写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ハーフツイン??

2024-09-27 12:10:09

あと2kg痩せたいなーって思いながら、毎日たくさん食べてるから変動しない?(笑)(当たり前)

たくさんスタイル褒めてもらえるの嬉しいから、維持できるように頑張るね??


次回の出勤は、決まり次第日記でお知らせします??


したくなっちゃう

2024-09-24 15:02:44

おっぱいくっつけた時のお兄さんってみんなびっくりした顔してて、愛しくていじわるしたくなっちゃう??(笑)

ロリ巨乳に責められてみませんか????

今までで一番気持ちよくする自信あります??

一緒に気持ちよくなろ〜???


◯◯童貞

2024-09-24 13:01:58

こんな綺麗なおっぱい見たことないって感動してもらえるの、とっても嬉しいです??

まんまるふわふわおっぱい、いっぱい堪能してね???

パイズリも出来ちゃうよ〜???

パイズリ童貞、きなりちゃんにちょーだい??


非日常??

2024-09-24 11:03:23

簡単にイかせることなんてしないよ〜???

ちゃんと我慢してね???

 

ロリ巨乳に責められる非日常、味わいに来てね??

今までで一番気持ちいい時間にします????


好きー?

2024-09-22 12:02:32

みんな意外とこういうチラリズムみたいなのが好きだよね???(笑)

全身ふわふわだから気持ちいいよ〜??

溢れちゃうぐらいいっぱいちょーだい???


ふわふわFカップ×スレンダー??

2024-09-22 08:01:07

ふわふわもちもちだよ〜???

パイズリしたり、お兄さんの手をひまわりちゃんのおっぱいに持っていくとみんな幸せそうな顔してくれて嬉しい??

ふわふわFカップ×スレンダー、堪能しに来てね???


したくなっちゃう??

2024-09-22 07:00:51

おっぱいくっつけた時のお兄さんってみんなびっくりした顔してて、愛しくていじわるしたくなっちゃう??(笑)

ロリ巨乳に責められてみませんか????

今までで一番気持ちよくする自信あります??

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます??


よく言われること?

2024-09-21 23:01:41

よく、Fカップだからぽっちゃりしてるかと思ってたのに細いんだねってびっくりされるから、全身映してみました???

いっぱいご奉仕させてね??

一緒に気持ちよくなろうね???


完璧な〇〇

2024-09-21 21:04:09

ロリなのに完璧なぼんきゅっぼん??

みんなに絶対褒めてもらえる極上エロbody、堪能しないなんてもったいないね!???

しかもたくさんご奉仕しちゃうよん??

一緒に気持ちよくなろうね??


明日と明後日出勤します?

2024-09-21 19:32:43
お久しぶりです?


きなりです??


久しぶりになってしまいましたが、明日と明後日出勤します??


次回の出勤はまだ未定なので、是非この機会に遊んでもらえたら嬉しいです??


一緒に気持ち良くなろうね???