写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

滑り込み??

2024-09-27 23:57:02


滑り込み投稿です?



お休み13日目かな?
最近暇すぎてずっとtiktok見てるのね
????
世間知らずっていう芸人のアカウントのさおりが面白すぎる??
絶対知ってる人いるよね?



癒し系だと犬の動画永遠に見てる??





可愛すぎる??
個人的に超ダックス推し!





つぶらな瞳が無理すぎる??
食べたい抱きつきたい?



実家にチワワ?いるんだけど
こういう動画見るたびに何かしてあげたいなってなって
おやつとかオモチャとか黙って勝手にばんばん送っちゃう??



そして、「また送ったの貴方?
食べきれないまま賞味期限きれるから辞めてください」
って注意される?



犬のおやつのまとめ売りとか言ってメルカリで売るはめになるから〜って??



それにしても犬って
ホントに癒しだよね?
猫も可愛いけど、犬派だなあ//



雑談すぎた?



まあきっと犬の写真で皆を癒せたからいいか?



1週間お疲れ様でした?
















さやか。












今日の日記????

2024-09-24 22:10:31


お休み10日目〜
暇を持て余したおなごです



今日はクリニックでカウンセリング受けて、次の目標が出来たので
10月ガツンと出勤します?


さっきシフト提出しました?
自分で提出してお願いした日は皆勤するぞ??


木曜以外は遅番だけだけど頑張る??



1週目は6日にネズミーランド
行くからお休みします
?????



10月沢山のご新規様、仲良しさんに会えるの楽しみにしてます?
10月来てくれる仲良しさんの第1号誰かなあ。。。。???



待ってる??




〜〜〜




最近スマホがピンチ?
動作中に20分に1回くらいで画面が固まるor落ちて暗くなる?



次の何にしようかな?
i-phone高いからAndroidしか勝たん?
i-phone勢はほんとすごいと思う。。。
今まで3回スマホ買ったけど全部3万円代?
ゲームとかしないからかな?



変なとこ節約する癖があります?



節約系&高コスパの話大好きだから
皆も教えて??





今日もお疲れ様でした?














さやか。









今日の日記??

2024-09-23 23:26:25


お仕事だったお兄様も
お休みだったお兄様も
こんばんは??
夜一気に寒くなったね?!???


今日も日記を書きます!



今日は10月の仲良しさん限定ハロウィン?コスプレ届いたよ?



実は既存品を買うのもありだったんだけど
被らないように、バラバラのサイトで買って自分で組み合わせたの?
特別が良くて??
↓↓↓




??




??



??



これにマントかしっぽつけようと思ってる?



実はこれ3回目の購入?
2回目までなんか組み合わせ合わなくてNGコスプレになっちゃった?



ミサミサのコスプレにしようと思ってたんだけど
ミサミサ知らない人よく考えたら多くない?
デスノート知ってる??



コスプレは着替えるの大変だから
45分〜の本指名様限定だよ//
この機会にまた会いたいなあ??




暇すぎてクリスマスコスプレまでもう考えてる??
(気が早い?)



今日も見てくれてありがとう!
この期間の見たよはホントに心強い!
ホントにたくさんの見たよありがとう???










さやか。








見たよ、嬉しい?!

2024-09-22 23:39:26


爆睡してて遅くなっちゃった?



こんばんは?
はあ出勤したい。。。。。
↑ずっと言ってる??



仲良しさんの笑顔を見るのが
1番癒されるし元気貰えるんだもん



昨日はお台場に行ってきました?









深夜2時だったんだけどレイボーブリッジ?から見える夜景が綺麗すぎて、しんみりしてしまった。。。



ここは穴場らしい???♂??〜



車から見える景色が1番きれいだったのに見とれて写真撮り忘れてた??



たまにはこういうのもいいよね?
自分から行かないから、誰かデート連れてってほしいな。。。。?
なんて//











今週もお疲れ様でした?










さやか。



何かにハマりたい?

2024-09-21 19:53:53


永遠に撮影データを使い続ける女ですません。。。。


リアタイが撮れなくて?


お休み7日目です?
暇なんだけど!


今日は以前仲良しさんにおすすめされたアロママッサージに行ってきました?

アロママッサージってめっちゃくすぐったくない?


1時間終わった頃には全身力入りすぎてバキバキに凝りました?

力凄く入ってるのでリラックスして良いですよって言われても、くすぐったいのに耐えるのにこっちはめちゃくちゃ必死で。。。とか言えなかったけど。。。


普通のマッサージ?の方だったら大丈夫なのかな?

サウナはめちゃくちゃ皆からおすすめされる??
落ち着いたらまたリベンジしよおかな??


実は趣味がなくて、最近趣味を探してます?


友だちがいないので、一人でできるおすすめの趣味会ったら教えてください??????

口コミもありがとうございます!
近々お礼日記書くね?
















さやか。



金曜日お疲れ様????

2024-09-20 19:39:15


お休み&出勤したい症候群6日目です?



ブログ感覚見てください?


実は人見知りISTJロボットB型
自称A型です??
(自分は性格A型だと思ってるから納得してない?)


人見知りなの意外って言われるんだけど
本当に人見知り具合が酷い?


去年の8月アメクリの面接で人見知り発動しすぎて、
大丈夫?お客さんと会話できる??
って言われたのめっちゃ覚えてる。。。


去年の8月から続いてる本指さんに
初めましてで指名した時に
「この子暗い子だけど大丈夫ですか?」って聞かれたらしい?


今では笑い話だけど、どんだけ推されてなかったんだよってちょっと悲しくなってしまった?。。。。


仲良くなりたいけど、自分から本当に話しかけられなくてさ、学校のクラス替えとか地獄だったよね?


中学校の時とかクラス替えのたびに馴染めなくて部活だけ行ってた?
え、今日学校休んでたよね??って部活で言われるのが日常茶飯事だったなあ
懐かしい。。。
(幽霊型問題児//?)


そういう意味では、アメクリ来たお陰でかなり人見知り解消された???
全然100%ではないけどね



もう何事も実践あるのみだよね?
環境が自分を変えるよね



今の自分は行動力だけが先走り過ぎてるからもうちょっと慎重にならないとだ??





〜〜〜





ああ、今日は金曜日だね




皆今日もお仕事お疲れ様




ゆっくり寝てね、!











さやか。







9月はお休み??

2024-09-19 22:01:38


お休み&出勤したい症候群5日目のさやかです。


質問多いけど
次の出勤は10月1日になります!


10月のさやかのスタート奪ってくれる仲良しさん誰かなあ?


今日はね10月のハロウィンコスプレ?
何にしようか横になりながら考えてたんだ??


めっちゃ怖いやつか、かわいいやつか、かっこいいやつか悩んでた???


本気でビビらせにいくにも考えたんだけど流石に風俗だし違うな?って思ってやめた!


どうやって楽しませようって考えるのがもう既に楽しい?



思ったんだけど宣材写真が全部いい??
いっぱい載せてくね!



今日も皆お疲れ様!
見てくれてありがとう?












さやか。

???????




お腹すいた??

2024-09-18 21:25:31
こんばんは?



今日も忘れられない様に日記書きます?



最近食べたもののほんの一部




















普段ほぼ炭水化物食べないと言うか
あんまり好きじゃないんだけど、



最近すっごく美味しく感じる。。。



せっかく休みだから
今のうちにたくさん食べとこ♪



お休みしてる理由としては、整形以外に大きな理由があって



体力面・精神面で自分が気づいていないだけで限界ぎりぎりだったことに気づいたからです。。。



お仕事を頂くことに関して・素敵な出会いを作って貰うことに対して
もう一度
感謝の気持を持つためにお休みしました



せっかくお休みするなら次いでに
新しいことしてみようと
そういう感じです??



見たよ毎日たくさんありがとう!



こういう時の心の支えです???














さやか。






モジモジ??

2024-09-17 22:10:09


お休み3日目です?



既にアメクリ出勤したい症候群
発動中です。。。。



お休み中でも
「キテネ」

「オキニトーク返信」
怠りません??



毎日チェックしてます!



どこにいくにもサングラスだから
イキってる中二病みたいになってて
めっちゃヤダ?



休むと本指さんいなくなりそうで怖いんだよね?



上位の子達みたいに器用に本指さんを返せないから
いなくならないかソワソワしちゃいます??



ということで、忘れられないように毎日1本投稿しようかな?



気楽に見てもらえると嬉しいです??












さやか。







言葉の力??

2024-09-15 19:24:44


最近言葉の力って凄いなって感じる?


いい意味でも悪い意味でも
来てくれるお兄様の言葉ひとことひとこと、
受け止めすぎて流し聞きが出来ない?
不器用な性格で最悪?


ん?って引っかかると別れた後も
「あれはどういう意図で言ったんだろう。。」
「よく考えたらあれって悪口だよね」とか
ずーっと考えてしまう。。。



そう言えば
仲良しさんに太ってた頃の写真見たいって言われて日記に載せるねの繰り返しだったから今度こそ載せる!
今より26kg太ってるよ♪







手がパンパンメロンパン。







腕も大根?
冬でも汗かきだった。。。。




これは2023年2月で70kg手前まで有ったんだ?
ここから痩せたのも何気ない言葉の力?の影響だったんだよね?




私も言葉には気をつける!
最近は仲良しさんたちからの
癒されたっていう良い言葉もいっぱい吸収出来て幸せです?




自分語りでした?















さやか。