こんにちは!
うたです?
昨日遊んでくれたお兄さま
ありがとうございましたっ????
午後はご予約完売でした?
しかも全員本指名のお兄さま!
お久しぶりの方が多くて
会えるタイミングも
大切なご縁だなあと思いました??
中には3年ぶりのお兄さまも!
変わらないねって言われて
ちょっと恥ずかしかった???ww
きっとこれからも変わらない私で
アメクリにいるので……
お兄さまには安心して
帰ってきてもらいたいな?
そして来週の出勤も出しました??
22日(月) 9:00〜15:00
23日(火) 6:00〜15:00
24日(水) 6:00〜15:00
26日(金) 10:30〜17:00
27日(土) ?6:00〜17:00?
です??
26日(金)は12:10〜13:00の
1枠のみ空いてます??
他の日は空いてるので
事前予約お待ちしてます?
?予約はこちらから?
では!
また明日から楽しんでこうね??
?