【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アメリカンクリスタル一覧

ひとやすみする??

2026-05-19 16:29:19


こんにちは??ゆいかです??


今日も暑いねえ???


この時間だと

もうすぐ退勤されるお兄さんも

多いのかな??


いっしょにすっきりさっぱりして

ひとやすみしませんか…?????


楽しみにまってます??


ではでは〜

おやすみ

2026-05-19 15:25:14
昨日はいっぱいありがとう?

予約もしてくれてありがと??

次もいっぱい会おうね??

おはよ!

2026-05-19 13:10:17

今日は14時までで短いけどいるよー!

明日は長くいる予定!!

会えるの楽しみにしてまーすimg


えち活日和

2026-05-19 13:07:58
おはようございます!

りつ出勤してます??

いい天気すぎてあちあちだあー!

明日から梅雨っぽくなるみたい、

こんなにいい天気だしえち活日和だね?

お誘いお待ちしております??

気持ちよく汗かいてすっきりしよ?

りつ?

遅刻してません??

2026-05-19 11:34:48

今日は 19時から22時30分まで居ます??♀??

気軽に気持ちよくなりに来て欲しいな??

初めましての方も2度目ましての方もお会いしたいです?

むらむらすごいから待ってます???


勘弁してくれえ

2026-05-19 10:08:01



こんにちは!

うたです?


本日10:30〜17:00でいるので
お誘いお待ちしてます?

ご来店前にお電話ください??






体調なんとか回復したけど
喉が痛すぎる……??

周りも喉痛めてる人多いし
流行ってるのかな?




唾飲むと激痛なので…治るまでは
接客中に咳したり
水飲んだりさせてもらうかもしれません?

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします??♀??





声はまだガラガラ気味ですが
熱もなく身体は元気なのでご心配なく!


念のため毎朝検温してる??笑

こんな頻度で体温計使うの
コロナぶり?笑







今日めちゃくちゃ暑いから
お兄様もお水飲んでね〜!!!


























?

あちあち

2026-05-18 15:21:32
りつ出勤してます??

今日あついね?

あついのはあんまり好きじゃないけど

あちあちなえちは大好き??

ラストまでいるのでお誘いお待ちしております?

りつ?

早く会っておけばよかった

2026-05-18 14:58:34
?
?
?
もっと早く会っておけばよかった
?
って言われて嬉しいー??
?
?
?
?
?
?
しゅうに会わないなんて
勿体無いってことだね??
?

?
?
?
?
写メ日記見てるだけの
そこのお兄さんも
会いにきてね?
?
?
?
?
?
?
あと写真少し怖そうって言われるんだけど、

しゅう怖くないタイプだから
安心して????
?
?
?
?
あとギャルでもないからね!ww
?
?
?
?

22時まで?

2026-05-18 14:01:39

こんにちは〜しゅりです>?<?
本日、本入1日目です??
まだわからない部分もありますが、お兄様を
きもちよくできるように全力で尽くします?
記念すべき日に会えますようにっ??
23時までお待ちしております?


元気だよ!

2026-05-18 13:53:18
最近日記のんびりしすぎてて
心配させちゃってるのごめんなさい?
?
朝時間無さすぎて?
この後も来てくれる仲良しさん気をつけてーっ
?
私は元気です!笑