写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

一気に秋だねー!!

2024-09-25 19:44:54
こんばんはimg

昨日、今日と
一気に気温下がったねーimg


来る時??小雨降ってたから
より冷えて来たーimg
このまま秋になるかなって
思ってたのに
明日は暑くなるのね〜img


さて本日は

19時〜23時まで(up)

になりますimg
ぬくぬくヌルヌルしませんかimg

三連休中日〜!!!

2024-09-22 17:58:40
こんばんはimg


9月の三連休2回目だねーimg


なんかあちこちお祭りしてて
人が多いねimg
お店の側でもやってるっぽいねimg
お部屋居たら祭囃子聞こえてきたimg

って事で三連休2日目
一緒にヌルヌルタイム過ごしましょimg

でっかい夏が居座ってるね?

2024-09-20 19:16:34
こんばんはimg


最近中々お礼書けなくてごめんねimg
帰ったら疲れて
泥のように寝てる事多いんだよねimg

いつもお会いしてくれるお兄様、
写真みて選んでくれたお兄様
皆様楽しいお時間を
ありがとうございますimg

さて
今日も中々にお外暑すぎませんかねimg
もう携帯扇風機要らないかなって
思ってたのに…
めちゃくちゃ暑いじゃんimg
早く夏さん秋さんに
バトンタッチしてくれないかしらimg

そんな汗だくになりながらも
出勤してまーすimg


18時〜23時(up)

になるので
是非遊びにきてね〜んimg

??????

2024-09-18 19:02:15
こんばんはimg


今日お昼のお仕事終わって
お店に向かう時に
お空見たら
すっごい色してて
これは確実に
到着する時に土砂降り食らうかと思った
降られずにすんだーimg


なんか気温は
凄く気持ち悪い温度だけどねimg


さて本日は
19時〜23時(up)
になりますimg


一緒にぬるんぬるんタイム
満喫しましょーimg

楽しかっただー!!

2024-09-14 12:12:46
こんにちはimg


木曜日に久しぶりに
女友達3人で
ディズニーシーへ
行ってきたんだーimg


朝早起きして
9時ちょい前に入ってから
閉園まで
遊び通しだったimg

話題の新エリアも
入れたよーimg


この日めちゃくちゃ晴れてて
暑すぎたけど
すっごく楽しかったimg

またこの3人で次は
冬辺りに行きたいねって
なったので今から楽しみーimg


さて本日は

12時〜18時(up)

になりますimg
三連休初日
遊びに来てくれたら嬉しいなimg

いつもと違う時間だよ(o???o)

2024-09-10 12:12:50
こんにちはimg


今日はいつもと違う
平日のお昼に
お店に来てるよーんimg


曜日も火曜日って
出勤した事なかったかもimg


なので普段来れないお兄様に
お会いできたらいいなぁ〜img


12時〜17時(up)

で居るので
遊びに来てねんimg

?(・肉・)?

2024-09-07 12:15:37
こんにちはimg


なんか今日ココ最近の中では
中々に暑くないimg
そう感じたのあたしだけimg


この前新大久保の
気になるサムギョプサル?の
お店言ってきたの〜img

極上サムギョプサルと
味噌サムギョプサルにしたんだけど
どっちも美味しかったimg
ここ何より
野菜が凄いimg

この量凄くねimg
余った野菜は
ラストスムージーにして貰えるんだ〜img

食べ過ぎて夜中まで満腹だったimg


さて本日は

12時〜17時まで(up)

になりますimg
一緒にヌルヌル体験しちゃおうぜ〜いimg

ありがっっとぅ〜(^3^)?~~

2024-09-06 23:28:46
2日月曜日
そして本日遊びに来てくれた
お兄様の皆様
楽しいお時間を
ありがとうございましたimg

img足が悪かったお兄様
90分+延長60分
ありがとうございましたimg
イケ無いかもって
弱気になってたけど
新しい気持ち良いとこ発見出来たし
気持ちよくなって
しっかりフィニッシュ出来て
ホント良かったimg

img初めて遊びに来てくれたお兄様
写真にて
ご指名ありがとうございましたimg
アンケート謙虚過ぎて
思わず確認しちゃったけど
何処も気持ちよかったみたいで
安心した〜img
触り方も優しく触ってくれて
ありがとねimg


フリーでお会いした
img全身敏感なお兄様
imgコダックのパンツ履いてたお兄様も
楽しいお時間
ありがとうございましたimg


いじめて下さい男子が多くて
ついつい時間ギリギリまで
いじめちゃうんだけど
みんな反応が良いから
凄く嬉しいimg


明日も
12時〜17時(up)
で出勤してるので
遊びに来てくれたら嬉しいなimg

直近の出勤予定

2024-09-06 21:40:44
直近1週間の出勤予定です。

09/06(金) 18:00 - 23:00
09/07(土) 12:00 - 17:00
09/08(日) -
09/09(月) 18:00 - 23:00
09/10(火) 12:00 - 17:00
09/11(水) -
09/12(木) -

遊びに来てね♪

楽しい事はあっという間(´・ω・`)

2024-09-06 18:17:36
こんばんはimg


3日ぶりの出勤でございますimg
お休み中に色んなとこ行ったんだーimg


1つ目は映画観てきたの〜img



映画刀剣乱舞 廻
々伝 近し侍らうものら

これ3週間限定で
中々タイミング合わなくてさ
もう無理かなーって
諦めてたんだけど
ギリギリ間に合ったimg

ちょっと前にこのシリーズの
虚伝って作品がアニメでやってて
それの前日譚のお話しだったんだけど
めちゃくちゃ面白すぎて
あっという間に
終わってたimg

体感1時間もなかったんだが…img
ってなってましたimg

これ舞台刀剣乱舞シリーズを
アニメ化してるんだけど
映画の部分は
舞台でやってなかったエピソードだったから
ほんと嬉しかったなぁimg


って事で
本日は
18時〜23時(up)
で出勤してま〜すimg
敏感なお兄様お待ちしてま〜すimg