写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ふわふわり

2024-05-30 18:03:56
こんにちはるなです?






きいてきいて!




昨日ぎゅーしたらお兄さんに、




「おっぱいふわふわだ〜!」




って褒められたの!


うれしいな〜(//∇//)




だからふわふわおっぱいの写真撮ったよ?





自分でもエッチな写真撮ってたらドキドキしちゃうんだよね!(〃ω〃)






昨日はたくさん指名してくれてありがとう?



お話いっぱいしてくれるお兄さんばっかりですごいリフレッシュできた!





久しぶりにお仕事できて幸せだった?


ありがとうございました!









今日は23:30までいます!



会いに来てね?

2024-05-16 18:57:17
こんにちはるなです?






最近マットのこと勉強したからお仕事楽しいんだ〜!!



私のハリのあるふわふわおっぱい活かす技発見したの!
昨日の会いに来てくれたお兄さんめっちゃ喜んでくれたよ!




お兄さん達にマットの魅力を届けられるようにもっとがんばるね?






昨日マット初めてのお兄さんもいて、
めっちゃ褒めてくれて嬉しかったな(≧∀≦)




どんなマットが好きですか?

おしえてくださーい!!









今日は23:59までいます!



会いに来てね?








M?

2024-05-11 12:21:06
こんにちはるなです?




今日ね!

手コキ上手だねって褒められたの!
嬉しい〜?

攻められたいドMなお兄さんに会いたいな〜(*^^*)






昨日も会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました(^^)



めちゃMなお兄さん?
お尻攻めたらすごい気持ちよくしてたね?
感じてくれて嬉しいな〜(//∇//)
攻め甲斐あります!笑
ありがとう?





1ヶ月ぶりのお兄さん?
指名してくれてまた会えて嬉しかった!
乳首めっちゃ攻められてめっちゃ感じちゃった(〃ω〃)
ありがとう?





めちゃ地元近いお兄さん?
まーじでびっくり!
盛り上がりすぎて45分あっという間だったよ)^o^(
また会いたいな〜!お仕事がんばれ!
ありがとう?




ホテルのお兄さん?
ゆっくり寝れたかな?
初マットどうだったーー??
また新宿来たら待ってるね!
ありがとう?





↓出勤予定日↓

14日(火)13:30〜23:59
15日(水)18:00〜23:59
16日(木)18:00〜23:59


ご予約お待ちしてます?

こんにちは

2024-05-09 18:10:04
こんにちはるなです?




今日ちょっと寒くない〜?



一緒にローションで温まろう?





むちむちのお尻と脚でいっぱい気持ちよくしてあげるね(〃ω〃)










23:59までです?



↓出勤予定日↓

10日(金)18:00〜23:59
11日(土)9:00〜16:00



おまちしてます?

しふく

2024-05-07 13:44:00
こんにちはるなです?




月曜だけどみんな元気ですかー??


GW終わっちゃったけど、
気合い入れて一緒にがんばろうね!



いつでも癒されに来ていいんだよ?










今日初めて私服で写真撮ってみたよ!


どうかなぁ、、?(//∇//)



ちょっと恥ずかしい(´∀`*)







20:00までいます?

会いに来てね〜?



↓出勤予定↓


9日(木)18:00〜23:59
10日(金)18:00〜23:59
11日(土)9:00〜18:00



満喫

2024-05-04 19:20:40
こんにちはるなです?





今日めっちゃ暑いね??



今年初半袖着ちゃったよ?(゚Д゚)







ところで、、、

GW満喫してますか〜??







是非!!


ぬるぬるマットで気持ちよくなって、

GW充実させちゃいましょ〜う!!


マット初めてのお兄さんも大歓迎?








旅行で地方から来てくださるお兄さんも多くてお話するのめちゃ楽しい!


既にたくさんご予約ありがとうございます?






↓出勤予定↓

5日(日)9:00〜17:00
6日(月)9:00〜20:00
7日(火)13:00〜20:30



待ってます?

ふわトロ

2024-04-28 18:28:07
こんにちはるなです?





今日も元気に出勤したよ〜!!






昨日たくさんのお兄さん来てくれて
ずっと幸せだった?





「ふわふわおっぱいでトロけそう〜」

って言われたよ!^ ^












ピザ屋さん!
ちょうどぴったり1週間ぶりに会えたね?
急で忙しいのに来てくれてありがとう!
毎回楽しすぎて時間足りない!!
私の好きなお菓子まで!
死なないでね!!!?
いつもありがとう?








今日は23時59分までです!


私のおっぱいでトロけに来てくださ〜い?



↓出勤予定↓

30日(火)14:00〜21:00
4日(土)14:00〜23:59
5日(日)9:00〜17:00
6日(月)9:00〜20:00



GWたくさん出勤するのでおまちしてます?

ぷに

2024-04-27 21:30:21
こんにちはるなです?







最近食べすぎちゃってプニプニになっちゃったよT^T




食べるの大好き?


一緒にぬるぬるマットで運動しよ〜!








もうGWだね!!


お兄さんのこといっぱい攻めたいな〜?



上から下までヌルヌルで気持ちよくしてあげる?




ドキドキ(//∇//)





今日は23時59分までです!







↓出勤予定↓

28日(日)18:00〜23:59
30日(火)14:00〜21:00
4日(土)14:00〜23:59
5日(日)9:00〜17:00
6日(月)9:00〜20:00




たくさん出勤がんばるので会いに来てね?





2024-04-23 17:10:21
こんにちはるなです?




先週会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました(??????)








事前に予約して下さるのほんっっとに嬉しいです?


90分あっという間だったなぁ、、(〃ω〃)

毎月ありがとう?







延長してくれるお兄さんもいたの!!



嬉しすぎるよありがとうございます( ; ; )



また会いたいな〜?











今日は23時59分までです!


会いに来てね?




↓今週の出勤予定↓

25日(木)19:00〜23:59
27日(土)17:00〜23:59
28日(日)18:00〜23:59

S?

2024-04-18 18:49:12
こんにちはるなです?






今日も元気に出勤したよ〜!






最近ちょっとSなお兄さん達多くて、


攻められるのも好きだなって思ったよ(〃ω〃)







乳首攻められるの気持ちよくていつもビクビクしちゃう?







私が気持ちよくしてもらった後は、

いーーーっぱい攻めちゃうよ?







ドキドキしちゃうね(//∇//)








今日は23時59分までです!



会いに来てね?