【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アメリカンクリスタル一覧

出勤してます?

2026-05-14 11:41:26

こんにちは!
本日夜まで出勤してます〜?

パジャマみたいなゆったりした服で過ごしてます〜??
まだ木曜日ですが、ひと足先にゆったりしに来てください?


連勤最終日!寂しさMAX?

2026-05-14 10:51:33

こんにちは!くれあです!!

今日は連勤最終日です!最終日だけど予定がなくてかなり寂しい、、、寂しすぎる!!

よく頑張ったねって優しく頭撫でてほしいなぁ?たくさん甘やかしてください!!

23:00までいますのでよろしくお願いします!
(今日の写真は盛れなさすぎたのでスタンプで隠させてもらってます?)

?


19:30??23:00 出勤しましゅ??

2026-05-14 09:36:44

おはようございます?? るあです

今日も元気に 19時30分から23時まで出勤します?( . .)"??


えっち大好きだからこのお仕事楽しい??
ちんぽ舐めるの大好きだしいちばん得意??
?


びっくり??

2026-05-14 09:01:16



おはよう?ゆいかです???


昨日は夕方に

突然の雷雨???

びっくりしましたね…?


お兄さんはずぶ濡れになったり

電車が止まって困ったりは

しなかったですか…??


帰り道、みんなが無事に

おうちに着いているといいなと思いながら

歩いていました?


今日もまた夕方以降

雨の予報ですね??

傘を忘れずに…??


雨宿りにきてくれたら

ゆいかも嬉しいな???


ではでは〜

おはよ?

2026-05-14 05:59:40

?

?
?
おはようございます??
?
?
本日15時までいます♪
?
?
?
昨日は帰り道に雨降られてビックリ?
お兄さまは大丈夫でしたか??


今日も暑くなるみたいだから水分補給しっかりしないとだね〜?





本日もお誘いお待ちしてます♪







あゆみ

ムラムラしちゃった?

2026-05-13 15:29:21




Tバックって、大事なところ
全然隠してくれない?




でもそれがえっちだよね??




?

??

2026-05-13 14:47:25
やっほー!

ねむちゃん昨日から
あめくり3連勤頑張りなう??
明日もいるよー??


今日はちょっと早めに退勤して
スタバに行ってきた??

個人的にフラペチーノより
いちごミルクの方が
好きだったなー???


基本的これからの出勤

22時??LAST

OPEN??13時まで


で固定になるかと思うので
会いに来てくれたら喜びます!
深夜早朝お昼ごろ!
時間作ってくれたら嬉しいです??


?

?

2026-05-13 13:14:19

初めてのお仕事ちょうど終わりました??
すっごく優しく教えてくれて気持ちよかったです??

せーよくつよつよだからもっと発散させて????
いっぱいいじめて欲しいし気持ちよくさたいにゃ??電マには負けちゃうけどね?
?


?


初出勤 23時までいます?

2026-05-13 11:54:15

るあです???
初出勤しました(??? ???)?

何も分からなくて不安です?

御奉仕することが大好きです?
おもちゃでいじめられるのもとっても好き?

沢山気持ちいことしたいな、、
良かったら逢いに来てください?