?
なんか駅着いたら16:30じゃなくて15:30でびっくりしました!笑
1時間電車間違えちゃいました....?
まぁ17時には間に合うので問題ないです!是非お仕事終わりとかに会いにきてくれると嬉しいです????
今日は雨音で起きました??
昨日は全然おちん?舐めれなかった??
もっと沢山食べたかったから悲しい??
今日はどれくらい美味しい美味しいできるかな??
気軽に遊びに来てね?
?
おはよー!みかだよーー?
本日20:30-います!!既にご予約頂けてる時間もあってほんとーにありがとうございます???
学校の都合で次予定未定なので、迷ってるお兄様いたらぜひお待ちしてます^??? ? ??^??
あともし来たいと思ってくれてて、私のシフトとあわないんだけど、!ってお兄様いたらオキニトークくれると嬉しいです?みかも会いたいので調整できるとこ調整します!!!たわいもない話でも全然いいし、みんなオキニトーク使ってね??
みかでお誘いお待ちしております???