昨日撮った写真だけど髪切って軽くなったから可愛くなった気がします!
明日出勤なので会いに来てくれると嬉しいです???
〜どうでもいいことゾーン〜
アフターエフェクトのキーフレームめっちゃわかってきてすごい 勉強頑張るぞ〜!
今日の天気はすごいどんよりしていますね??
今日はどれくらいしゃぶれるかなぁ?
欲求不満だからたくさん舐めさせて欲しい?
お待ちしております?
突然だけど出勤します??
今日もおにいさんたちにお会いできたら良いなあ??♀??
気軽に会いに来て欲しいです?
お待ちしております??- ? -)
こんにちは〜!しゅりです??
今日は雨も降ってて寒いねー??
華金前日!今日も23時までいます!
よかったらしゅりと一緒に温まろう??
本日も出勤してます???
今日空いてる時間あります?
タイミング合う人いないかな〜
せっかくだし独り占めしに来てくれたら嬉しいな?
会いに来てね〜?
お久しぶりです!!!
本日も10:30〜18:00出勤!!
朝起きたら雨降っててビックリしちゃった?
でも頑張ろうねぇ〜!!
雨宿りしにでも寄ってって??
待ってま〜す??
?