写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

おはよ

2024-09-23 09:19:16

到着しましたimg

今日はお昼までの短い時間ですが、
よろしくお願いします?

三連休最終日、アムールに来て楽しんでください?


こんにちは

2024-09-22 09:29:46

久しぶりのこの子が美味しすぎたimg

JAPANで見つけたいーーー
どこにあるのーーーん?

大谷さんの偉業を見ながら食べてたら
またしても一袋平らげたった、、

?は見なかったことに?

ご馳走様ー
ありがとーーー


おはよ

2024-09-22 09:14:41

無駄に早く到着img

この画像、本物ですかね?
めちゃんこ怖くない??
海は見たいが入れない!でお馴染み、私です
船乗り尊敬するわ

今日もいるよん?

夏らしい事しなかったなーと思ったけど、
昨日すこーーーーしだけ花火見られたからよしとします笑

少しずつ過ごしやすくなってきたね、

今日もがんばろねー


おはよ

2024-09-21 09:36:50

今日はいます〜img

昨日少し歩いただけで筋肉痛ですが?
なんとか出勤いたしましたー

今日から三連休だってね!?
またしても何の日かわからないけど
素敵な休日をお過ごしくださいimg

行く所ない人は、新宿へGO!です

では今日もがんばりましょ


おはよー

2024-09-19 09:37:22

無事に到着img

今朝は車に轢かれそうになりました?
よく轢かれそうになります、

とゆーかぶつかったこともあります笑
でも無傷です?

みなさまもお気をつけて!

雨降りそうだけど
今日も頑張りましょね〜


おはよ

2024-09-18 09:29:21

到着img

最近迷惑メールが多すぎて
充電の減りが早く感じる?



電気代これだけ安いなら
現実よりこっちの方がいいな〜笑

今日もあっちいけど
がんばりましょねー


おはよ

2024-09-17 09:52:50

到着してますー

お店の写真落としてますが
ちゃんといますよ?

よかったら遊びにきてね〜

今日も一日がんばろーね


おはよ

2024-09-15 09:25:03

到着してます、

みなさま連休楽しんでますかーーー
晴れててお出かけ日和だね?
なんも予定ない方は新宿にきてね?

ところで
この前お店の前で撮影してたやつ、
これだったのねー!
芸=?M!"8+$l$J$+$C$?$o
ざんねーん


では今日も一日がんばろーねー


おはよす

2024-09-13 09:37:45

到着いたしました?

明日からまた連休なんだってね!
みなさまお出かけするのかな〜
って、月曜日は何の日ですか?


私は最近またしてもデブ活に励んでおります



おいしすぎました?

ぷにぷにお肌、触りにきてね
では今日もがんばろーねー


おはよ

2024-09-12 09:40:03

到着してます〜img
ねぇ!全然涼しくなってない!
どゆこと?

それに加えて今、ネトフリがあつい!
引きこもりに拍車がかかっております

グランメゾン東京はおもろいよね〜
観てない方はぜひimg
またドラマやるとか?映画もやるとか?

楽しみですな



では今日も一日がんばりましょ