おはようございます!??
この前の出勤の時はすみません!とちゅうで生理になってしまって、、、!せっかく会える予定だった人もいたのにねごめんねえ、、、、今日もちびょっとだけいます!今日は元気!会えたらいいな??..???
今日は23時までいるよ!そろそろ生理くるから急に休むことあるかもぉ?まってるねぇ
?