写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

連勤最終日よ?

2024-08-14 12:26:15

6連勤最終日(*?????)??

先月は全然出勤出来なかったから
今月は頑張ろう月間ということで

特に今週はほとんど出勤らぶち

昨日お仕事終わりに
ヘアバンドを新しくしました

サンリオ好きじゃないんだけど
可愛かったからこれにしてみた

飽きたら違うの買うかもimg

今日は地方からお友達が
こっちに遊びに来ているので
夜は久しぶりにお酒を飲もうと思います


あ、あと昨日は差し入れもいただきまちた?

写メ日記に何が好きとか書いてなくて
買うのに悩んだって言われて
確かに書いてないな…と


チョコ、カフェオレ、グミ

この辺りはよく買ってるよんimg

甘いのが大好きだから
もし悩んだらチョコレートで解決??' ‐ '???

昨日は楽しくパチンコの話も出来たネ

いい1日でしたimg

今日は15時までで残り短いし
天気も崩れてますが
お待ちしておりまちゅ



あつすぎー!!!!!

2024-08-13 14:12:25

昨日の夜は台風の影響か
涼しい夜だったのにぃ

なんなんだこの暑さは( ・??・? )

日差しがじりじりと焼きにきてる

通勤中になにかさっぱりしたものが食べたいなと
ふらっと寄ったお店でこんなものを発見



隙間時間に??”??”( ‘ч’ )??”??”

皮ごと食べれて種がないやつって
なんて言うんだっけなーimg

なんて考えてたら完食してしまった


今日もマットを褒められたので
ハピネスチャージ?"?(ー??ー?)

明日が連勤最終日でございます

金土も出勤するんだけどネ


あとさ、思ったんだけど
パチスロ好きな人多くない??

私競馬もパチンコもやるから
その手の話題もってこいだよ( *? ??*)

今年の有馬もWINDSに行って
知らないおじちゃん達と盛り上がるんだ??


にょす?- ?? ?? ??-?

2024-08-12 15:10:00

今日は20時までいるよん?- ?? ?? ??-?

4連勤目
マット褒められてご機嫌なけいこだよimg
最近太ったから痩せようと思ったら
今がちょうどいいって言われて
揺らいでるよわよわ意思(??? )

長い時間は今日だけだから
時間が合わない方は是非に?( ??. ?.?)?


来週は遅めの夏休みで
まだ出勤予定立ててないよん

三連休最終日
みんなは何して過ごしたのかなimg

けいこはねー
ポケモンにハマってお家にいる時間は
ずっとポケモンしてる???

捕まえたポケモン全部にへんてこな名前つけて
楽しんでるよ…img

昨日は盲腸と叙々苑って名前つけた
(*´?`*)

お肉が食べたくなってきたネ


?- ?? ?? ??-?前髪切った?- ?? ?? ??-?

2024-08-11 11:34:27

ぱっつんだー!

皆さまこんにちは
今月は出勤いっぱいだッ

気分転換に前髪切ってみたimg

昨日はお仕事終わりに
地元駅前にある定食屋さんで
夜ご飯を済ませたんだけど
小鉢に入ってる明太子が
びしょびしょで悲しかったimg
水にさらして解凍したのかなって
くらい水っぽくて
明太子好きなのに複雑な気持ち


今日はラーメンでも食べて帰ろうかなimg
でも暑いから適当に済ませて帰っちゃうかもナ

今日も明日も明後日もお店にいるよんv

こんにちは

2024-08-10 10:47:44
けいこだよ〜ん

今日から3日間出勤よ( ? ???? )?

むっちむちの太ももに挟まれたい人img
待ってるよんimg


今年の夏はどこに行こうかまだ何にも
決めてないんだァ〜(??? )

なにかおすすめあれば
教えてほしいな?- ?? ?? ??-?

やっほぉ

2024-08-08 10:48:10

今日もジメジメと蒸し暑い( ・??・? )

今日も17時まで出勤してるよん

最終受付16時( ? ???? )?
ご予約お待ちしておりまする

みんなは夏休み何するのimg

私は昨日ガンダムのプラモデルを
作ってたよ(*´?`*)

ユニコーンのシナンジュって
分かる人いるのかなimg

Ver.kaの少し大きなやつ
赤 黒 金の色合いがめちゃくちゃ好きなんだよね


完成したら次はユニコーンか
クシャトリアに挑戦してみようかとimg

なんてオタク全開の日記でちた

ちなみにユニコーンの新台は
めちゃくちゃ飲まれて
しばらく打ちに行けない(´;ω;`)

またお仕事頑張ってお金貯めなきゃ〜img

出勤ちたぞ〜

2024-08-02 11:44:23

今日も暑いimg

夏は梅雨の次に嫌いな季節ですの


実は昨日やっと宣材撮りに行ってきました

本当はもっと早くに撮る予定だったんだけど
お熱で行けなくてimg

急遽空きが出来たからってことで
撮ってもらった?

撮影自体は初めてじゃないんだけど
毎回筋肉痛になるのよね…笑

本日もご予約16時まで受け付けてましimg


お部屋涼しくして待ってるよん(??????)???


お久しぶりですの

2024-08-01 10:15:52

全然出勤出来なくて気がつけば8月img

ご予約まで頂いていたのに
お休みしてごめんなさいimg

今月はたくさん出勤するので
夏のジメジメを
マットでスッキリしに来て欲しいナimg

今日もあちち〜

2024-07-13 12:29:04
こんにちは?- ?? ?? ??-?

前回の写メ日記で体調気を付けてねって
言っておいて
私が風邪を引きましたimg

夏風邪だぁ〜

今日はご予約もあり
満足なけいこです

焼き菓子までいただいてしまったimg

お家でゆっくり食べよう??”??”( ‘ч’ )??”??”

明日からお休みなので
次の出勤に備えて体調を整えねばimg

8月はいっぱい出勤するから
みんな会いに来てネimg