写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

お礼?と次回予定?

2024-10-23 02:26:54


昨日も夜までありがとうございました?



仲良しさんとお会いできて
とーってもるな幸せですimg


会いに来てくれてありがとう???




新しいお兄さん達もるなを選んでくれて
ほんとにありがとうです??


少しでも癒されてくれてたらいいなimg





そして2日間連続で今日も出勤するので
もしよかったらるなと遊ぼうねimg





素敵なお兄さんと会えるの
楽しみにしてるよ〜?


また17時から?
おやすみなさい??

今日いるよ?

2024-10-22 13:51:12


こんにちは?


今日は14時からお店いるよimg




前回は体調不良でお休みしちゃって
ごめんなさい??


今日からまた精一杯がんばります????




お兄さんたちも体調には気をつけてね??




今日は事前予約もいただけて
とっても嬉しいですimg



会えるのたのしみだな??



今日も夜までいーっぱい
イチャイチャしようねimg


まってます?

明日いるよ?

2024-10-19 23:34:14

こんばんは?



明日お昼から出勤してます???




早速事前予約もありがとうございますimg



明日一緒に過ごせるの楽しみにしてるね???





るなとイチャイチャしてくれる
お兄さん募集中だよimg




また明日〜??

おやすみなさい?????

ありがとう?

2024-10-19 01:17:55


昨日もたくさんありがとうございました?????



優しいお兄さん達と会えてるなとっても
楽しかったし嬉しかったです?





舐めるの上手って褒めてくれて嬉しかったからこれからもっと上手く出来るように頑張るね??




また次回決まったらお伝えしますimg



お兄さん達お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとうimg





ゆっくり休んでね??

今日もありがとう?

2024-10-13 19:23:06


退勤しました?

お昼から夜まで会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました?



今日は仲良しさんにもまたお会いできて、
初めましてのお兄さんともたくさん会えて
幸せな1日になったよ〜img



素敵な差し入れもありがとう??



スタイルいっぱい褒めてくれて嬉しかったからこの体型きーぷ頑張るね???




まだ次の出勤決まってないのでまた決まり次第ご報告します?



るなもいっぱいお休みするので
お兄さん達もゆっくり休んでね????

20時まで?

2024-10-13 16:28:09


日記大遅刻だけど本日います?



11時から沢山お兄さんが会いに来てくれて
嬉しかったです( ????? )?

ありがとう?





3回目で少しずつお仕事慣れてきたよ??


もっともっとお兄さんを癒せるように
頑張ります??




お互い気持ちいことたくさんしようね?

素敵なお兄さんからのお誘いまってますimg

次回の予定?

2024-10-12 10:13:40


昨日はお昼から夜まで
ありがとうございました?


るな、ぎゅーってするの大好きだから
お兄さんといっぱい出来てしあわせだったよ〜img




2回目でまだまだ不慣れな部分もあるけど
精一杯頑張るのでよろしくです???





次は明日?日曜日います???


早速事前予約もいただいているみたいで...
ありがとうございます??




お話したり、イチャイチャしたりるなと楽しいこといっぱいしようねimg



たくさん頑張ります???


るなだよ????

2024-10-11 11:55:17

本日2回目の出勤です?



前回は優しいお兄さん達といちゃいちゃできてとっても楽しかったですimg


ありがとうございました??




今日も早速会いに来てくれたりご予約していただけたり感謝です...???



20時までいるので気になってるお兄さんいたらぜひ会いに来てくれるとうれしいなimg



るなといっぱいイチャイチャしようね?




まってます??