写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

今月しかないチャンス?

2024-09-27 22:18:33

出勤明日、明後日追加しました??♀???♀?

明日??9.28(土) 10時〜15時

明後日??9.29(日)12時〜22時

ヌルヌルローションマットで全身ほっこり
密着とエロせめで非日常的快感を???

しかも先日から好評の洗体から始まるせめはもうドキドキとまらないの??
レベルアップしためぐのプレイを体験してね? ?.*

9月会えるチャンスもこれがラスト??
初めて様も仲良し様も絶対会いに来てね??

待ってます????

9月中に口コミを書くとなんと!?!?
次回
5,000円割引で遊べちゃいます???
(30日以内)
お得すぎる?
めぐとこの週末遊ぶしかない!!!!


夢を叶える……

2024-09-24 16:03:42

こんにちは???

昨日はスタートからラストまでたくさんのご指名お誘いありがとうございました?

やはりお誘い頂けるととってもうれしいです??
会いに来てくれてありがとうございます?

2回戦普段実はいきにくいんだよ〜っておっしゃっていたお兄さんの2回戦目奪っちゃったの……??

めぐの感じやすいアソコを沢山のお兄様に見つかっちゃって??
(恥ずかしい音鳴らされちゃった?)
責めあいっこ祭り開催でしたね???

おかげでた〜っぷり搾り取らせて頂けて感謝です??

新しく始めた洗体からギンギンにさせちゃうぞ技が好評で嬉しい……///

次のぬるぬる日は
日にちが空いて
9.29(日)
12時〜22時

9月ラスト出勤日になります??
9月思い残しがないようにめぐに会いに来てね?
待ってます??


シャワーから……?

2024-09-23 13:30:00

先程はお誘いありがとうございました?

ネットで写真可愛くて??って見ていただけて嬉しすぎます??
シャワーから1発いじめちゃった?
マットに入ると気持ちいい〜って喜んでくれて沢山甘いご褒美に2回目も頂きました??
60分で2回目なんて相性抜群だね?
また来てくれるってお見送りする前に言って貰えて嬉しかったよ??
またね??

このあとも空き枠あるので気になってくれたお兄様ぜひぜひお店に駆けつけてください??
お得な割引クーポンゲットできるのも
あとわずかです??
なんと次回5,000円割引出来ちゃう大チャンス?
ぜひぜひ本日GETしてね??
????????????
???????


チャイナでイッちゃいな

2024-09-23 11:47:35

本日チャイナでお出迎えしちゃいます??

スリッド強め………?

ぜひ仲良し様も、初めまして様も見に来てね?

沢山いじめチャイますよ〜?



我慢できる??

2024-09-23 09:28:45

少しずつ秋めいてきて過ごしやすくなってきたね?
とは言いつつ、まだまだ日中は暑い?
そんな時は汗もさっぱりマットで遊びましょう?

昨日から始めた新技達を沢山褒めてくれて嬉しかったよ??

新技、潜り椅子と洗体はマットの前からギンギンにしちゃうよ……?
我慢できるかな……??

マットではも〜っと密着
エロいめぐをお届け?
超進化しためぐを見て欲しいし体験して欲しい??
むらむらしてきた?
少しでも気になってくれたお兄様のお誘いお待ちしております??♀?

75分〜体験可能??♀?

????????????
本日
12時〜21時半
までお店にいるのでぜひ体験しに来て欲しいな?

スタートご予約ありがとう?
ドキドキマット任せてね??

本日実はご予約少なめなので今なら入れちゃいます??♂?
連休最終日埋まる前に
ぜひお店にお問い合わせください?



何かと起こる!?!?

2024-09-22 22:49:31

題名のお話は下の方なのですっ飛ばして見てね?
(本音は全部見ていただけたら嬉しい)
???????????????????本日も最後までありがとうございました??♂?
めぐに会うためになんと片道2時間かけて東京まで来て頂けたり、
ネット沢山見てめぐを見つけて駆けつけてくれたり、
お友達ときて当たりだ!って褒めてくれたり、
仲良し様に会えたり今日もめぐは幸せです?

ラスト枠を奪っためぐ推し仲良し様?

今日から始めてみた新洗体企画にまんまとフィニッシュ頂きました??
いっつも甘えん坊なお兄さんだからつい悪魔な顔になっちゃうのは無意識なの??
めぐお手製超密着ハグマット今日も大好き〜ってしてくれてありがとう??
口コミ企画見てくれてありがとう?
めぐのことを知ってもいたいって応援してもらえて嬉しいのよ?
有名化計画頑張ろうね?


明日も出勤しております??♀?

洗いからイチャイチャしたい人?
癒されたい人?
大募集中?

12時〜22時

既にお誘いまでありがとう?
まだまだ空き枠あるので9月ラストめぐと過ごそう?
えっちな優しいお兄様まってます??

口コミ割引キャンペーン中の出勤も
ラスト日orもう1日あるかないかです??
ぜひ明日会いに来て来月お得に遊べるクーポンGETしちゃおう??
??????????
〜詳細〜



???????????????????
ところで、題名の何かと起こる……ですが、今日1日頑張ったご褒美にマックを注文しまして? ?

お風呂あがってさて食べるぞ〜って
ルンルンで開封したら
オレンジジュースを注文したのに
ストレートアイスティーが入ってました?

オレンジジュースと思いこんで飲んだ時の衝撃半端なすぎたって話です?

ちなみに本日のバーガーは
フィレオフィッシュ??
今日はモフモフのパンが食べたかったの?

めぐはお気に入りのものが何個かあるから日によって気分で変えてます??
Loveバーガー??????
ダブチ、フィレオフィッシュ、サムライマック(赤い方)、期間限定のバーガー

1日何も食べず頑張った後のジャンクフードってまじで沁みる?
(良い子は真似しないでね)

みんなは普段ハンバーガーは何頼む?






魅力たっぷりの……

2024-09-22 17:51:00

たくさんのお誘いご指名ありがとうございます??♀???


ネットでしっかり調べてくれたお兄様?

まさかの地元お隣さんなのも親近感わいちゃったよ??
マット上手いって言っていただけてめっちゃ嬉しかったし、今後は東京の疲れはめぐが吹き飛ばすよ??
これからも上京仲間として共に頑張ろうね??
筋トレお互い頑張ろう? ??-?
また会いにきてね??待ってる?

長野のお兄様?

何しても喜ぶ宣言可愛すぎっ???
我慢我慢でためにためてのフィニッシュ楽しかったねぇ?
なんとも感じてくれるお兄様をいじめられてうれしいよ???
次回の約束までしてくれて??
今から楽しみだよぉ?
絶対覚えとくから安心してね?

お友達と遊びに来てくれたお兄様?

地元の友達とご来店して貰えてハッピー?
今頃感想言い合ってたりするのかな……?
お友達と楽しい時間を過ごしてね??
責めあいっことっても感じて貰えてうれしかったよ〜?
まさかの共通点もあってびっくり?
お互い大変だけど頑張ろう?
また癒されに来てね??


このあともご予約ありがとう?
沢山いじめちゃうね?

本日会えなかったお兄様も
明日も出勤しております??♂?
ぜひぜひ連休ラスト会いに来て?
待ってます?



見つめて……

2024-09-22 13:59:39

先程まではありがとうございました?

初マットを捧げてくれてありがとうだよ?
誰かに似てる〜って言われたけど答え見つかったら今度教えて??
めぐも気になる〜///
洗体からフィニッシュからのマットでも沢山近くで見つめるとフィニッシュありがとう?
お仕事で疲れた身体にご褒美あげれたみたいで良かった?
また癒させてね?

このあともご予約ありがとう?
新たなめぐのせめを披露させてね??

空き枠残り数枠ございます??

このあとも気になっていただけた方??ぜひぜひお店に会いに来てね?
お問い合わせまってます?

たーくさんぬるぬるしますね??


新技???

2024-09-22 11:09:11

本日から新技(いす)チャレンジしちゃうよ?
洗体からドキドキしちゃいましょう??
(75分以上〜チャレンジ? ??-?)
※ショートコースでもとことん楽しませますのでご安心ください?*゜

ぜひ実験体になってね??


今日何だかいつもよりメイクに納得いかない???
そういう日もある……??

ビジュは納得いかないけど
プレイはその分最高にするんだから?



本日
12時〜20時
お店でぬるぬるしてます?

既に沢山のお誘いありがとう?
しかも推しチップまで届けてくれて?
ありがたき……?
会えるのを楽しみにしてます???

天気が心配ではありますが気をつけておこしください??♀???♀?

????残り空き枠????
残り数枠お急ぎください??♂???♂?
?13時半〜15時頃
(45.60.75分コース??♀?)

?16時半〜18時半頃
(お好みコース??♀???♀?)


脳内おじゃまします?

2024-09-21 17:35:59

本日はありがとうございました??

短い時間の中でも出会ってくれるお兄様が1人でもいると頑張れます? ??-?

〜イチャイチャ大好きお兄様?〜

責めあいっこ楽しかったね??
新たな目標が出来ました?
明日からいす技増やしちゃうからね??
次回もーっと感激刺せられるようにするから覚悟だよ?? ??-?
快感をめぐは研究し続けるので是非成長を今後とも見届けてね??
優しい言葉と応援ありがとう?????

〜北国のお兄様〜

東京へいらっしゃい?
短い時間しか入れなくてごめんね?でもね、そのおかげでめぐと出会えちゃった?
テクを感じる〜って言葉がうれしくてうれしくて??
マット久しぶりにしたら最高だったでしょ?
出張終わる前にもう一度会えますように?
次は60分以上とれますように!
一蘭の感想待ってる?
私も大食いしてくる??


口コミ割引の詳細??
????????


明日明後日出勤しております!!
お誘い沢山ありがとう?
まだ逢えるチャンス残ってます?
是非このお得な期間中に会いに来てね?
??空き枠??


75分〜
新いす技&2回戦チャレンジご希望対応??

焦らしプレイもショートコースも
ベッドコースもおまかせあれ??

長文読んで頂きありがとうございます?
お誘いお待ちしております??♀?