写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?おはようございます?

2024-09-18 09:31:57


今日は10:00〜22:00(最終受付21:00)
までVIPにいます??


少し長めにいるので、普段遅い時間に
遊びに来る方もご縁があるといいなあ?


そしてよくご紳士様に言われるんだけど
"写真よりかわいい!"
"写真写り悪い…よね…?"
です笑笑


ほんっっっっっとにわたし
自他共に認めるほど写真写り悪いです
_:(´?`」 ∠):


撮られるのも苦手だから撮影は
あまり得意じゃないし憂鬱になります笑笑


だからネットでは顔隠してるのも
あったり?


オチがないので終わります笑笑


今日もよろしくね?(無理矢理締める)


??????

?3連休いかがお過ごし??

2024-09-15 18:51:27


三連休みなさん何してるの〜??
旅行したり色々満喫したり
中にはお仕事の人もいるのでしょうか?

お疲れ様です??


9月は2回も連休があるようで
わたしも友達と会って楽しい時間を
過ごしてました???


明日からやっとVIPに?
すごく長かった…!

ご紳士さまたちの心を鷲掴みにすべく
たくさん愛のある時間を
過ごしましょう??

それではまた明日??


???????

?お礼です?

2024-09-04 23:00:05


10:00〜出勤でしたが
たくさんのご紳士さまに会えてよろこび?


大事な用事の前に来てくれた方や
久しぶりの新宿の方に来た方
日々お疲れでなんとなーく来てみたら
すごい満足してもらえた方など
みなさんほんとにありがとう??


おかげでわたしもたくさん
ぬるぬる出来たから楽しかったです?


よくお尻を褒められるの??
かわいいお尻だねって?


ぷりんとした桃尻はまさに
ももこならぬ桃尻?


ボディ洗い中はもちろん
マ◯ト中も危なくない範囲で
触ってあげて下さい??
(マ◯トは男性も動いちゃうと
思うように出来ないのです?)


明日もVIPいるので
ぷりぷりのお尻でおまちしてます?


??

9月もよろしくね?

2024-09-03 19:26:35


8月もたくさんのご紳士さま
ほんっとにありがとう〜????


たくさんの出会いがあって嬉しかった?

9月もどうぞよろしくお願いします??


8月後半から夏休みを頂いてました???
旅の話はお会いした時に
わたしから話しちゃうかも!笑笑


もうほんっとにすごくすごく
楽しかったんです??
戻りたいほどだけど…


また行ける活力をつけなきゃ??


そんなこんなで明日から8日まで
毎日VIPにいますよ?


ヌルヌルにデコレーションされたい
ご紳士さまはぜひ遊びに来てね??


明日もいい1日になりますように?


??

土曜日ですよ〜??

2024-08-24 08:47:03


10:00〜20:00までVIPにいます?

今日はどんなご紳士さまに
会えるんだろうか?^??? ???^?

今日はほんの少し暑めなので
シャワーを浴びに
浴びたついでにヌルヌルしに来て下さい?


最近ピンクのモンスターに
ハマり中で出勤のたび飲んでます??

エナジードリンクなのですが
飲み過ぎなようで先日ご紳士さまに
それは危ないね

と言われました笑笑


中毒性があるんだよね??


こまった!


??

たくさんぬるぬるしちゃったな???

2024-08-19 23:37:29


密着したご紳士様方
ありがとうございました??

おかげさまで終日ヌルヌルしたので
あっという間な一日だったな?


自分じゃ分からないけど
すごく気持ちいいって言ってもらえるの
お世辞でも嬉しいです??


明日も10:00〜20:00まで
(最終受付19:00)でお店にいるよ?


よく体を動かしたから、明日も万全の
状態でお店に行けるように
映画を見ながら半身浴してました?


おかげで体が軽くなった???


わたしサウナもすごく好きなんです??
近々アカスリもしてもらいたいから
また行こうと思ってます?


明日もヌルヌルおまちしてます?? 

??

台風きちゃうの????

2024-08-16 00:13:45


テレビを見たら台風についてばかりで
心配です?

心配な中でも16日は10:00〜いますよ?


雨宿りしていきませんか??

お盆も終わりに差し掛かり
旅行中や帰省中の方のお話しも
たくさん聞きたい??


わたしは後半に夏休みの予定なので
まだ何も話す事はないのですが…?

楽しみな事考えながらぬるぬる
してます??


明日もよろしくお願いいたします??


??

楽しませて頂きました???

2024-08-13 21:05:58

本日受付終了してます?
いっぱい楽しい1日でした?


会うご紳士様ほぼみんなに言ってますが
わたしほんとにマ??トが好きなので
本気で楽しんでいます???


だってみなさんの反応が
わたしの?心をくすぐるんですもの…笑笑


夢の世界へ誘います?


このワンピース、新しく買ってみたけど
キツキツで脱衣しにくかったので
捨てた。笑笑


何事もスマートがいいですよね??


次回は16日10:00〜20:00最終受付で
お待ちしてます?


ももこと楽しい事しましょ??


??

パネル見てくれた???

2024-08-10 07:25:39


この前撮影に行って
わたしもパネルがちゃんとしたスタジオ
デビューしました??????


お仕事終わりで髪の毛が少し
ボサボサ…

またいつか撮り直す時は
きちんとした状態で行きたい?


今日は12:00〜20:00までです?


スタートから仲良しくんがいて楽しみ!

他のお兄さま達もどうやって
いじめてしまおうかな…?


??

今日は珍しく13:00から?

2024-08-08 08:32:12


おはようございます?
今日午前中予定があるので
13:00〜出勤します???♀??


18:00までなので少し短い1日ですが
ぬ?ぬ?しに来てもらえると嬉しい〜!


雨降るのかな?


昨日雷もすごかったね??

それじゃまたあとで??


??