写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

今日のお尻

2024-09-28 05:00:29



今日のお尻です?




お尻触り損ねたお兄様いたよね〜!




触りにきてね?






お尻は必ず触って?






今日は14時〜23時です?







死ぬほど気持ちい、、、?

2024-09-20 11:55:16






昨日は久しぶりの電マオプションで、




死ぬほど気持ちよかった。。。??


 


指入れながら電マ当てられるのが好き??






今日も出勤します??






そしてシフト土曜日も追加してます!





お時間合う方ぜひお待ちしてます?







この写真のパンツは、コスプレに着いてたやつなんだけど、




ほとんど隠れません?




おNEW????

2024-09-15 14:00:59




新しい衣装買ったの〜!




めちゃ可愛くてお気に入り?




ネット見て即ポチったの??






昨日来てくれたお兄様方にも好評だった?





胸が見えてるところがポイント?





胸つんつんしていいよー?





昨日、胸つんつんして、目が輝いてたお兄さん可愛かった??










次の出勤は少し日が空いて、


19日です!






ぜひ全身見にきてねー?



足裏フェチ??

2024-09-13 16:18:10



足裏好きな人いる????




いたら教えて??










そういえば久しぶりのお兄様に、




前より可愛くなってる!って言われて嬉しかった?





もっと可愛くなるねー?






てかてか、お兄様方変わらず指名して来てくれるの本当に感謝だなぁ?????





いつもありがとうございます???




ムラムラ?

2024-09-11 14:11:33




今日も出勤してます?






たくさんイかせてください?








コスプレ似合ってるかな??^ ^

Tバック??ニーハイ

2024-09-09 20:52:40





これめちゃくちゃえっちじゃない?????






お尻いい感じだよね?










明日は久しぶりの出勤〜??




お待ちしてます?

ノーパンノーブラ//////

2024-09-02 22:37:30




ノーパンノーブラだよ?





際どいね??





興奮しちゃった人は〜〜〜






しゅうとエッチなことしましょう??








明日は出勤します??




いっぱいイチャイチャしよ〜?







変更

2024-09-01 07:03:42

こんにちわ


体調が悪くて、


昨日と今日お休みに変更しました?


予約してくれてた方ごめんなさいまたきてね?


次のシフトは出れると思います!??♀?


謎語り????

2024-08-29 03:20:12




おはよー??





しゅうは今日お休み?






ママとお出かけするんだー?





楽しみです????????????????






ただ、人と会う時、食べすぎてしまうんだよねー?






1人の時はダイエットの為、質素な物ばかり食べてるから爆発してしまう??





今月は遊んだ時に2回もクレープを食べてしまってるので

食べすぎないようにしよう???





苺大福にならんで大好きな食べ物なんです!クレープは!!!




一番好きなクレープは、



アップルシナモンです???




カスタード入ってたら最高だよね。







クレープを愛す理由第一位は、





ホイップクリームがうまい!!





生クリームじゃなくて、ホイップクリームね?





生クリームはちょっと苦手なんだ??




あまり違い分かってないけどね?







ああ、この日記書いてる今も食べたすぎるくぅぅぅぅ?????







シナモンも大好きなんだけど中毒すぎて最近はヨーグルトにめちゃかけてる?






以上クレープ語りでした!








昨日来てくれたお兄様方ありがとうございます????





みなさんとたくさんお話できて楽しかったな〜??






次は土曜日、お待ちしてます???










最近夜に日記書いてるんだけど、



深夜テンション的な感じすぎて




朝思い返して恥ずかしくなってる?






でも深夜テンションのお陰で色々書けてるから悪くないかもね??