写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

現在の体調&明日の出勤

2024-05-17 10:47:14


お熱下がりました?

明日は出勤すると思いますが、病み上がりなのでお手柔らかにお願いします?

でもまだ鼻ズコズコしてたり咳コホコホやってるので神経質で気になる方は遠慮してください?

嫌な人は予約キャンセルしてもらっても構わないです?

でもその場合もギリギリじゃなく早めにしてくださいね??

よろしくお願いします?

【本日お休みのお知らせ】

2024-05-16 07:17:22



実は昨日から風邪ひいてまして?

熱下がってたら普通に出勤しようと思ってたんですけど上がってたので今日の出勤は残念ながらお休みします。

ごめんね??予約の方はそのうちお店からキャンセルのお知らせ届くと思います??