写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

なんだか、

2024-09-27 16:39:16
朝からムズムズってしてて
したくなってきた、、、

1人でやるの恥ずかしいから
誰かに見られたいかも、、、??


みい?

相談があって、、、

2024-09-26 21:28:36

来月10月でしょ?

10月と言ったら、、、ハロウィン!!?


ハロウィンだからいつものとは
違うのを着てみたくて!!??

でも、みいとにかく優柔不断だから
どんなのがいいかな、喜んでくれるかなって
最近それも悩んでいて、、、

こんなのがいいよ!
アレ着てみて欲しいな!!
見てみたいな!!!
ってのがあったらオキニトークや
実際に会った時に教えてくれると
探しやすくて嬉しいです??

今考えていたのはメイドさんか
小さい頃の夢だったナースとか、、、
あとは、、、うーーーん難しい!!!

誰か選んで〜??


ディズニーのハロウィンは
今年遅めだから
それに合わせてやろうかな(o´?`o)?


みい?

まだまだこれから?

2024-09-26 18:10:38

まだまだ大好きなお兄さん達を
待ちながら待ってます???

店頭やTEL予約でも大丈夫です?

みい?

お気に入り?

2024-09-26 16:08:46
お気に入りの曲?

これ聴いて今日も頑張ろうと!!!


本日17:00-22:00時です?


当日予約大歓迎??♀?

オプションもおすすめです??


待ってます???


みい?

気持ちいい朝

2024-09-26 08:30:15
朝から風が気持ちよくて
大好きな秋がきた!って感じます??

今日17:00-22:00時です!!

まだまだ枠が空いてます!!??♀?

予約ぜひお待ちしてます?


涼しいからみんな体調には気をつけてね


みい?

9/26~10/6までのシフト確定??

2024-09-25 21:57:27
シフト確定で出しました???

9/26(木)17:00-23:00
9/27(金)休み
9/28(土)休み
9/29(日)12:00-22:00
9/30(月)12:00-22:00
10/1(火)休み?
10/2(水)12:00-22:00
10/3(木)休み?
10/4(金)12:00-22:00
10/5(土)休み?
10/6(日)休み

?ついてる所は休みの予定ですが、
自分の予定が変わったら
遅番から出れます??

また23:00まで伸ばせます??

オプションはこちらから?




ゆっくりも激しくもイチャイチャするのが
大好きなのでぜひ一緒に過ごしたいな(*^^*)


事前予約、ネット予約、姫予約
とってもおすすめです!
当日の予約もお誘い待ってます??


みい?

来てね!!

2024-09-25 20:27:59
アメクリで今ゲリラ割やってます??


これをみてぜひ来てねーーー????


みい?

??風

2024-09-25 17:16:37

どう…?こんなのも好きですか…??




まだまだ時間あるから会って
脱がせて欲しいな、、、?




みい?

熱狂の??

2024-09-25 11:59:25
大好きなアイドルのMVの
サムネの真似してみた??

可愛い可愛いって言いながら見てます笑?

その時にお兄さん達が私たちに言ってる
感じがよーーーーく分かるし伝わる?

これから熱狂な関係作れたらいいな〜


さて!!今日12:00-22:00時です?

ネット予約、姫予約、
当日の店頭・TEL予約ぜひ待ってます??
オプションもおすすめです??




みんなが来るの待ちながら
待ってます?

みい?






p.s.今日は朝から濡れ濡れだったから
我慢できないかも、、、

たまには、、、

2024-09-24 22:36:16
たまには私服載せちゃうね??

意外にも!?カジュアルな服好きです?
というか洋服がとにかく好きです?

たまにはこんなみいもあり??


明日時間変更して
12:00-22:00です??

久しぶりの早番!!
起きれるようにみんなパワーください??♀?笑


オキニトークや事前予約してくれると

ますますやる気いっぱいに
頑張っちゃいます?

オプションもおすすめです??



じゃあまた明日ね?

みい?