大学を両立している都合で夏休みまでは月に1回程度の出勤になります...。今月の出勤は明日、6月23日(火)13:00〜17:00が最後になりますのでお時間の合う方は、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです?画像はよくばりふぇす食べたかったけど逃したから前にサーティワン食べた時のやつっ!!おやすみなさいです!!!
今日は18時までいるよー!会いに来てね〜