おはようございます!ななみです??
お店着きました??
スタートからご予約ありがとうございます??
ご予約してくれてるおにいさんはななみとの時間楽しみましょう??
?本日?
11:00〜21:00
?12:00〜19:00
あいだの時間まだまだ空きがあるからななみに会いに来てくれるおにいさんいたら予約でも直接お店でも待ってます?
最近の気候が苦手らしくて若干偏頭痛気味なところもありますが!お薬と気合いで乗り切ります!!
気持ちは元気だから元気のおすそ分けできます!!?
今日もよろしくお願いします???おにいさんに会えるの楽しみにしてます?
??? ーーーーー ????? ーーーーー ????? ーーーーー ????? ーーーーー ??
?X:@Na_n_mii1?
?
睡眠って人間めちゃくちゃ大切なんです。
ゆう、3大欲求の中で1番強いと思う????
眠い時は何にも逆らえない…笑
よくスマホで動画観ながら寝落ちしてるものです…笑
猫とか犬とか、好きな時に好きなだけ寝られるのって羨ましい?
生まれ変わったらいくらでも寝られる動物になろうと思う?
ん…?ナマケモノ?ならずっと寝ていられる…!!!!!
ゆうちゃん、来世はナマケモノになります??
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます???
今日も7時から17時までいます!!
一昨日も昨日も17時に上がって
映画館寄って帰ってた?
今日はどうしよーかなー?
今日も17時まで
いっぱいお誘いお待ちしてます??
みらい?
おはようございます?
昨日はとても忙しくさせていただいて、ご予約完売ありがとうございました??
18時間なんだよなぁ…働いてる時間…笑
もう自分を褒めてあげたい?笑
やっぱり前日お休みだと疲労度が全然違う!!!
だってお仕事終わった後もなんか元気だったもん!笑?
ゆう、歯の治療後なので、実は治療した左頬がちょっと腫れてるの、、?
これは時間が経てば治るかな???
ゆうの顔の形変わっちゃうの嫌だよ??
頬が腫れてるとちょっとぷくぷくして見えるのでなんか恥ずかしい?笑
昨日は朝に歯の鈍痛があってロキソニンを飲んで、また痛くならないか心配でしたが乗り越えました?
もう色々と歯医者に行った弊害が出てて本当に辛いです?
あと2回くらい行けば治療も終わりそうなので頑張るしかないですね????
本日は歯の痛みもなくとても元気でございます?
相変わらず、24時までの受付です??♀?
今日は日曜日にしては珍しく、比較的?あります〜?
当日ご予約も埋まってしまいそうなので、早い者勝ちです??
まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます??
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love