写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

こんにちは

2024-08-19 16:43:41


こんにちは!
ことはです?


日記遅くなりましたが
出勤しています!

短い時間の出勤ですが
よろしくお願いします??


ことは




お腹が、、

2024-08-18 13:17:08


こんにちは!
ことはです?


朝起きてダラダラしていたら
いつの間にかお昼になってしまっていた?

流石にお腹すいたから
ご飯食べるけど
何を食べようかなーー?


ことは



むにむに

2024-08-09 17:45:36



こんにちは
ことはです?


最近お誘いしてくれた
お兄さんからプレイについて
質問されることが多いので
ちょっとだけお答えしよーかなーって
思います??


責めることが好きなので
ソフトではあるけど
イチャイチャしながら
密着責めプレイが多いです?

特に乳首責めは好きなので
ねーーーーっとり責めちゃいます?
乳首責め好きなお兄さん
にはオススメかも、、?
(自分でいうの恥ずかしい笑)

あとはパイズリで
責めるのも好きだったり、、?


責められ好きなお兄さんは
素直にお誘いしてみてください??


ことは







しゅしゅ

2024-08-09 13:51:57



こんにちは!
ことはです?


今日は短い出勤予定できたが
少しばかりですが予定が無くなったので
19時までのなりました??

今日は金曜なので
お仕事終わりにお誘いしてくれると
嬉しいです???

じっとり責めます?


ことは




感謝

2024-08-07 21:45:48



こんばんは
ことはです?


今日はお久しぶりの出勤だったのに
お誘いしてくれて
ありがとうございました???

ドMなお兄さんが多くて
沢山責めちゃいました?
寸止めや乳首責めされて我慢している
姿って、、いいな、、?
私も興奮しちゃいます!

またねっっっとり責めさせてね??

短い時間だったのに
お誘いありがとうございました??



ことは



実感してる

2024-07-31 12:13:30



こんにちは
ことはです?


あぁぁぁ????
めちゃ暑いよぉぉぉ??????
こんなの外出ちゃダメだよ、、

これでまだ7月だなんて
嘘だ?

エアコンで涼しい部屋に
いるとそれはそれで体調崩しそうだし
正解はなに?!



ことは



しゅー

2024-07-10 15:43:27


こんにちは
ことはです?


コンビニで美味しそうな飲み物が
あったから買ってしまった、、?

コンビニって新商品が
すぐにでてくるからいつ行っても
楽しい!!!
けど見たら買いたくなってしまう
から良くないなぁ?


今日もよろしくお願いします??


ことは






やっほ!

2024-07-09 06:45:25


おはようございます??
ことはです?


起きたーー、、、
ほんとに今起きたばっかりだよぉ?
めちゃくちゃ眠たい、、
眠たすぎるっっ??

今日は早い時間から予定が
入っているから準備
しないと?

今日はすこしくらい
涼しくなってもいいんだよ、、太陽??

では
行ってらっしゃい?


ことは


暑さに激弱です

2024-07-08 14:16:01


こんにちは?
ことはです?


うわぁぁーー??
ジメジメ湿気スゴすぎっっっ????

暑い&湿気で外に出るのも
億劫だよ、、?
まだ7月始まったばかりなのに
なんでこんなに暑いのか
教えてよ、、
もう太陽も頑張らなくていいよ、、?

長い1週間の始まりですが
頑張っていきましょう?


ことは



料理できます

2024-07-07 20:04:29


こんばんは??
ことはです?


今からご飯作ります? ???
最近暑くてご飯食べる気が薄れてきた
からさっぱりしたものを
食べたいなーなんて思ってるんだけど
何を作ろうかな?


ことは