【新宿クリスタル】新宿風俗ソープランド > 写メ日記

写メ日記 新宿クリスタル一覧

おはよーぅ?

2026-06-13 05:34:13

なつきです!!おはようございます!!
今日は06:00〜18:00の予定となってます??♀?

土日という事もあり混雑が予想されます?
気になってるよ〜っていうお兄様がいましたらご予約の方をお先にお願い致します??

なつきを全身で感じて欲しいな。。??


眠たいねぇ?

2026-06-13 05:30:12




おはようございます?




6時からラストまで出勤しますよ〜!

腰が全然痛み引いてくれなくて
途中休憩貰うかもです?





最近お兄さん足りないので
沢山いちゃえちしてください??




ご予約・お問い合わせ
お待ちしてます?

わくわく?

2026-06-13 00:40:07

こんばんは!ななみです?

おにいさんに会える日が待ち遠しくてわくわくしてます?


?次回出勤予定?
6/14 11:00〜21:00
6/17 17:00〜22:30(予定)


既に120分予約してくれた本指名のおにいさんありがとう??
はじめての120分とはじめての本指名?
とっても嬉しいです?
まだ19:00までは空きがあるので会えるおにいさん待ってます?
もしもうちょっと早い時間なら、、っておにいさんがいたら連絡してください??おにいさんに会いたいから出勤時間早めます?
17日もまだ出勤予定出してないですが出る予定です!短い時間だけど会えたらいいな?

そしてななみXのアカウントを作りました!!

?@Na_n_mii1?

まだ準備中だから鍵垢ですがフォロリク送っていただけたら通すし、そのうち公開垢にします!!
姫予約やこの日出勤して欲しいなどの連絡をXにしていただけたら嬉しいです?
14日おにいさんに会えるの楽しみにしてます?


いつもありがとう?

2026-06-12 22:25:41
お久しぶりですえりなです?








最近は仕事もプライベートと充実していて
とってもハッピーです?










いつも会いに来てくれるお兄さんのおかげです
ありがとう?












美味しいご飯を食べてこれからも元気に
頑張ります?

お寿司とパンクと

2026-06-12 21:18:47

今日もありがとう!久々ほんしさんから初めての方までたくさん!うれしい〜


寿司もパンクも話しまくった日でした!笑



幸せは共有しようね〜約束だよ〜?


おとく?

2026-06-12 18:36:00
朝8時から始まる近所の工事で

ここ数週間

爆音でおこされてるおとちゃんです?

早くに起こされるのは大変だけど?

1日が長くなると思えば!

まあーいいでしょー?

今日は豆乳スープが飲みたくて

お昼から料理しちゃいましたヨ?

お嫁さん力あがっちゃうー????

癒し力抜群!

料理もできちゃう!

お嫁さんはいかが??

ナンテ?www

冗談は置いといて!?

5日出勤の今週も残り2日!

本日わ!

18時-23時までいます!

会いに来てネ?

明日もいるヨ(コソッ)

お待ちしております
おと

幸せとは??

2026-06-12 18:13:47

お出かけした時は好きなものを食べるって決めてる!!

これはこの前食べたサンリオのコラボメニュー?


ゆうはシナモンくんのドリンクで友達はパンケーキ食べてた〜!!!

女子ってなんであんなに甘いものに目がないんだろう、、笑?


可愛くて美味しいなんて最強?


明日から出勤再開、頑張るぞ〜??



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


視聴者様ありがとうございました?

2026-06-12 16:18:08


おつかれさまです、おにいさまimg





昨日はXのスペースのコラボ配信で

「ダシ男の部屋」に

ゲストとしてお邪魔させていただきましたimg

四部構成の台本を用意してくださっていたのに

話の脱線が酷過ぎて一部で終わりましたimg

次回またお邪魔させていただく時は

今回トークできなかった二部以降を話せる様に

という事に、一応なっておりますimg

いやでもあの調子でいくと次回また二部で終わるぞ…

なんか不安です(?)



次回また決まりましたらお知らせしますimg




それではまたimg



ここimg

imgご予約のDMはこちらからimg
https://x.com/hashimotocoko

イメチェンサマー????

2026-06-12 14:40:35
夏なので前髪上げてみたよ?
毎年夏になると
前髪上げたくなっちゃうんだよね?


今年もこの時期がきました???♀??



そして昨日お友達と
深夜のずんどう屋食べてしまって至福だったあ??






ほんとずんどう屋だーーーいすき???
らーめんとか半年ぶりくらいに食べたかも?

今日からダイエットしなきゃだね???

実は…!

2026-06-12 11:31:23



おはようございます?


6時から出勤してました〜!
日記あげ忘れてて失敗( ? ? ? )


ラストまで居るので会いに来てくれるお兄さん
待ってます???



ご予約・お問い合わせ
お待ちしてます?