今日は14時までで短いけどいるよー!明日は長くいる予定!!会えるの楽しみにしてまーす
今日は 19時から22時30分まで居ます??♀??気軽に気持ちよくなりに来て欲しいな??初めましての方も2度目ましての方もお会いしたいです?むらむらすごいから待ってます???
こんにちは〜しゅりです>?<?本日、本入1日目です??まだわからない部分もありますが、お兄様をきもちよくできるように全力で尽くします?記念すべき日に会えますようにっ??23時までお待ちしております?