時間というものは有限で、今日はこれしようって思っておかないといつのまにか過ぎていっちゃうんです????
家でゴロゴロする時間も良いけど、ゆうはせっかくなら何かをしていたいタイプです?
昔は毎日ゴロゴロもできたし好きだったのですが、今は苦手になっちゃった?
毎日詰め詰めで仕事してると、歩みを止めたらもう出勤できない気がして…笑
毎日、こんなに忙しく働かせていただけて幸せです???
明日は6:00〜21:00とちょっと早めに上がります?
来週は8日(月)と12日(金)がお休みです??♀?
9日(火)は14:00〜24:00の変則的な出勤となります?
6月は出勤が少なくなりますが、ぜひゆうのシフト見つけて会いにきてくださると嬉しいです?
さて〜午後からも頑張るぞ〜??
まだちょっとだけ?あるので、ご予約お待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
月曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?
?
お礼です?
?
60分の本指名のお兄さん
5ヶ月ぶりです?今回の東京も目一杯楽しんでてよかった??好きなものをこれだけずっと続けられるのって本当にすごい?2日連続で謎を解き続けられる頭がゆうも欲しい…?気持ちいいし楽しい時間をありがとう?あのあと2個の謎解きできたかな?心残りなく今回の旅が終えれてたらいいな?また次回も楽しみにしてます?
?
80分の指名のお兄さん
3大欲求を満たす日にゆうに会いにきてくれてありがとうございます??そういう日、めっちゃいいと思う?ハグたくさんして幸せだったね〜!座ったままでできてエッチでした?気持ち良くなってくれてよかった?アレの話もできて楽しかったです?また新宿来たら欲求満たしに新クリでお待ちしてます?
?
60分の指名のお兄さん
久しぶりの風俗をゆうと過ごしてくれてありがとうございます?遠くから旅行に来るのいいな〜!色んなところを満喫したみたいですね?ずっと可愛いって言ってくれて嬉しい?エッチも気持ちよくなってくれて何よりです!!無事に帰れたことを祈ってます?また東京来たらゆうと遊んでね?
?
60分の指名のお兄さん
お休みの日にありがとう?ゆうのことかなり前から知っててくれたみたいですね…??ヘルスの時から長く新宿クリスタルをご愛用くださり感謝です?ソープになって初めての新クリいかがでしたか〜?キスたくさんできたしエッチも気持ちよかったね?また新クリきたらゆうを思い出してね?
?
40分の指名のお兄さん
遠くから大会帰りにありがとうございます!!お兄さん、ポーカーできるの凄いですね?ゆうはルールでさえもわからない…?趣味を全力で楽しめるのは素敵なことです?お兄さんがとても感じてくれて楽しい時間をありがとう?飲み楽しんで無事に帰れてますように!また東京でお待ちしてます?
?
60分の本指名のお兄さん
ついこの間ぶりです〜?まさかお兄さんに会えると思ってなかったのでとても嬉しいです?サプライズで会いにきてくれてありがとう?仕事が早めに終わったら「ゆう」で決まりですよね?お互いに気持ちよくなれて楽しい時間でした?いつもゆうを大切にしてくれてるの伝わってるよ〜!!また疲れたらいつでも癒すね?
?
60分の本指名のお兄さん
お仕事お疲れ様です?お忙しい中、いつもゆうに会いにきてくれてありがとうございます?飲みの前にスッキリするの良いですよね〜?毎日の楽しみがあるって羨ましい?今回もたくさん気持ちよくしてくれて、ゆうはもうお兄さんに敵いません?一緒に気持ちよくなれて幸せです?またいつでも新クリでお待ちしてます!!
?
80分の本指名のお兄さん
お仕事終わりにありがとうございます!!お兄さんのスーツ姿初めて見ました?仕事終わってムラムラしちゃって月曜から会いにきてくれて嬉しいです?いつもゆうを可愛がってくれて、イチャイチャタイムが楽しいの〜!今回も2回できましたね??気持ちよかったです?また疲れたらゆうでたくさん癒されてね?
ミスドで「もっちゅりん」が発売されてるの!!!
これ、去年大人気で即売り切れで食べれなかったので今年こそは食べたい?
みなさま、どうか「もっちゅりん」の差し入れお待ちしてます???
一緒に食べよう???
全種類食べたい???
今年のミスドが食べれるかは皆様にかかってます?
よろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
土日が始まりますよ〜?
先日歯医者に行きまして、とうとう歯の治療が始まってしまいました…
銀歯の下側が虫歯になっていたみたいで、今は虫歯を削った状態です?
ここに食べ物が挟まるのよ、、?笑
来週もう一度行くので早く隙間を無くして欲しいものです?
歯医者って嫌いなんですけど、なぜ嫌いかっていうとお金がかかるからですね?????
いつも被せ物を保険適用外のもの勧められて、見事それを付けてもらうので出費がひどいです?
今回もジルコニアの被せ物を頼みまして、またゆうの身体に高級品がくっつくことになります?
ゆう自身のお値段が上がっていく…?笑
たぶん、ゆうを売ったら良いお値段つきますよ…笑?
高級品を歯にいくつも付けてますからね〜!笑
これだから歯医者行きたくないんですよ、、?
歯のためにこんなにお金ばかりかかって許せない??
そもそも虫歯になるゆうのせいではあるのですが…??
しばらくは治療頑張ろうと思います…?
今の部分の治療が終わったら、またしばらく歯医者行くのやめます????
そんなゆうですが、本日も24時までの受付です??♀?
本日、事前ご予約をたくさんいただきまして、?が残りわずかとなっております?
・12:20〜 80分まで
・15:40〜17:40
・19:40以降
ありがたいことに午前中は完売となります??♀??
土曜日はご予約たくさんですが、日曜日は比較的?あります〜!
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
6月しふと
?
?6日6:00-13:30 or 17:00
?7日6:00-19:00
?8日6:00-13:00
?9日6:00-13:00
?10日6:00-16:00
?
?17日6:00-13:00
(仮)休む可能性ある
?
?19日6:00-15:00
?20日6:00-17:00
?21日6:00-19:00
?22日6:00-13:00
?23日6:00-13:00
?24日6:00-13:00(仮)
?27日6:00-14:30
?28日6:00-13:30
?29日6:00-13:00
?30日6:00-15:00