かっっっわいい!!!!
おっきなキティさんとお写真撮った??
嬉しくて目が細い細い…笑
ゆうは笑うと目がなくなる系女子なので、こんなに可愛かったらそうなるのも仕方ないです?
可愛かったら世界を救うと思ってる、真面目に????
サンリオは世界中で大人気ですからね〜!!
このサンリオ展、今月までやってるので皆様も行ってみてね??
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
お仕事のため急遽お休みいただきました!
明日12:00〜17:00いますので会える方おまちしてます?
6月は毎日がハッピーだ!
14日も多分出ます、あと後半シフト今日出します!6月はたくさん会いたいんだ
ほんしさんにいただいたタバコ!デビューしました!吸うの難しい(T _ T)
でもうれしい!
世の中的に髪の毛短い人の女性の方が少ないよね???
短い方が髪の毛すぐ乾くし、セットも楽だし、シャワーの時も髪の毛気にしなくて良いんだよね〜〜〜?
そう考えるとメリットしかない気がする??
ゆうは長いことボブヘアをやっています?
一回エクステでロングにした時はボブの方が似合う!ってお客様方に言われてすぐ戻しました?
ボブが似合う自分で良かった〜??
皆様はどんな髪型が好きですか??
黒髪ボブのゆうのこと、好きになってね??
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
ゆう、実は今かなりズタボロなんです、、?
先日歯医者に行ったのですが、歯医者で歯茎を傷つけられそれがずっと治らない?
しかも、いつも通り口内炎様もいらっしゃる…??
ゆう、口内炎といつまで一緒にいれば良いの、、??
仲良くなりたくないよーーーww?
なんでこうも口の中がいつも負傷してるの、、?
これね、プレイには何も影響しないのだけは救いなんです?笑
ただ、うがいする時とか沁みる沁みる…笑
痛いんですわぁ、、?
一応、口内炎の薬塗ってるので、どうにか早く治ってほしいものです…
しかも、また明日歯医者だしね??
最悪????
頑張って今日を乗り越えようと思います?
そんな中、ゆうは本日23時までの受付です??♀?
本日、比較的?あります〜!!
明日はお休みなので、お休み前にゆうで気持ちよくなってね〜!!?
ちなみに、、今週土日も着々とご予約が埋まって来ているので、迷っている方はお早めのご予約がおすすめです?
まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love