今日も遊びに来てくれたお兄様方、
ありがとうございました??
今日はなんだかじめじめした1日だったね???
日曜日だし、梅雨の時期だし、
お仕事やお出かけで疲れてる中、
りのに会いに来てくれて本当にありがとう??
そして今日はなんと…
ローション祭りでした?笑
ずーっとぬるぬるしてた気がする?
普段なかなかたくさん使う機会がないから、
なんだか新鮮で楽しかったな??
今日もいろんなお話ができて
あっという間でした?
海外のお話や旅行先のお話を聞いてたら、
ますます行きたい国が増えちゃった???
時間もお金もいくらあっても足りないね?笑
旅行が好きだから、
お兄様たちが色んな場所のお話をしてくれるのが密かな楽しみだったりします??
日本全国いろんなところから
会いに来てくれるので、「そんな場所あるんだ!」って初耳情報を教えてもらうこともたくさんあって、お話を聞いてるだけで旅行気分になってる??
今日も素敵な時間を
一緒に過ごしてくれてありがとう?
またたくさんお話して、
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな?
次回出勤日は6/18(木)7:30〜14:00です??
来週もご予約お待ちしてます?
りの?