼き肉を平らげるののか?


肉食系女子なのでね???



お兄さんのことも

「どこから食べてあげようかな??」

っていつも考えてるよん??


ののかに弱いところを教えたが最後、

も、もう無理っ…!?

ってなるまで苛めまくるから

覚悟しててね???



ののか

開口一番

2024-06-16 12:52:36


今日女の子いっぱいだ!

絶対楽しいじゃん!!←お兄さん目線笑


21時までお店いるよん♪

いっぱい幸せ分け合いましょimg


ののか

心躍る生

2024-06-02 13:15:11


お肉大好きなののかです?


ほんとに、お肉は生肉に近ければ近いほど良いと思ってるので…



【牛カツあおな】のお肉
大好き???

ぎゅむぎゅむ食感たまらん〜〜〜img


かなりレアだし、
追加で焼いたりも出来ないので

ウェルダン好きは要注意?


今日は22時までお店います♪

?生?フェラ好きさんは
ぜひぜひののかをご指名ください???


ののか

13時からの本指名のO様

2024-05-31 12:58:56

電車がめちゃめちゃ遅れていた影響で

ご案内が13:30予定です……!!!


ほんとにごめんなさいぃぃぃ……!!????

爆速で準備するのでゆったり待っていてもらえると嬉しいです???


ののか


楽しく過ごす秘訣ってさ、

2024-05-30 22:41:23

「笑顔見てると癒やされるよ〜?」
って言ってもらえて嬉しいののかですimg


お兄様と会えるのが楽しみで
いつもにこにこ??


あと最近、趣味が充実してきて
毎日楽しい???


お兄様にこの幸せをお裾分けしたいし

お兄様の好きなものもいっぱい共有したい?


明日11時〜23時で出勤します?

いっぱい癒やし愛ましょう〜???


ののか

運が良いそこのあなた

2024-05-28 13:45:26

受付終了表示になってるけど
全然いるよーん??


この日記読んでくれたお兄さんだけが
出会えるレアキャラでっす?


22時までお店います?

福福プレイのご予約も忘れずに??


ののか





【急募】1日を48時間にする方法

2024-05-27 14:06:53


まじで楽しいことが多すぎて時間が足りないののかです!


あれもこれもやりたぁ〜〜〜い!!



私はスマホで完結できること
(好きな動画見たり英語勉強したり)
は通勤時間を使ってこなしてるけど、

絵を描いたり 友達と遊んだり ジム行ったりはそれ単体に集中するからなあ…


くぅ…!1日に何個も予定立てられる人間になりてぇ…!


時間の使い方に一家言あるお兄様、
どうかこのののかにその神スキル伝授してくださいまし…???


そして今日は18時までの出勤ですよろしくね〜!


今週から来月いっぱい、
たくさん出勤するから
会いに来てくれたら嬉しいよ〜〜!??


ののか


楽しすぎる

2024-05-08 12:31:44


ここ毎日

責好きのお兄様からも
受け身好きのお兄様からも

愛されまくってるののかです?


プレイ中はずっ〜〜〜とアドレナリン出てるから
「楽しい愉しい気持ちいい〜〜?」
ってなってるけど……


終わったら毎日脳内ほわほわ脚ガクガクなの笑?


一晩寝たらムラムラがまたMAXになるんだけどね??   


おかげさまでお礼日記が追いつかないだぁ?ごめんね???

口コミ書いてもらえたら優先的にお礼日記書かせていただきますよろしくね???



今日は18時まで…


受けでも責めでも愛し尽くしちゃうよん??



ののか

最終日!

2024-05-05 12:12:44


ののかのGW出勤は今日が最後ですimg


出勤時間は17時〜23時?



今日もいっぱい愛し合いされていこう??



連日フェラと素股の上手さに
驚かれるののかより???



ののか