【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アメリカンクリスタル一覧

あっためて?

2026-06-05 09:34:39
台風の中
時間通りに来てくれた仲良しさんたち
本当にありがとうございます?
?
怪我なくてよかった!
?

23時まで?

2026-06-04 14:17:26

しゅりです?イメチェン、、?
久しぶりの出勤なのでよかったらしゅりと
たっくさんイチャイチャしましょー( ? ??)
なんか甘えたいきぶん、、?


今日も出勤??

2026-06-04 13:17:49

今週も出勤してます?
今日はなんかサービスしたい気分かも????
いっぱい構ってくれる人だと嬉しいな?
独り占めしにきて〜??


ぱわー!????

2026-06-04 10:30:26


こんにちは??????ゆいかです??

?

?

台風大丈夫でしたでしょうか…??

?

昨日はすごい雨風でしたね?

?

?

お天気が優れない日は

?

体調が本調子になりづらいよっていう

?

(偏頭痛とかね?)

?

お兄さんもいらっしゃるかと思います?

?

?

ご無理はなさらず

?

ご自愛くださいね??

?

?

でもでも

?

ゆいかに癒されたいなってお兄さんは

?

会いに来てくださいませ?

?

いっぱいくっついてエナジーを

?

おすそ分けします?*゜

?

?

ではでは〜

?


6月シフト?

2026-06-04 08:00:40



6月夕方までのシフトが多めになります??

ジムやら家庭事情で
夜があんまり出れないのですが
ご都合合えば6月もお誘い待ってます??

久しぶりぃ。

2026-06-04 06:34:02

最近音沙汰なくてごめんねぇ
仕事やらなんやらで忙しくて全然出勤できてないのも申し訳ないです?

みきは生きとります……故がんばって毎日生きているのでまた出勤して皆様に会える日をモチベーションに、さらに頑張ります!

また次会える日まで、みきのこと忘れないでね


??退勤しました

2026-06-04 00:45:07

今日も1日お疲れ様でしたっ

台風がさって雨風が強くて
大変な1日でしたね?

お店会いに来てくださった
お兄様方ありがとうございました?

次は金曜日に出勤です?
お礼はまた書きますね

おやすみなさい?

くるみ?

6月シフト?

2026-06-03 18:33:24


雨の中ご予約ありがとう(?????????)??
雨止んでよかった??

完売になってから
何件かお問い合わせも頂き?( ? т ? т ? )??
タイミング会いたかった…?
当日に埋まること多めなので
お早めにご予約待ってます? ?`?´???






6月はお昼から夕方までのシフト多めです?

ジムやら家庭事情等
色々予定詰め込んでるので
最近遅い時間帯まで中々入れないのですが?
(本当はもっと出勤したい?)




6月もご新規様も本指様も待ってます?