こんばんは、みなです。
?
少し久しぶりになってしまいました。
またこうして会える時間を楽しみにしています。
?
最近は少しずつ暑くなってきましたね。
近くでゆっくり過ごしたり、のんびりお話ししたり、
そんな落ち着く時間を一緒に楽しめたら嬉しいです。
?
今日はもちろん、土曜日もいます。
タイミング合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね。
?
久しぶりなので、ちょっとドキドキしながら待ってます
髪切る前の写真だけどいい感じだから乗っけちゃいます!
今日は23時までいるので会いにきていただけると嬉しいです?
おはよう?? しゅりでーす!
今日は初めての朝出勤dayです??
朝から遊んでくれたお兄様ありがとう?
本日18時までいるのでまだまだたっくさん
遊んでくれるお兄様たちお待ちしております?
?
なぎです!今日は明日のために髪切りにいきました??
明日久しぶりの出勤だからちょっと緊張するけどお客様を癒せるように頑張ります??
写真がなかったので私が持ってるぬいぐるみの中で一番大きいサメちゃんとのツーショ?撮りました?
?