こんばんはあやです^^!今日は出勤2回目だったんだけどみんな優しい方ばかりでとっても嬉しいです??イチャイチャするのもえっちなことするのもお話しするのも大好きなので不慣れな事も多いですが会いに来てくれたら嬉しいです?明日7時〜13時までいます?
今日も23時までいるよー!会いに来てね〜
つばきです日記書くのも出勤するのもめちゃめちゃ久しぶりになってしまった?5月は家の事情であまり出勤出来なかったので6月はいっぱい出勤するからたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな21時までお店にいるので遊びきてね??つばき