【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アメリカンクリスタル一覧

??ぱっちり?

2026-06-06 08:45:32

おはようございます?

今日はつけまの日らしいです??

お兄様方はつけまつげ
好きですか?


私は前に挑戦してみたけれど
上手く着けられず断念?笑

美は難しいものです。

今日は土曜日ですねっ

お休みの方が多いかな?
お仕事の方は程々に今日もファイトですよ??

ではでは?くるみ

午後の予定は??

2026-06-06 05:23:29



こんにちは!

うたです?


本日6:00〜17:00でいます?




午前中は6:00〜9:00空き、
午後は余裕あるので
気軽にお誘いお待ちしてます???


スムーズなご案内のために
ご来店前にお電話ください??






最近暑い日が多かったけど
今日は涼しいねえ?

急な寒暖差に体調崩さないよう
気をつけていこうね!







ではではっ

責められたい方・M気質の方は是非
アメクリでお待ちしてます??












?

こんばんは!

2026-06-06 01:21:18

7日12:00〜21:00
8日10:00〜18:00
まで久しぶりの出勤しますよ〜!
よろしくね


珍しく華金?

2026-06-05 19:08:07
珍しく金曜日の夜ですが
出勤してみました!!
?
今週末は日曜日に地元の方に帰らないといけないので、金土でいます?

普段はあまり自撮りをしないので
お部屋で写真を撮ることが多いんですが
おうちで撮ったので
めちゃくちゃ部屋着ですみません?

会いたいです、待ってます
今日すごい寒いのであったかくしてきてくださいね〜!!

??出勤してます

2026-06-05 16:27:29

こんにちは!
こんばんは?

出勤しております??

楽しい時間を
一緒に過ごしませんか?

リラックスのお手伝いさせてねっ??

くるみ

ちょっと早めに着いたので出勤してます??

2026-06-05 16:10:16
美容院に行ってきたので今日は髪がいつにも増してサラサラです! うれしい??

◯◯べ

2026-06-05 15:27:25
?
?
?
毎月恒例の髪染めたよ〜!
?
?
?
しゅうはブリーチしてるから、
毎月暗めに色入れるの!
色落ちしてくと明るくなってくよ〜
?
?

髪暗めだとお姉さんぽいよねぇ〜??



?
?
?
パーソナルカラー診断やったんだけど、
?
ブルベ夏だった!??
?
?
?
?
ブルベ夏だと、
真っ黒より少し明るめの色の方が似合うんだって〜
?


たしかにハイトーンの時も似合ってた???



みんなは何色が好きー???
?
?



?
?

17時から出勤です??

2026-06-05 14:13:46

ちょっと忙しくて最近出勤できてなかった?
久しぶりだから紙コップとか忘れず頑張るぞー??

お仕事終わりなどに会いにきていただけると嬉しいです!


お久しぶり〜

2026-06-05 09:46:03
?
?
?
?
おはよう〜?
?
?
?
?
お久しぶりです??
?
たくさんお休みしてました??


旅行行ったりで楽しかったー?




今月はたくさんお出かけするので、

出勤日数がちょっと少ないかも?


シフト早めに出しますね??





今日は久しぶりに出勤です??
?
?
残り空き枠少しなので
?
お電話とネット予約お待ちしてます?






お尻を添えて?
?
?

?