写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

みこです!月末に♪

2024-09-25 02:17:17

みこですimg


お久しぶりです!!


9/29.30あたりから
またチラホラ出勤し始めますimg


チェック宜しくお願いしますimg


みこ出勤♪

2024-09-08 21:26:24

みこですimg


何の前ぶれもなく
急遽、用が早く住んだので出勤しましたimg

タイミング合うお兄さん
居ましたらぜひお待ちしてますimg


みこ出勤中〜

2024-08-28 21:37:07

みこです〜img


出勤中ですimg

今日のみこは
23時最終受付になりますimg


ドMなマ○ト
大好きなお兄さん
沢山せめちゃいますimg


お待ちしてますimg


みこ出勤♪

2024-08-25 21:07:01

今週から出勤がまばらで
わりと今までよりレア出勤になるかもですが宜しくお願いしますimg


シフトは前日か当日にあげることが
多めですimg


宜しくお願いしますimg


みこ

2024-08-12 18:44:49

みこですimg


出勤中です!!


当店は新宿唯一のマットヘルス
になっておりますimg


沢山せめられたい、
ぬるぬるしたいお兄さんimg
イジメ倒しますよ〜!!

お問い合わせお待ちしてますimg


みこ出勤中

2024-08-08 19:28:35

みこですimg


こんばんは〜!!

出勤してますよ〜img


久しぶりの日記になってしまいましたが
最近よく出勤してますimg


気になってるお兄さんいましたら
お気軽にオキニトークとかしてみてくださいね♪


今日もMなお兄さんを
沢山いじめたいなimg


お問い合わせお待ちしてますimg


みこ

2024-07-23 20:39:19

みこですimg


出勤してますimg


今日は
22時30分最終受付です!

宜しくお願いしますimg


こんにちは

2024-07-22 20:12:33

みこですimg


今週はまだ正式にシフト出してはないですが、この以下の中から7割くらい出勤出す予定ですimg


23日17〜L
24日9〜12/17〜L
25日9〜14/18〜L
26日9〜12/18〜L
27日9〜12/18〜L


当日や前日に追加で出すこともあるので
宜しくお願いします!!


先ほどの60分のお兄さん!

2024-07-12 18:59:32

先程はありがとうございましたimg


そういえば、
小麦を抜くといいと聞いたことがあるので
もしあの酵素飲むなら
最初は小麦抜きながら飲むといいかもですimg


保存方法は冬なら室温で○
夏はクーラー24時間つけてるなら
室温でも大丈夫ですよ♪


オイルマッサージも得意なので
またぜひ遊びにいらしてくださいimg


みこ次の出勤は

2024-06-23 21:33:20

みこですimg

しばらくお休みいただいてまして、

次回の出勤は
7/11〜7/23あたりになる予定ですimg



宜しくお願いしますimg