写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

[お題]from:なんだと…!さん

2024-09-02 18:19:11

? ???????????? ?

お題:今なにしてる?に回答♪

えっとね?

なんだかとっても
えっちな気分だから

キミを思い出して
ひとりで…?

とか、言ってみたい人生でした
(Part2)

珍しく連投です
なんでかって?

暇してんだよ(# ゚Д゚)ゴルゥアァァァァ

台風どこ消えたゴルゥア
暇すぎて寝るくらいしかないから
背中バキバキじゃゴルゥア
ヽ(`Д´)ノ

てかみんなに聞きたい

壁の角で凝り固まった背中を
ゴリゴリやってんのって
わたしだけじゃないよね?

電車の入口の手すりでも
周囲にバレないように
(人が少ない時が狙い目)
肩甲骨ゴリゴリやっちゃうんだけど

まあとりあえず背中バキバキ過ぎて
マッサージ代ケチり生活してるんで
壁の角でゴリゴリやってたんだけど

そんな時にですね
「今何してる?」ってお題見つけちゃったから
投稿するしかないだろと思って
書いてるとこです

あ、いまもゴリゴリしながら
文字打ってるんで
誤字脱字許してね、手元揺れてしゃーない
足元ににゃんズもいて
不思議な揺れ方してるもんだから
ニャーニャー鳴きまくってるんだけど
その声が可愛いから暫くやってよって感じっすわ

ちなみに異性に言われて
ピキっとくる言葉ランキング第1位「今何してる?」
なんだけどどーしよ(滝汗)

多分、気になる異性とかに言われたら
嬉しいのかもしれないけど
自由と孤独が大好きなわたしは
あまり人に干渉されるのは
得意じゃないというか
まあ、猫飼ってるせいもあるのか
猫人間なんですよねきっと

気分屋だしマイペースだし
あ、まって
そんなんだから「今何してる?」
って聞かれたことないのか…

ってことで
はい、今、背中をゴリゴリしてます
この後はにゃんズの夕飯をあげて
そのあとは納豆とお豆腐を食べる予定です

令和米騒動なんて言われてますが
冷凍ご飯を常備していた我が家も
先日、
ついに無くなってしまいました

冷凍ご飯のラスト飯はちなみに
「卵かけご飯」でした

味の素少々、お醤油ぶっかけ
この組み合わせが
乃愛的に一番美味しいと思う

その時の写真撮ってあるので
載せときますね

題名 : 〜たまごめし、しば漬けを添えて〜

ちなみにいらない情報としては
洗い終わって放置してあった
お味噌汁の茶碗で食べました

プラスチックの茶碗で米食べると
米がくっついて食べづらいので
オススメしないです

ああ、米たべたいなあ

- VIPクリスタル 乃愛(のあ)-

? ???????????? ?


[お題]from:カンパリさん

2024-09-02 17:31:56

? ???????????? ?

お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

お酒飲めないの?
すぐ火照って
くらくらしちゃうんだ?

かるーあみくるとか
れげぇぱんちを
ほんの少しだけ
飲んだことあるくらい?

お酒よりも
カルピスがすきかな??

って、言ってみたい人生だった

どうも、
呑んべえぽんこつ乃愛です

酒カス飲んべえ同士の会話の始まりって
大体、何飲む?何好き?
な、気がするんだけど

「ビールは何派?」
これも絶対に外せない質問だよね

ちなみに食事しながらなら
エビス
つまみを喰らいながらなら
(’ω')アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ
ですかね

ビール一筋で生きてきましたが
最近は芋
芋のソーダ割りが美味いんじゃ

特にお気に入りは赤兎馬で
飲みやすくて次の日も残らないし
もう、最っ高

ちょっと前に居酒屋で
5種類くらいのおすすめ芋焼酎があったので
1杯ずつ飲んだら
今世紀最大に酔っ払って
記憶喪失になったのはここだけの話ね

同じ芋でもチャンポンしたら
ダメっぽい

友人が酔っ払った私を動画で撮ってて
後で見て見たら
ロボットダンスしてました

わたしって酔うとロボットダンスが
出来るという
新たな発見が出来ました

あとはなんだろね、
赤ワインも好きだし日本酒も嗜みます

白ワインとウイスキーと
ウーロンハイとかお茶割りとか
レモンサワーとかに入ってる
なんだあれ、
あの焼酎はとっても苦手

次の日
痛いとか二日酔いの次元を超えて
アレは頭が悪くなる

ビール片手に盛れた写真でも
載せたかったんですけど
最近そうゆう盛れ重視の写真を撮ってないので
(ロボットダンス動画ならある)
お家に常備してある
芋と酒盗と愛猫ショット載せときます

ps.
先月は全然出勤出来なかったので
今月は鬼出勤予定です
カツカツなもんで
芋焼酎代を稼ぐために頑張ります

お逢いした時にでも
酒カス様たちのお好きなお酒
教えてくださいね


- VIPクリスタル 乃愛(のあ) -

? ???????????? ?

乃愛(のあ)?

2024-08-31 18:15:25
? ???????????? ?

みなさん、こんにちわ
また随分とお久しぶりの日記になりました
今回は長すぎズ短すぎズな日記を目指して
頑張りたいと思います

さて、台風10号サンサン様に振り回されまくって
シフトがめちゃくちゃになっております事を
心よりお詫び申し上げまする

当初の直撃予定でシフト組んでいたのに
全く予定通りにならなかった笑笑

台風期間は思い切って休む事にしたので
とりあえず9月3日から出勤予定…
どうなの?大丈夫かな?

家にテレビないからニュースみれなくて
よく分かってないんだけど?笑

進路が定まらずノロノロ台風みたいなので
今後どの様な動きになるかわからんけど
家にいるのがとりあえず安心安全よね

電車止まったり遅れたりしたら
我が家の愛するにゃんズたちに
心配かけてしまうので
もう数日、お休み頂きますけども
許してにゃん

気圧の影響で
しばらく偏頭痛も続いてるので
のんびり過ごします!

皆さんも外出する際は
ほんとに!気をつけて!!

またシフト変更がありましたら
お知らせします!


- VIPクリスタル 乃愛(のあ) -

? ???????????? ?

乃愛(のあ)?

2024-07-17 10:06:28
? ???????????? ?

やっほーう
????

逢いに来てくれるお兄さんたちに
「たまには写メ日記書いてやあ」
って言われてるのを
ずっとシカトぶっこいていたんだけれど(←おい)
最近は初めまして様からも
楽しみにしていると言われることが増えまして

なんだ?モテ期到来か?
(´・∀・`)?

乃愛っちファンの為にも
…書くしかねぇだろうがよ、チッ

ってことで
久々に投稿してみました!
フゥフゥ♪
(拍手喝采)

あ、一旦、告知させて?

急遽シフト追加したんだけど
今日と明日は珍しく早番なの!
10:00-13:00と
相も変わらず短めですが笑

でも大抵の大人は平日の午前〜昼って
普通にお仕事してると思うから
どんな方に来てもらいたいか
参考までに書いときますね↓

・前夜飲みすぎて二日酔いで休みが潰れそうな方
(二日酔いしんどいよね気持ちわかるけど勿体ない)
・パチンコで思ったより勝った方
(あぶく銭はパァーっと使っちまおうぜ)
・3日くらい溜まってて暇でどーせシ○る方
(せっかくの休みやろ、手伝う)
・究極に暇な方
(どや、お姉ちゃんと遊ぼや)
・ちょっと仕事抜けて一息つきたい方
(午後のお仕事も考えて手加減しますよ)
etc.....

こんな方にオススメとなっております
午前料金は少しお得に遊べちゃうから
詳しくはHPを見ておくれ!

朝から退屈すぎて
1時間以上前からお店に来てるので笑
いつでもwelcome
???????

さて、話変わるんだけど
もう書くことが思いつかないんだけど
どーすればいい?笑
(。-`ω´-)ンー

なんだろ、最近なんかあったかなあ
(。-`ω´-)ンー

超どうでもいい話なんだけど
夏の期間に割と見かける
あおさ海苔納豆、アレどこいったんだろ
今年はまだ見てないし
近所のスーパーにも無いのよね
去年はあったのに!
めっちゃ食べたくてたまらないんだけど

あとはなんだ、
スイカバーってやつを初めて食べてみたけど
めっちゃ美味しかったのね、
だけど結論、乃愛はガリガリ君派

てかね、聞いて?
東京に引っ越してきてもうすぐで2年目だけど
去年の夏はお家に冷蔵庫無かったの!!笑

なんでかって?
分かりやーすく言うと
家賃貧乏ってやつだな

ケチりにケチった結果
冷蔵後要らなくないか?
って考えに至った訳だが

これは
完全にミスだった

お家でアイス冷やせたり
氷が作れたり、冷たいお茶とか飲める幸せを
今、とても噛み締めてるのよね

冬はベランダにダンボール置いて
その中に食料入れてたし

雨の日のこと考えてなかったから
ダンボールグッシャグシャになって
もう、ほんと、大変だったな…笑

冷蔵庫もないのに
うっかり作りすぎたカレー、
朝食べようと思ったら
一晩でお陀仏させてしまった事もあるし
これは今でも後悔してる
ご飯の神様ごめんなさい

若干のトラウマでカレーをそれ以来作ってません
食べたくなったら
CoCo〇様にお世話になってます
ちなみにおすすめは海の幸カレーです
ナスが大好物なので
必ずトッピングします、あとチーズね

あとは洗濯機も無かったから
歩いて10分くらの激安コインランドリーに
毎日通ってたな、脱水されてるとはいえ
水分の含んだ服ってなんであんなに
重たいんだろうか、
洗濯って30-40分は最低でもかかるじゃん?
あの時間退屈すぎて
勉強してたとかカッコイイこと言ってみたかったけど
私の場合は洗いから脱水までの間に
洗濯槽が
何回転してるのか数えたことあるよ

あれ?何の話してんだろ

という事で
また書きます!さらばだ!

- VIPクリスタル 乃愛(のあ) -

? ???????????? ?

直近の出勤予定

2024-07-06 11:21:51
直近1週間の出勤予定です。

07/06(土) 13:00 - 18:00
07/07(日) -
07/08(月) -
07/09(火) 13:00 - 18:00
07/10(水) -
07/11(木) -
07/12(金) -

遊びに来てね♪

乃愛(のあ)?

2024-05-24 09:53:52

? ???????????? ?

ぐっともーにんぐ
??\(´ω` )/??

昨日もご指名&ご来店
ありがとうございました
?????

本日、14:00-21:00出勤予定です!!!

【 14:00〜15:30 最大90分まで 】
【 18:10〜45分限定 要電話確認】

Web予約&お店に直接のお問い合わせ
お待ちしております
??

ご予約様、
楽しみにお待ちしておるゾ!
? ? ?

ps.

なんか色々書こうと思ったんだけど
これからお風呂に入らないといけないし

洗面所で髪を乾かしてる間に
洗うか洗わないか微妙なラインの洗濯物が
チラチラ視界に入ってくるから
「めんどくさい」 VS 「いつ洗うの?今でしょ」
と、
天使と悪魔の攻防戦を脳内で観戦しつつ

天然くせっ毛ボンバーヘッドなので
ヘアーアイロンで
真っ直ぐにする作業もしなきゃだし

この地点で激疲れしてるはずなので
結局洗濯物は明日でいいやって
悪魔が圧勝するのは
最初から決まってた事なんだけど

一通り終わったら
顔面の埋め立て工事を始めたいんだけど
その前に
遊んで欲しい愛猫を構って

冷蔵庫に転がってる余りご飯を
レンチンしてる間の約5分間は
愛猫の換毛期が酷いので
毛だらけの絨毯や布団を
ひたすらコロコロ粘着シートで掃除しつつ

レンチンが終わったご飯を食べながら
片手で顔面埋め立て工事も再開、

かと思われた瞬間に

絶対的に今、遊んで欲しい愛猫が
テーブルの上に飛び乗り
「構え、遊べ」の猛アピールで
全ての作業を中断する事になり

30分程全力で遊んで疲れ果てたところで
冷めた飯を食らいつつ
顔面工事の終盤に差し掛かる。

と、まあ、こんな感じで
とっても忙しいスケジュールになる事が
予想されますので
またゆっくり書きます笑
????


- VIPクリスタル 乃愛(のあ) -

? ???????????? ?

乃愛(のあ)?

2024-05-18 11:07:21

? ???????????? ?

????????? ????????????

なんと!ぽんこつ乃愛が!
再び!
ロングタイムでお邪魔しまっせ!

?( ? )?ワッショーイ

既にご予約入れてくださってる
お兄様達ありがとね
??

【 ?????????? 残り1枠 17:00〜45分or60分限定 】

詳しくはWeb&お問い合わせ
お待ちしております
???

ps.

本来社畜weekなので
日曜日も出勤するゾ!って思っていたんだけれど
出れなくなっちゃったの。

一昨日の出勤終わりに
一通のメールが届いてまして。

なんだろと思って確認してみたら
少し前に応募していた
推しチームの野球観戦チケットが
当選しておりました!!!!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
(歓喜 拍手喝采 喜びの雄叫び)

応募した最初の3日間くらいは
覚えていたんだけれど
当たると思っていなかったから
超超超超超嬉しい
?????

わたしって
運、
あったんだな…笑

来週の土日はどちらも出勤予定なので
またシフト決まり次第お知らせするぜ!

今日は今週最後の出勤なので
がんばります
????

- VIPクリスタル 乃愛(のあ) -

? ???????????? ?

乃愛(のあ)?

2024-05-14 14:58:40

? ???????????? ?


\ Hello ?/

シフト提出しました!
ひとまず
15日(水)16日(木)13:00-18:00
出勤します!

∠( ? )/シュワッチ!!

ご予約受付中
??

ps.

とあるドラマの影響を受けて
自分の死後
何に生まれ変わるのかなあと思って
名前診断で占ってみたんですよ

そしたらね、まさかの
“靴紐”

…納得いかない。靴紐なわけが無い。
常にぎゅうぎゅうに固く結ばれ
解ければ踏まれてイラつかれる。
泥水を浴びる事もあるだろう。
主がマメな人ならば
たまに洗って貰えることもあるだろうが
少々過酷すぎる。

って事で
フルネームを平仮名にして再度診断、

2回目の結果は
“紙コップ”

いやいやいやいやいやいや、
ちょい待て、
使い捨てじゃないか
短命すぎる
せめて陶器のコップでお願いしたい。

三度目の正直って事で
下の名前を平仮名入力し診断

結果は
“冷めたラーメン”

…?

しかも冷めてるのか。
お汁も吸い込んで
随分と伸びきっている事でしょうね。
誰が食べてくれるというのでしょうか。
可燃物として
生涯を終えるのは納得いかない。
そもそもラーメンを冷ますんじゃないよ。

下の名前をアルファベットにして
今度こそまともな結果であって欲しい…!
と、懲りずに4回目の診断。

結果は
“四次元ポケット”

ようやくまともだと思えたけど
欲が出る。
せめて生きてるものに
生まれ変わりたい。
そもそも四次元ポケットって
持ち主が得するだけで
わたしに何か利益ありますかね、
ないですよね。

5回目は下の名前を漢字入力

結果は
“何かの骨”

……何かの骨?笑

…、

皆さんも暇つぶしに
是非やってみて下さい笑

わたしの尊敬するお姉さんは
“新世界の神に生まれ変わります
皆で神を崇めよ”
でした。笑

元気に生きてるうちに
たくさんの徳を積んで
少しでも納得のいく何かしらに
生まれ変わりたいです。笑


- VIPクリスタル 乃愛(のあ) -

? ???????????? ?

乃愛(のあ)?

2024-05-11 10:52:28

? ???????????? ?

???? ???????
??

前回長い時間の出勤でしたが
隙間なく埋めてくれた
お店とお兄様たちに感謝です
???

全身から水分が抜けて
干物になりましたが
昨日のお休みで復活したぜ
?YEAH??

今日も13:00-17:00までと
いつも通り
短い出勤時間となりますが
よろちくね
???

※ 1枠のみ空きあり 14:15〜60分まで ※


- VIPクリスタル 乃愛(のあ) -

? ???????????? ?

乃愛(のあ)?

2024-05-09 12:20:50

? ???????????? ?

???? ???????
??

本日出勤でっす
既にお店に到着していますので
ご予約様、
気をつけてお越しください
\( ´ω` )/?

そして

17時までの予定だったけど
昨日店長様が
「女の子少ないぃぃぃッ」
って嘆いていたので

ポンコツ乃愛様がたまには
戦力になってやろう!
って事で
21時までに変更してみた◎笑

こんなに長い時間
お店にいるのは初めてだ
??

待機苦手なので
暇だったら帰っちゃうかもだけど笑

最短の空き枠は15:50〜です!
今日の予定は
のんびりな感じなので
いつでもお誘いお待ちしてます
?????

ps.

昨晩からめっちゃ寒くて
急いでパーカー引っ張り出した
????

ツンデレな娘(愛猫)も寒かったのか
今朝は寝てる私の股の間で
暖をとって寝んねしてたのが
とっても可愛すぎたよ
???

皆も身体を冷やさないように
お出かけの際は
少し暖かい格好した方がいいかも!

それではまたね
??゛


- VIPクリスタル 乃愛(のあ) -

? ???????????? ?