本当にすみません!
仮眠とって用意してたのですが、頭痛が酷くなりお休みいただく形になりました。夜も夜勤があるので、しばしお休みとらせていただきます。急遽ですみません。
80分のご予約くださった方、本当に申し訳ございません。
今日から6月末までしばらく出勤続くので、またご予約くださったら嬉しいです。おそらく6月で出勤最後かなと思いますので。。
掛け持ちしてるせいで度々休みをいただき申し訳ないです、なるべく夜勤明けも頑張って行くのですが、ご予約早めにいただけると調整しやすいかもです!?
また、あえますように、
本日、たっくさんのご予約いただきまして、最短16:30〜となります??
最近、落ち込むことがあってメンタルやられていたのですが、ゆうは皆様方の愛で支えられています?
ゆうのこといつも好きでいてくださる本指名様、気になってくれてるご新規様、本当にありがとう?
今月も精一杯お仕事させていただきます?
どんなゆうでも皆様の1番になれるように頑張ります???
ありがとう、大好きだよ。
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
今週も始まりましたね〜?
ゆうね、昨日焼肉会だと思ってたんだけど、予約取り忘れてて結局焼き鳥会になっちゃった…?
焼き鳥も好きなんだけど、頼みすぎましたね、、はい、、、?
あれもこれもってやってたら、最後無理だった?
鳥さんごめんなさい…?
なんか前にもこういうことあって謝ったなぁ…鳥に…?笑
学ばないのどうにかして欲しい?笑
今日は昨日のご飯がお腹に残っていて、全くお腹空いてない?
すっっっごい食べたから栄養補給は完璧?
まあ肉ってタンパク質だし健康だし最高だよね??、っていう考えのもと生活します?
好きなもの食べて好きなように生きるのが幸せってもんです??????
そして、本日、24時までの受付です??♀?
ありがたいことにたくさんのご予約いただいておりまして、
・6:00〜7:40
・16:30以降
こちらのみ?あります?
朝イチと夕方以降、狙い目です!
たくさんイチャイチャしたいんじゃ〜?
ゆう、明日は21時まで、明後日はお休みなので、是非会える時に会いましょう?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
姫予約はLINEやXのDMから〜!!
?お名前(偽名?)
?希望日時
?希望コース
?電話番号
??を記載してご連絡ください!
また今週からもゆうをよろしくお願い致します??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
昨日ありがとう!
たくさん会えて幸せでした!また会おうね
今日もいる!12時!
夜勤終わりだけどよろしくですの?
本日も会いにきてくださった方々、ありがとうございます?
ご予約完売?
ゆう、毎日ご予約完売できて嬉しいよ??
みなさまのおかげです!!!!!!!
ほんとに!!!!!!!??
今日は早めに上がらせていただいて、友達と肉食べてきたよ〜?
明日は結構ご予約埋まっていまして、
・6:00〜7:40
・16:30以降
こちらのみ?あります!!
昼間の時間帯は事前ご予約で埋まっております?
ありがとねぇ????
明日と明後日出勤したら、水曜日はお休みです?
是非たくさん出勤している今、ゆうでたっぷり癒されてね?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
姫予約もLINEやXで受け付けているので是非〜?
姫予約の方法はプロフィールをチェックしてみてね?
めっちゃ喜ぶし励みになるのでご活用いただけたら嬉しいです?
明日からもどうぞよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love