初めまして!しおんです?初日で全然だめダメですが精一杯頑張ります♪
こんにちは?ゆいかです???
?
台風が来ているみたいですね…?
明日大丈夫かな…
大きな被害がありませんように??
お兄さん方もどうかどうか
お気をつけて
安全第一で?
ゆいかは今日のところは通常運転で
お店にいるので
お兄さんに会えることだけをたのしみに
待ってるね?
早く会いたいなあ…???????
ではでは〜?