【新宿クリスタル】新宿風俗ソープランド > 写メ日記

写メ日記 新宿クリスタル一覧

るんっ?

2026-06-21 16:12:53



出勤しました、えみるです?
23時までいます(?? ???)?


昨日は沢山のお兄様が来てくれて
とても嬉しかったです?

今日もえっちなお兄様達にお会いできるの
楽しみに待ってるよ??


日曜日まだ楽しもう?
?

残り1.2枠かな!

2026-06-21 12:37:59
?
?
?
たくさんの事前ご予約
ありがとうございます??
?
?
?
残り
?
?
?
?
15:30-17:30の枠のみになります!



やっぱり土日はご予約で
埋まってくスピードが早いですね??
?
?
たくさんのお誘いに
感謝です?


検討中のお兄様は
なるべくご予約お早めに??
?


ももな?

?
?

タイプ別独断と偏見診断

2026-06-21 12:23:49

塩顔?かわちい
しょうゆ?モラハラ
ソース顔?毛濃い
みそ顔?マッチョ?( "? )?


砂糖顔?可愛いを売りにしている彼ですが、実は裏ではものすごくモラハラでDV気質。
好きな言葉はごめんね、もうしないとあ?今なんて言った?の2つ
元テニス部、ガリガリで筋肉質の細マッチョ
怒ったらかなりの力でぶん殴ってきます



ケチャップ?ADHDかただのアほ(すき)
マヨネーズ顔?自己を顔に官能小説がついてると思っている、モラハラ
酢顔?会ったことないけど多分好き
オリーブオイル顔?えっち、かまたく、ヵマリアコルサージュ?えっち、話したい、ゲイ、ちゅき、ゲイバー、ちゅき



と、他の方からタレコミ来てたので読み上げました??
??実際に私が発言している訳ではなく、これは言わされています


あと少しで今日埋まる?

2026-06-21 11:22:48

おはよです!
朝からありがとうございます?


あとすこしいけるので13:00〜も待ってます!


15時から?

2026-06-21 11:08:46


時間変更して、
今日の出勤15時から23時まで??
よろしくお願いします?


今日もいっぱいイチャイチャしよーねん??


来週の予定今日夜だします!!!??? ??-

笑顔の連鎖?

2026-06-21 08:48:48

ゆう、基本的にのほほん〜と生きているので、ずっと笑顔なんです??

笑顔だと幸せな気持ちになって、周りの人も笑顔の連鎖が起きますよね?


笑うと目がなくなるのですが、それは心からの笑顔ってコト?

ゆうの笑顔で癒されて、皆様の元気チャージが出来たらいいな?


ゆう、なんだか今日は超元気らしいよ??


夜ご飯のためにお腹空かせておきたいんだけど、今がお腹空きすぎて全然無理かも!笑?


とりあえず、ゆうの手作りおにぎり食べて今日も頑張るぞ?


残り空き枠は

・11:20〜15:40


こちらのみです!!!

よろしくね〜??


ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


なにこれ??

2026-06-21 06:34:44
おはようございます?

本日も7時から??

ご予約もたくさんありがとうございます?

なんか

最高キャストみたいなやつついてた??

わかんないけどありがとうございます??♀???

日頃会いに来てくれる皆様のお陰で

生きれております??????

行動に表してくれるから愛されているなと

実感できます??????

感謝??????

きょうも頑張ってゆきますので

よろしくお願いします??♀?

いるよ!

2026-06-21 06:18:32




おはようございます??



今日も朝6時から出勤です??



今日はW杯が13時からあるらしいので
サッカー好きなお兄さんは見る人たくさん
いるんじゃないのかなって予想??




サッカーで盛り上がる前後は
ちはると盛り上がろう??





腰の痛みが最近増してきちゃったので
休憩貰う時間増えるかもです??







ご予約・お問い合わせ
お待ちしてます?

来世は峰不二子??

2026-06-21 06:00:42

おはようございます?


今日のお写真は水着だよ〜?

ゆうちゃんのナイスバディはいかが??


おっぱいは盛ってなんぼ、という精神で生きておりますww

良い谷間を作ってもらいました?

本望です?


来世ではボンッキュッボンッの美しいセクシーな女性になるって決めてるんだ?

峰不二子みたいな!!!?


理想を語るのはタダですからね!!!笑



ゆう、本日は焼肉食べに行くの〜??

いつもより早めの退勤で17時までの受付です??♀?


急に決まった焼肉会ですが、メンバーは月1で集まるいつもの友達たちです?


なんかね、美味しいお店をめっちゃ知ってる友達が「ここ行きたい!」って連絡してくるの!笑

みんなすぐに予定を確認して、直近の空いている日にちが今日でした?


普段は質素なものばかり食べているので、こういう時は好きなものを食べるって決めてます?


前回の焼肉会では冷麺と卵かけご飯を肉よりも早く食べてしまい、早々にお腹いっぱいになってしまいました、、?笑

今回はこのような失敗をしないように、米とか麺とか食べるの待ってみようと思う??


ご飯で炭水化物を摂るより、お肉でタンパク質を摂取したほうが健康的ですからね?


ゆうは健康第一なのでこういうところ気にします?



これでお肉が思う存分食べれたらいいな?



そして、本日は日曜日〜〜〜!!!!!


日曜日にして珍しく比較的?あります?

昨日が激混みだったので、今日は当日でも入りやすそうです!!


こんな日も少ないので、是非この機会に会いにきてね?


まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます?


ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


あめー?

2026-06-21 05:59:00

おはようございます!

今日も雨??

しばらく雨の日が続くみたいですね、、

梅雨かあ

どんよりですが、お店では楽しい時間を
過ごせたら嬉しいです?

今日も6時から16時までお待ちしてます??


みらい?