写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

出勤しました♪

2024-09-27 12:11:53
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

しおり

染めるよお?

2024-09-27 11:08:59


こんにちはimg


しおりです?


今日はあいにくの雨〜??


涼しい日の雨はほんとにきらいです?



???



↑わかる人にはわかる笑




昨日は、パチ屋の前で見かけたら入ってきちゃいました〜のおにいさんがいて


ビックリしたあ!!!



しかも、めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれてうれしすぎた??



しおり、お部屋行く時はスタスターって行っちゃうから


よく顔も分かったなあって感じ笑笑



今日は美容院に行ってこれより暗めの色入れにいきたいから

18時までなので


短い時間?なのかな



お待ちしております??♀?





しおり

出勤しました♪

2024-09-26 19:16:36
只今、出勤中です。
今日は 16:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

しおり

出勤しました♪

2024-09-25 14:08:19
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

しおり

気分?

2024-09-25 10:46:23


おはようございます〜img



しおりです?




今日は朝から寒いですね??




しおりはこんくらいの気温が大好きだけどね?



そろそろ飲み物も暖かいものがでるのかなあ?



ホットココア早く飲みたいです??




あと、今日はなんだか


せめられたいきぶんです?



いつもせめるの好き好きー!みたいな感じだけど


今日の気分はせめられたいだよ??




もちろんせめられたいおにいさんは



たくさんせめさせてもらうけど??




攻め受けは基本的どっちもできるので



おにいさんの気分とか都合とかに



合わせてるよん???♀??




本日16時までだから、



あと6時間もないくらい!?!?




らぶこーるまってます??





しおり

お礼?【本指名85分のKくん?】

2024-09-25 10:39:17


はじめてのKくんとの85ふん〜img



めちゃくちゃ嬉しかったんだよお??




オキニトークでお仕事が昇格したって聞いて



Kくんさすがと思ってたあ????



Kくんの性格とか話し方とか




しごできな感じするもの!!!!





なにか渡せばよかったと後悔中、、??




次来てくれた時なにか渡そうかなあ?



超事前に行く!って教えていただければ??(笑)





今日は2回したかったけど、




いつも頑張ってるKくんにマッサージもしてあげたくてしちゃったよ??




いつもお仕事お疲れ様^^?




今回もたーくさんいろんな話聞かせてくれてありがとうね???




Kくんは話のネタが尽きなくて本当に一緒にいて最高だよ??




これからもいろいろたーくさんお話聞かせてね??







しおり

直近の出勤予定

2024-09-23 21:09:41
直近1週間の出勤予定です。

09/23(月) -
09/24(火) 13:00 - 23:59
09/25(水) 9:00 - 16:00
09/26(木) 12:00 - 22:30
09/27(金) 17:00 - 23:59
09/28(土) 17:00 - 23:59
09/29(日) -

遊びに来てね♪

大事な○○

2024-09-22 17:15:20


こんばんはimg



しおりです?



アールワンってほんと大事??



免疫力アップの必需品だから最近2倍のを毎日飲んでます??



いろいろ予防できるからね??




今日は22時までに変更しちゃいました(>_<)



電車で寝ようとしたら
痴漢されそうになったところ起き上がって


危機一髪すぎました、、、、



未遂です?




前に座ってた人気づいてたみたいなんだよね?



電車怖いほんとに???





女の子にちかんするくらいなら



お店行って発散しようよって感じです?





この嫌な気持ちを晴らしてくれるおにいさまおまちしております??





しおり

たのしもうね??

2024-09-21 12:28:00


こんにちわ(*´∀`*)ノ



しおりです?



本日ご予約してくださった


はじめましてのおにいさま〜?


ご指名嬉しいです?


お会いできるのを楽しみにしてますね?




本日も18時までです?




今日は写真が盛れなくてしゅんって感じだけど



実物の方がいいってよく言われます(笑)



うれしいー(笑)



自己肯定感低いので
褒められるの凄く嬉しいです??





本日も18時までです!!




はやくすずしい日にならないかなあ??





本日もしおりとたくさん楽しみましょう??






しおり

出勤しました♪

2024-09-20 13:39:00
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

しおり