【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アメリカンクリスタル一覧

6月シフト?

2026-06-03 18:33:24


雨の中ご予約ありがとう(?????????)??
雨止んでよかった??

完売になってから
何件かお問い合わせも頂き?( ? т ? т ? )??
タイミング会いたかった…?
当日に埋まること多めなので
お早めにご予約待ってます? ?`?´???






6月はお昼から夕方までのシフト多めです?

ジムやら家庭事情等
色々予定詰め込んでるので
最近遅い時間帯まで中々入れないのですが?
(本当はもっと出勤したい?)




6月もご新規様も本指様も待ってます?

?びちょびちょ

2026-06-03 14:57:16

雨すご〜い??

おかげでびちょびちょ?

お兄様達は大丈夫〜?

こんな日ですが、元気に出勤です??

安全第一でお遊びにきてね

またね?くるみ

??

2026-06-03 12:47:28


早起きして朝活もしてきて
あいにくの雨ですが出勤しました?|?'-'?)???
えらい褒めて??笑
 

最近トレーニング??してますが 
今月からもう一個ジム掛け持ちします???♀?wwww



久しぶりに会えた本指さんに
引き締まったね〜って言われて嬉しかった?|?'-'?)??
褒められると伸びるタイプです?単純?w



ここ最近自撮りしてなさすぎて
盛れなくて顔スタンプ( ?? ?? ??? )?



本日、天候悪いですが
まったりお待ちしてます????´??

雨キライ?

2026-06-03 07:02:22

おはようございます??

雨やばすぎてちょっと憂鬱????

新宿って地下から来れるからまだ濡れずに

済んだけど雨の日って外に出るのやだよねー

気分変える為に雰囲気変えてみよ

雨だけど遊びに来てね

?お店います?

2026-06-02 16:09:46

こんにちは〜?

くるみです???
お部屋おります??

早速のお写真指名
ありがとうございました?

まだまだ
楽しみましょー??

?15時からですっ

2026-06-02 12:34:33

こんにちは?

くるみです本日15時からラストまでです??


お休みいただいてたので
元気いっぱい、癒しいっぱいで
がんばるよ〜?

台風来てるけど
皆様ご無理はせず?

けど会いに来て欲しい〜?

ではでは?くるみ

本日から体入です!

2026-06-02 12:18:33

初めまして!しおんです?
初日で全然だめダメですが精一杯頑張ります♪


6月(?????????)????

2026-06-02 12:03:01


久しぶりの出勤です(?????????)?

先月あんまり出勤できなかったので?? - ??
今月出勤できる日はシフト入れるので
会いに来てくれたら嬉しいです(?? ??.?.?? )???




今日は20時までいます??

当日のネットor電話ご予約も
待ってます??


そろそろ髪の毛切りたい( ??ω?? )??

ひさしぶりの??

2026-06-02 10:32:01
久しぶりにインしました??
りこです!

主に早番で10:00〜14:00まで
出勤予定です????

冬ぶりなのでとてもドキドキしてますが
お兄さん達をたくさん癒せるように
頑張ります…??

りこ
?

会いたいね?

2026-06-02 10:30:20



こんにちは?ゆいかです???

?

?

台風が来ているみたいですね…?

?

明日大丈夫かな…

?

?

大きな被害がありませんように??

?

お兄さん方もどうかどうか

?

お気をつけて

?

安全第一で?

?

?

ゆいかは今日のところは通常運転で

?

お店にいるので

?

お兄さんに会えることだけをたのしみに

?

待ってるね?

?

?

早く会いたいなあ…???????

?


ではでは〜

?