写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

??

2024-09-25 13:05:16


こんにちは、しおんですimg
急に涼しくなったね〜!もう秋だ??



今日は11時からお部屋居るよ〜!
口開けからご予約出来てくれた仲良し様、今日もありがとう??



今日16時までで短めだけど、まだ滑り込み間に合うので会えるお兄様居たら是非img



待ってるね〜!

おはよ〜??

2024-09-23 09:36:39



おはよ〜、しおんですimg



昨日遊んでくれたお兄様方ありがとう??



今日はオープンの9時からいるよ〜!
13時までで短めだけど、会えるお兄様居るかな〜??



連休最終日、しおんと過ごそ〜!


待ってるねimg

何フェチ???

2024-09-17 17:30:53



こんばんは、しおんですimg



今日の写真も撮ってたから2本目の写メ日記上げちゃう??




しおんは匂いフェチなんだけど、みんなも何かフェチってある??



ちなみに匂いは、香水とかよりも柔軟剤とかの匂いがだいすき!石鹸系(?)シャボン系(?)の匂いが好きなんだ〜!??



今日は太ももフェチさん、むちむちフェチさん向けの写真img

編集中?

2024-09-17 13:11:52


こんにちは〜、しおんですimg



今日は11時からお部屋いるよ〜!
口開けからご予約くれたお兄様ありがとう?
また色んなお話もしようね〜!先々も予定合いますように!?



何故か編集中のまま写真残ってたから、今日の写真じゃないけど載せとくね!笑



19までお部屋居るからまだまだ待ってるね?

着いたよ〜!

2024-09-10 19:17:56



こんばんは、しおんですimg




お部屋到着しました〜!
今日は23時まで?



平日からぜひぜひ癒されに来てね〜!
待ってるよ???

リクエスト?

2024-09-04 17:52:11



こんばんは、しおんですimg



今日はラストの24時まで出勤してます?太もも好きのお兄様のために今日は太もも??



しおんを気になってくれる人だったり、いつも遊んでくれるお兄様方、みんな良い人で謙虚で優しい方が多いんだけど、それゆえ控えめな方も結構多いイメージで?



出勤リクエストだったり、トークだったりしおんのこと想って控えたりしてくれる方居るんだけど、全然言って欲しいし、送って欲しい!



もちろん応えられないこともあるけど、しおんに会いたいって思ってくれる気持ちとっても嬉しいのでいつでもリクエストだったり、トーク飛ばしてね??



基本的に出勤の時にしかトーク開かないから返信遅れることもあるけど必ずお返しするからね!



今日もお部屋でまってまーす??

しゅっきーん!

2024-09-02 19:05:33



こんばんは、しおんですimg



今日は19時からラストまで!お部屋で待ってるよ〜?



台風も熱帯低気圧に変わったみたいだし会えたら嬉しいなあimg?




待ってるね??

雨ニモマケズ?

2024-08-30 11:06:46



こんにちは、しおんですimg



雨ニモマケズ風ニモマケズ出勤中?



朝から雨凄いね??台風早くどっかいけー!??



お店来てくれるお兄様方は足元に気を付けて来てね!



まってるよーっ??




お待たせ?

2024-08-29 19:18:05



こんばんは、しおんですimg



生理、帰省、体調不良、プライベートの予定と、、、諸々が重なりに重なって2週間半(?)3週間(?)の長いお休みになってしまいました、ごめんね???



本日無事復帰!したものの台風が不安だね?



今日は24時のラストまで居ます!

明日はスタートの9時から17時までを予定してますが、台風の状況次第では早上がりしちゃうかもだからお早めに来て貰えたら嬉しいimg


お兄様方も体調、台風共に気を付けて過ごしてね!



お部屋で待ってるよ〜img

ギリギリまで...?

2024-08-05 18:22:16



こんばんは〜、しおんですimg



今日はラストまで居るよ〜!



ギリギリまで滑り込みお待ちしてるね?



月曜日で週始めだし、気合い入れでしおんに会いに来て〜!



待ってるね?